我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ミュージシャン仔仔ですか! 


こんばんは。

今日の中華記事は、昨日マークが金鏡奨以来初めて公の場での仕事だったようで、
そのことがいっぱい報道されてます。

いや、マークはどうでもいいんだけど、“仔仔”で探してくとこれがヒットしちゃうんだもん・・・
で、当然話はあちらのほうへ。。。
マーク発言もろとも、この話題はスルーしましょう。

でも、その記事にGQ仔仔のカッコいいショットがあったので、貼っておきますね♪

趙又廷耍「氣」度 逼仔仔再玩「痞」【自由時報】
0911041.jpg

痞子電影版 趙又廷:仔仔不拍,我就不拍【聯合報】
0911042.jpg

仔仔趙又廷反目【成報】
0911043.jpg

リンクの記事タイトルだけ見ても、うんざりですが・・・(>_<)

このりんご記事↓の最後に、今月から撮影予定の映画について少し書かれていました。

趙又廷死黏仔仔 不離不棄換真心【蘋果日報】
0911044.jpg
この画像はちと微妙だね・・・(あっ、また毒吐いた?^^;)

仔仔はすぐに国から助成金が出る映画『愛你一萬年』を撮影する。役柄は“花心台客”。
と小支が語ったそう。

“花心台客”・・・
“花心”はプレイボーイとか浮気者って意味ですね。これだけだと痞子キャラとかぶるようですけど、
“台客”は、昔からいるような派手で垢抜けない台湾人のようです。

そこで、ちょっと『愛你一萬年』をググってみたのですが。。。

沢田研二の『時のすぎゆくままに』が原曲で中国では結婚式ソングとして有名な同名曲ばかりが
ヒットしちゃって、肝心の映画について出てこない・・・

でも、会社の中文区で書いてくださってたので、ちょこっとだけ。。。

『愛你一萬年』(一万年君を愛す)は青春ラブコメディ。
台湾に仕事で派遣されてきた日本人女性と台客のロックミュージシャンの恋愛模様。

ですって~~!
詳しくはV.I.Cに飛んで見てくださいませ。

実は昨日、GQのギター仔を見てコメ欄でのんのん姐が
“次はロックミュージシャンの役なんてイイね。”って、言ってたんだよね♪^m^
楽しみだわーん(*^。^*)

でもさ、日本人女性ってことは、相手役は日本の女優さんなのかなぁ。。。

これって、小真的には、なんだかね・・・
台湾の女優さんなら、仕方ないって思えるんだけど、
日本の女優さんと、濃厚なラブシーンなんぞあった日にゃー・・・(T_T)ウウウッ


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.04 Wed 22:23 : : # : 編集 :

小真さん

私ももし日本人の女優さんだっらどうよ~て少々ひっかかるなぁ~う~ん

けどラブコメディでそのうえロックミュージシャンていいなぁ
いろいろ又妄想してしまうわ

日本でも見れたらいいのに~


2009.11.04 Wed 22:26 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

びっくりしたわぁ~新しい役はミュージシャン役なんですってぇ~
もしかしてぇ~「仔仔にハグして欲しい~」なんてここにコメすると実現したりしてぇ~・・・・って事はありえませんね(笑) プププ

楽しみだわぁ~ギター弾いてシャウトしてくれたりするんかなぁ
あたし・・・こぶしあげて応援しなくちゃ(←長渕ちゃうって?)

お相手は日本人でもええじゃないですかぁ
日本語の特訓をしてもらいましょ♪♪
2009.11.04 Wed 22:46 : URL : のんのん #- : 編集 :

ご無沙汰しています。

次回作の役がミュージシャンですか。
楽しみですね。
また一味違う仔をみることできるんですね。

日本での上映期待したいですね。


寒さが厳しくなってきたので、体調気を付けてください。

2009.11.04 Wed 23:39 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.04 Wed 23:42 : : # : 編集 :

鍵コメKさん♪

はじめまして~。
初コメありがとうございます!
これからもお気軽にどーぞ♪
ココはみんな優しいからどんどん入ってきて大丈夫ですよ。

そーでしょー!
やっぱり日本人だといろいろと思うところがありますよね・・・
『闘茶』の戸田恵理香ちゃんぐらいなら許せてもそれ以上となるとねぇ(>_<)
2009.11.05 Thu 00:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

やっぱり引っかかるでしょー。
ヴァネの『カンフー・シェフ』の時の加護ちゃんでさえ、ちょっとジェラシーだったから・・・
って、ラブラブだったと聞いただけで、小真は観てないんですけどね(^_^;)

そうだとしたら、誰なんだろう?
有名女優さん?それとも・・・
うーん、気になるわ。。。
2009.11.05 Thu 00:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

ホント、びっくりしたわー!
のんのん姐は予言の力があるんじゃないの?(^_^;)
ぷぷぷっ、ココでハグして~ってコメしたら実現するかしらん?
もし、それで実現したら、コメ欄が大変なことになりそうだわ・・・

台客だから、どうもカッコいい今風のミュージシャンではなさそうですよね。
ひょっとして、長淵剛風だったりしてー(笑)
のんのん姐は日本の女優さんOK?寛大だわー!
小真はまだまだひよっこだからダメ~~×
2009.11.05 Thu 00:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

そうですよ。今までと一味ちがった仔が観られるようですよ。
今までのカッコいいイメージとちょっとちがうのかも。
楽しみですね~♪

そうだわ!日本の女優さんが出るとしたら、日本での上映の可能性も
格段にUPしますよね♪

こちらも寒くなってきましたけど、青森はもう初雪は降ったんですか?
ハヅキさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。
2009.11.05 Thu 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

そうですね。
映画のクオリティーを高めるためなら、適材の女優さんでなくちゃですよね。
ふふっ、仔はきっと日本人には惚れないですよ。
台湾大好きな仔ですもん。あの冰冰さんにもなびかなかったんだものね。

メガネの仔、このりんごのは全然イケてないけど、他のは◎なんですよ。
ナイフを持った仔、意外だったけど、びっくりするぐらいハマってますよね?
仔が言ってる精神異常者がどんな感じかわからないけど、
きっとこういう役もやりたいんじゃないかなぁ。
2009.11.05 Thu 00:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

へぇ~次はロックミュージシャンの役なのですね。
またまた楽しみ~
ホントに仔はいろんな役に挑戦していますね。
濃厚なラブシーン…それよりかっこいい仔をたっぷり見せて欲しいです(>_<)
って、かっこいい仔ではなさそうなのですね。
ロックミュージシャン=かっこいいと単純に思ったのですが。。。
2009.11.05 Thu 00:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、こんばんは~
寒くなりましたね(-"-)

ロックミュージシャン役ですか~
ちょっとダサいぐらいが、いいかもですね♪
私的にはギターを必死に弾く仔を思い出しちゃいました。
大きなスクリーンでみれるとおもったら嬉しいですね❤

本当に日本の女優さんなら、誰がいいかなぁ~?
今の仔ならどんな女優さんと共演しても、存在感をだしてくれると思います!!
2009.11.05 Thu 01:19 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

しおりんさん♪

仔はいろんな役を演じてくれていろんな顔を見せてくれるので
ほんと、目が離せないですわ。

今回のはちょっとダサい一昔前の売れないミュージシャンかしら?
あっ、売れないとはどこにも書いてなかったけど、小真の想像ではね(^_^;)
2009.11.06 Fri 19:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃん♪

そうだよね。
ちょっとダサい売れない(また言ってる^^;)ミュージシャンがいいわねー。
カッコいい仔はたくさん観てきたから、こういう仔も観たいね~♪
でも、仔はどうやってもカッコいいようにも思うんだけど・・・(笑)

相手役、すっごく気になりますよね。。。
誰がなってもなんだかんだ言いそうだわ・・・(爆)
2009.11.06 Fri 19:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/992-f474bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
