我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

徐々に全貌が・・・ 


晩上好~☆

今日はお昼から雨が降っています。
金曜日頃までぐずついたお天気が続くみたい・・・
週末はカラッと秋晴れになるといいんだけど。

さてさて。

今日は、仔ちゃん最新情報がありますよん♪
ていうか、小真はこんな時間しかUPできないから、
みなさまのほうが情報早いか・・・(;一_一)

昨日の午後7時過ぎ、仔はレコーディングのためにタクシーで某スタジオに降り立ったところを
メディアにキャッチされていますね。

仔仔反攻 鬍搞趙又廷 戲王回加兜轉媒體 小天趁勢搶錢【自由時報】

0911101.jpg

小支によると、仔は映画の中で落ち目のロックバンドのリードボーカルを演じ歌うので、
その容姿はとても退廃的だから、彼は今ヒゲをを生やしているんだそう。

キャー!!おヒゲだわーーー!!!
ワイルド仔仔だぁーー♪♪(*゚∇゚)(~∇~o)


おヒゲの仔仔は、『闘茶』プロモで来日した時以来かしらん?
あっ、ランコムイベの時は、偽ヒゲを書き書きしてたわね(^_^;)

いつもの32番だし、カバンもいつもと一緒だけど、
おヒゲがあると、全然雰囲気が変わるんだねー!


そして、
『愛你一萬年』情報も出てきてますよ。

仔演じるのは、吳奇鋒(25歲)。
“太陽group”というロックバンドのリードボーカル。
台中市街地在住。

で、相手役は、櫻田橘子(26歳)。
ビール会社勤務で、台湾に派遣されてくる。

他にもいろいろ書かれてますが、ま、とりあえずこの辺で。

仔演じる吳奇鋒は台中在住という設定なので、ロケもほとんど台中で行われるそう。

そうそう、この映画の監督さん、台日2人いるんだけど、
そのうちの日本人の方は北村豊晴さんだそうです。

この方、台湾で活躍されている日本人俳優さんですね。
小真が知っている限りでは、小美の『愛情合約』や『我們結婚吧』に出演していて
なかなかいい味を出していましたよ。
あっ、『イタキス』にも出演してましたね。(こっちはちと変なアニメ同好会の人でしたけど・・・^^;)

コメディ色の強い人だから、きっとかなり面白い作品になるんでしょうね!(*^_^*)



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

小真さん

ヒゲ仔・・・・・仔には爽やかでいて欲しかった・・・が本心ですが、
新作品の為ならしょうがないか。
仔には色んな役に挑戦して欲しいし。
日本人の監督さんは、愛情合約に出ていた方なのですね。
たぶんあの人!(笑)
あの方監督業もするんですね。
ますますこの映画が楽しみになってきました。
リードボーカルの役なら、映画とコラボしてCDデビューとかして欲しいな。
2009.11.10 Tue 20:39 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

早い~~

v-222小真さん~~
情報はやい~
あ~~~わかった北村豊晴さん 漫画同好会・・
あの方ね
いい味出してたね~~ 
う~~~ん
よけいに仔がひきたつじゃない~~~v-14
2009.11.10 Tue 21:55 : URL : よしみん #- : 編集 :

umitoさん♪

小真も仔はおヒゲがないほうが好きだけど、
でも、仔なら何でも許せちゃうんだぁ♪(*^^)v
映画では、髪ももっと長めになるみたいだし、
どんな台客ロッカーになるのか楽しみです♪
うんうん、映画とコラボでCDデビューイイですね!
台湾て、そういうの有り?あっ、『ハチクロ』であったねー。

そう、北村さんは『愛情合約』で阿Kenの叔父さんになってた人。
監督業は今回が初めてなのかもね。(小真が知らないだけかな^^)
2009.11.10 Tue 22:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

ふふっ、わかりました?
そう、北村さんは『イタキス』で漫画同好会に
琴子を無理やり勧誘しようとする人ね。
ちょっと変人っぽい面白キャラでしたよね~。
今回の『愛你一萬年』はドタバタ劇みたいだから
北村ワールドになるのかしら?
仔のサムーいダジャレが採用されたりして~^m^
2009.11.10 Tue 22:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

とっても速い情報謝謝~!
私もさっき検索したら、これが書いてあった中文サイトを発見しました^^
まだちゃんと読んでいないけど。。(^^ゞ
あの面白い役をしてた日本人の俳優さんが、日本の監督として協力するんですね!
楽しそうですよね~!
2009.11.11 Wed 00:30 : URL : MOMO #- : 編集 :

ご無沙汰してます。

今日はこの記事で目が覚めました。
撮影が開始されたんですね。

ひげ仔なんですね。
去年のひげ仔を思い出しました。 
どんな風に役を作り上げていくか楽しみですね。

今回の映画には日本人監督さんもいるんですね。作品も楽しみですね。

順調に撮影が進むこと祈りたいですね。
2009.11.11 Wed 00:49 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

MOMOさん♪

いえいえ、いつもMOMOさんのほうが断然情報早いですよ。
お昼休みとかに会社のPCからこっそり見させてもらいますもん(^_^;)

このサイトにたくさん書かれてますけど、小真もまだ全部見てないです。
中国語レッスン休止してから、どうもレベル後退してるようで、なかなか訳せなくて・・・

小美DVDのメイキングで観た感じだと、北村さんって気さくで飾らない人みたいなので
仔と気が合うんじゃないかなって思います♪
2009.11.11 Wed 00:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。

ひげ仔は久々ですね。32ジャージも(笑)

今日たまたま「イタKiss2」みてたんですが、漫画同好会のあの方は日本人なんですね。
新しい発見です!!

もうすぐクランクインみたいですし、仔はいろんなことにチャレンジしてほしいですね♪
2009.11.11 Wed 00:58 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

ハヅキさん♪

おヒゲの仔仔は、ぐーーんと男らしく見えますね。
でも、去年のヒゲ仔の頃はもう少しふっくらしていましたよね?
小真的にはあれぐらいがっしりしているのも好きですー。

この日本人監督さんはとても楽しい方だと思うので、
楽しい撮影現場になるんでしょうね♪
仔の笑い顔が目に浮かびます~(*^_^*)
2009.11.11 Wed 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃん♪

ヒゲ仔、1年半ぶりぐらいかな?(笑)
ワイルドで素敵よね~(*^_^*)
そう、32番ジャージも久しぶりだよねー。
もうクタクタになってダメになったのかと思ってたんだけどー(笑)

そうなのよ、『イタキス』の漫画同好会の人は日本人なの。
田中千絵さんや藤岡竜雄くんとか、台湾で活躍してる日本人俳優さん結構いるよねー。
この映画、ますます楽しみだねー♪
2009.11.11 Wed 01:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今日も雨ですね。
あまりたくさん雨が降るとBSの電波が受信出来なくなるので不安です(>_<)

お髭の仔、ホントに久しぶりですね。
やっぱりお髭の仔もかっこいい~
役柄の設定もわかってきたのですね。
この映画の中で仔が歌うとすれば、やっぱりロック調の曲ですよね。
本当に楽しみ!
2009.11.11 Wed 07:49 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん おはようございます。
情報ありがとうございます。v-222
お髭の仔社長も素敵です。でもどちらかというとないほうが
好きかも・・・ でも映画の為なら仕方ないですね。
この映画が日本で上映されるのが楽しみです。それがいつなのでしょうか?


2009.11.11 Wed 08:53 : URL : すー #- : 編集 :

しおりんさん♪

BS・CSはホントすぐに受信できなくなりますよね。。。
でも、今日ってBS何かありましたっけ?
『敗犬女王』と『笑ハナ』は2週お休みですよ。

小真は決してヒゲ好きではないんだけど、
仔ならOK~♪なんですよねー(^_^)v
劇中歌、どんなのでしょうね?
こちらも楽しみだわ~♪
2009.11.11 Wed 23:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

すーさん♪

すーさんもおヒゲはないほうが好きなんですね。
でもいろんな仔を見られて嬉しいですよね♪

仔は役作りをしっかりするほうだから、今回の役はいつもの可愛い仔を封印して
ワイルド路線(?)な台客ロッカーに入り込んでるんだと思うんですよ。
それにはおヒゲがあったほうが入り込みやすいのかも。

日本での上映、あることを祈りましょう!!
2009.11.11 Wed 23:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/998-3ce5ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
