我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もうすぐだぁ♪ 


こんばんはー。

今日は特になんもないんですけど、ひとつだけ!

ちょっと前からぞうさんがシステムの不具合でおかしかったみたい。

って、このところ小真はぞうさんに用事がなかったもんで、
全然覗いてませんでしたけどね(^_^;)

でも、その不具合も直ったようで、通常のサイトで運営再開したようです。

で、見てみると、カレンダー発送のお知らせがUPしてました!


KEN CHU、VIC CHOU 2010年カレンダー発送について

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせしている、2010 Ken Chu Official Calendar(壁掛けタイプ)、
2010 VIC CHOU OFFICIAL CALENDAR(壁掛けタイプ、卓上タイプ)は、
11月16日(月)に一斉発送いたします。
大変恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちください。

なお、カードタイプのカレンダーは、11月下旬頃の発送を予定しております。
カードタイプのカレンダーの発送日程が確定しましたら、ご案内させていただきます。


だそうです!

わーーい♪

もうすぐ、あんな仔やこんな仔・・・ (≧m≦*)ムフフッ

いろんな仔がやってくるんだぁ~~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

もうすぐ来年のカレンダーが届くのですね。嬉しい~(^O^)
来年のカレンダーにはどのリクエストの、どんなシチュエーションの写真になっているのかホントに楽しみ!
とはいえ私リクエストしようと思いつつ、してなかった…(-_-;)
リクエストされた方、採用されているといいですね。
今年のカレンダー、とても良かったので来年のカレンダーも期待大です。
2009.11.12 Thu 10:01 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

来週の今頃には手元に届いているかしら?
楽しみですね~♪(*^。^*)

何パターンかは、サンプルとかムック本で掲載されたりとかして見てますけど、
まだまだ涎ものの仔がたくさんあるんでしょうね。
2009.11.12 Thu 22:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/999-1c9a38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
