我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

古ネタですが・・・ 


大家好♪

日曜日の夕方は、ちょっと憂鬱ですね。
こういうのを、サザエさん症候群って言うんだっけ?

今週1週間は、ちと忙しい。
2日間研修が入ってるの・・・
ひとつは主任研修、もうひとつは新しい仕事の実地研修。
どっちも気が重いわー。。。

さてと。
このところ週末も忙しいせいか、やっぱり仔ネタ追いきれてなかったです・・・

まずは、この記事↓。時間がなかったので、画像だけいただいて訳してなかったわ(^_^;)

周渝民:没想过得金钟奖 不从艺也许做牛郎?【新浪】
GQ011.jpg

これ、GQでのインタビュー内容が少しだけ載っていたそうで、
レコチャイさんに和訳があがっているのを、さっき発見・・・(遅っ!)

F4ヴィックがやりたい職業は「ホスト」!接客下手は演技でカバーも【レコードチャイナ】

F4としてデビューしてから9年になるヴィックはこのほど、人気男性誌「GQ」のインタビューを受け、
芸能人にならなかった場合の職業について「ホスト」と即答。ただし、銀座にあるような高級店で、
新宿で店の前にパネルを飾られるような店ではないという。
ヴィックによると、かつて芸能界に嫌気がさした時、自分ができるカッコいい職業を取捨選択で
考えていると「ホスト」に行き着いたと話しており、社交的でないヴィックがどうやって接客するのか
聞かれると「そこは演技で」と語っている。


ほほぉー、俳優になってなかったら、銀座のクラブでホストですかぁー!
仔仔がいるホストクラブなら、小真も通い詰めそうだわん

レコチャイに載ってないところですけど、ドラマでもこういう役もやってみたいとか。
日本のドラマ『夜王』を上げて、
“でも、日本の俳優みたいに色白でしなやかじゃないから僕じゃ及ばないな。”ですって。

えぇーーっ、全然そんなことないよーー!
仔のキラキラスマイルは、ぜーったいマダムたちを秒殺しちゃうよ!

なんてったって、経験者の小真が言うんだもの、間違いないわよ!(*^^)v
去年の春、浮気しかけてて、仔で渡台するのは最後かと思ってた小真・・・
それが、あーた!仔スマイルで秒殺よ。
もう思いっきり引き戻しちゃったんだから~^m^


それから、もうひとつ。

仔が表紙の台湾誌がまた発売されたのですね。

0911071.jpg

これはどうなんだろう?
表紙だけなのかしら?


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

へぇ、仔は芸能人じゃなかったらホストになりたかったのですね。
それも新宿じゃなくて銀座の。
いいですねぇ。私も通い詰めたいです。
仔だったら特に接客できなくても、いつもの優しい仔がそこにいるだけでOKですよね。
あ、でも人気がありすぎてなかなか指名出来ないかも。。。
仔の「夜王」も観てみたいな。

2009.11.08 Sun 22:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.09 Mon 10:08 : : # : 編集 :

しおりんさん♪

新宿のホストより銀座のホストのほうが、上品ですからいいですよね。
でも、かなりのお金がかかりそうですわ。。。(^_^;)

ホストって、お酒が飲めないとダメだけど、
仔なら無理に飲まなくても充分No.1になれそうですよね♪
ホント、仔がそばにいてくれるだけでいいですよね~!
2009.11.09 Mon 21:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

そうでしょ、仔の性格からして無理がありますよね。
ま、きっと冗談で言ったんでしょうけど。。。(^_^;)

はははっ、小真ももちろん無理ですわ。。。
銀座のホストクラブなんて、1回にウン百万とかかるんじゃない?

そうなんですよ、昨年3月の渡台前は完全に小美モードだったの。
それが、一瞬にして仔モードに戻っちゃった!(*^_^*)
そのウンメイのファンミレポはこちら↓
http://xiaozhen.blog103.fc2.com/blog-entry-97.html
ミラクルもあったりで、忘れられない思い出ですv-238
2009.11.09 Mon 21:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/995-76c451af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
