我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行きたいけど。。。 


おはようございます♪

久しぶりの朝の更新です。

何せ、朝はめっきり弱い小真なもんで、朝更新するために早起きするのは
ビッグな(ヴィックな?笑)記事があると予想される日だけなのだ・・・(^_^;)

じゃあ、何で今日は朝更新なのかと言うとですね・・・

ビッグな(ヴィックな?←もうええって!^^;)記事があるからと言うわけではまったくありません(笑)

実を言うと、昨日は疲れててPCも開けずに寝ちゃったの。。。(U_U)zzz
なので、今朝は目覚めスッキリ!
めずらしく早起きしちゃっただけなのさ!(笑)

で、せっかく早起きしたんだから、早々に記事UPと思ってみたものの・・・
特にめぼしい仔ネタもないようで。。。(;一_一)

しかーし!!

昨日、ケンちゃんFCからメールが来てましたね。

なんでも凄いイベントが新年早々開催されるとか!

ケンの魅力を存分に堪能できる間近なステージでのバンドライブと、
テレビ番組でも活躍するカリスマシェフのフルコース料理による、
"200席限定"のプレミアムイベントが来年1月に開催されます。


詳細はココ⇒ I・KEN

おぉーーっ!200名限定ですかぁ!!
カリスマシェフによるフルコース!( ̄¬ ̄)じゅるっ
そして、ケンちゃんの生ライブが堪能できると~~!(^○^)

いいな~行きたいな~~♪

でも・・・お値段が・・・可愛くないわね。。。(>_<;)
これに東京までの交通費もかかるわけで・・・

そうすると、台湾行くより高いんじゃないの?

仔なら迷わず即申し込みだけど。。。ううっ、悩むわ。。。

っていうか、仔ちゃん!あなたもやんない?^m^


と、時間もなくなってきたので、もうひとつだけ。

今日、福建省で行われる音楽祭ですが、結局仔は出るのかな?

その後情報ないし、まだ飛んだとも聞こえてこないんですけど・・・

今日17:30(日本時間18:30)からで、ネット視聴できるみたいだし、
一応今日は寄り道せずに帰ってこようかな♪

あっ、花金なんだけどな。。。(;一_一)

對不起・・・コメレス夜に必ず~~<(_ _)>




テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

同じく~

ケンコン~でないのね~真的天迷に頼んで今年こそ
行きたい!って思ってたの(^o^)
新幹線代もいれたら・・・でも孝天らしくていい企画よね~
仔なら!!!行く!行く!200+200?凄い争奪戦になりそうだけど
参戦させてもらいます!(爆)

う~ん仔は考えつかんだろうなあ~(=_=ゞ
2009.11.06 Fri 09:58 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

mioさん♪

この時期にコレを持ってくるってことは、ケンコン、春はないんでしょうね・・・
ケンちゃん、今ドラマに舞台に忙しいからアルバムも出せないだろうしね。
ホント、ケンちゃんらしいイイ企画ですよね。
仔なら、絶対行きたいけど・・・
そう!仔は、きっとこんなゴージャスなのは思いつかないね(^_^;)
それに、今までのお食事会でも仔のおごりだったことが多いから、
迷にお金使わす企画はまったく考えないでしょうね。
2009.11.06 Fri 20:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

わたしも仔なら即決なんですが・・・。ってかほんとうに仔にこの企画やってほしいですねぇ。会員以外同伴不可っていうのもいいですよね~!いっつも席運のない私としては200迷・・・よだれものだわっ!
2009.11.06 Fri 21:15 : URL : 仔ひつじ #yaoemm/w : 編集 :

仔ひつじさん♪

ですよねー!仔なら何の迷いもなくね♪(^_^;)
そう、最近、台湾でのファンミも台湾観光局が絡むと
非会員の同伴OKになっちゃうんですよ・・・
会員以外不可なのは、小真も大賛成です!!
仔ひつじさんもくじ運ないのですか?
小真も、本命の仔となるとからきしダメで・・・
200席だったら、絶対テーブルに回ってきてくれますもんね・・・ホントやってほしいです~~♪
2009.11.06 Fri 22:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

考えることはみなさん、一緒やねえ~
コレを仔がやってくれたら・・・・ハァって感じ。
200人なんて、めっちゃくちゃ、ええやん♪

だけど、孝天のソロコンサも楽しみにしてたんです
勝手に3月ごろ、また大阪に来てくれる~って思ってた。
ちょっと残念・・・・

あたしは、孝天の歌声・笑い声大好きなんだ~
それにあの男らしさ^^
オレについて来い!!って言いそうでしょ~
おまけに仔の理解者だもんね。

「安全第一」・・・・こんな事を迷にいえる孝天 あ~男だぁ。

2009.11.07 Sat 00:25 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

やっぱし、誰でも思うよね!(^_^;)
でもさ、仔はもっとリーズナブルにみんなが楽しめるものが好きなんだよね・・・
去年の台北ファンミの時に仔が言ってたんだけど、
みんなと向き合っておしゃべりしたり触れ合うことが大好きなんだって。
だから、ほんとはこういう少人数でテーブル回ってっていうのが理想なんだろうけど、
台湾でも春で1,000人、この前で600人集まっちゃうわけだから、なかなか難しいですね・・・

小真もケンちゃんのどっしりしたとこ(体型じゃないよ^^;)大好きです♪
2009.11.07 Sat 00:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

魅力的なイベント

小真さんの記事を見て私も「I・KEN」見てきました。
ホントに高いですね(^_^;)
せめて関西でもやってくれるといいのですけど。。。
でも、200人限定やフルコース料理は魅力的ですねぇ。
仔のイベントだと胸がいっぱいでおいしい料理があってもあまり食べられないけど、ケンちゃんのイベントだったら食べられるかも!?(ケン迷の方は胸がいっぱいで食べられないと思いますが…)
2009.11.07 Sat 02:07 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

こんばんは~
すごいv-420行ってみたい気持ちはありますが・・・大阪でもやってくれればいいのに・・・・・まあ、大阪でもちょっと距離はありますが~
田舎住まいには、いろいろきびしいです。
あっ、でも私ケンちゃんのFCには入っていませんでした。v-393
でも、ディナーショーだと思うと、聖子ちゃんはもっと高いから・・・・・・
妥当な金額ですね・・・・東京在住じゃないものにとっては、交通費が~ですよね
すご~く、よくわかります。
そうなんです。台湾へ行くより遠くて高いんです。
もちVICなら即決ですよね。小真さんはv-344今や200人限定の会場なんてないですもんね。わたしも○○KEなら東京でも即決ですよ。
2009.11.07 Sat 19:36 : URL : mizuho #- : 編集 :

しおりんさん♪

そーでしょ。なかなか手が出ない金額ですね・・・
それにアクセスの費用もあるとなるとね。。。
でも、ディナーパーティーだから、高すぎる金額ではないですよ。
以前、小真がごひいきにしていた某ロックバンドも毎年ディナーパーティーを
恵比寿でやっていましたが(別のお店ですが)、フルコースじゃなくて2万円ぐらいでしたから。
そう、小真も仔のお食事会ではちゃんと食べられたためしがありません・・・(>_<)
2009.11.07 Sat 21:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mizuhoさん♪

行きたいけどなかなか厳しいですよねー。
特に、小真もそうですが、地方迷にとってはね。。。
でも、そう、ディナーショーとしては妥当なお値段ですよね。

うふふっ、mizuhoさんは彼ならもち即決ですよね!
小真も仔ならもち即決だし、できれば複数回行きたいと思っちゃいます~~!

そういえば、今年の彼の誕生会、日程決まったのですか?
小真は12月に観光で渡台予定なんですが、もしかしたら重なるかも~(笑)
2009.11.07 Sat 21:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/993-34c17475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
