我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ジャージが恋しい季節だわ~ 


こんばんはーっ!

さ、寒いですねー!!
一気に冬のように寒いです・・・

暑がりの小真でもさすがに寒くて、家の中でも羽織るものが要りますね。
ふふふっ、ジャージが恋しい季節になってきたわん♪^m^

仔が『金大班』の撮影で上海に行った時、空港で着ていたアディダスジャージとおそろのを
小真は愛用中。
ベロア素材の肌ざわりが、寒い季節とっても気持ちいいの♪

でも、仔ったら、32番はこれでもか状態で着ているし、茶に黄ラインのジャージもそこそこ見るけど、
せっかく買ったおそろのジャージはなかなか着てくれないんだよね。。。(;一_一)

このジャージ持ってる人、結構いるでしょ?
もちっと着てくれたら、テンション思いっきりUPして、シンフ~気分になれちゃうんだけどな・・・


さてさて。

トップ画像、変えちゃいました~!
昨日のGQ仔仔の動画をキャプチャしてみたよん!(*^^)v

PCのは、5つのポーズの仔仔。
携帯のは、ひとつだけだけど、また違うのにしてみました。

どれもこれも、めっちゃ素敵よね~?( ̄∇ ̄*)

GQ仔仔は、かなり大好物の小真なのだ~♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.04 Wed 13:35 : : # : 編集 :

ホント寒くなりましたね(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そうそう!どれもホントにステキv-10

でも、私は右上のぶっ壊れためがね仔がすきです。
動画で見るとナイフ片手に血しぶき浴びちゃってますが・・・たまらん。

ジャージとこのスタイリッシュな仔を同レベルで語れるのが彼の魅力ですよね~(爆)
2009.11.04 Wed 20:11 : URL : ちびたす #- : 編集 :

鍵コメRさん♪

そうです!あのジャージです!
Rさんも買われましたもんね♪

あのジャージ、肌ざわりがとても良いでしょ?
仔はベロア素材とか肌ざわりがいいものにこだわるんですって。
ふふふっ、仔と同じ着心地を体感できるのは、シンフーですよね!^m^
2009.11.04 Wed 21:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

ホント、寒いですよねー!
でも、明日からまた少し暖かくなるそうですよ。

ぐふふっ、ちびたすさんもぶっ壊れたメガネ仔が好きなんですね♪
小真もです!
GQの仔仔って今までしたことなかったようなハードな姿も見られてホント素敵だわーー!
ナイフや血しぶきって、たまらんですよね~!ゾクゾクしちゃうわ!(変態?^^;)
2009.11.04 Wed 21:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ビックリ!

GQの動画を貼り付けてくださったと思ったら、早速トップ画像になっててビックリしました~
かっこいい仔が5つもあってホントに素敵です!
携帯の方もいいですね。

小真さん、例の仔とおそろのジャージ愛用されているのですね。
仔とおそろの服があると寒い冬も温かく過ごせそうですねぇ。
私も欲しいなぁと思ったのですが、ジャージ全然似合わなくって。。。^_^;
2009.11.05 Thu 00:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

トップ画像、気に入っていただけて嬉しいです。
GQ仔、どれも素敵ですよね♪

ジャージ、部屋着として毎日愛用してますよ。
うんうん、仔とおそろだと温かさも倍増です(*^_^*)
えっ、ジャージ似合わないって、しおりんさんはお嬢様?
2009.11.06 Fri 19:41 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/991-cdfed429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
