我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

動くGQ仔仔、出ましたね♪ 


大家好~♪

2日もサボっちゃって、ごめんなさーい!
週末は新居の関連でバタバタしてました~~(汗)
来年の入居に向けて、決めないといけないことがまだあるんだわ・・・

そして、今日は仕事帰りに同僚たちが家にやってきて、ほーむぱーちぃーでしたの♪(*^。^*)
女5人集まると、いや~喋る喋る~~!(笑)
でも、お手軽ストレス解消法だわね♪(^_^)v


そうそう、気付けばもう11月ですね。

今日(って、もう昨日か)は寒かったですね~。
お昼過ぎには、木枯らしが吹いててホント寒かったぁー!

最近全然ちゃんと華情報追えてないや・・・(>_<)

今週は、ちょっとは余裕がありそうなんで、頑張らなきゃね!p(^_^)q


さてと。

先日台湾で発売された雑誌、GQ11月号の仔の撮影風景が出ていますね。

tw.style.com

動画サイトにもUPされていたので貼っておきまーす♪




動くGQ仔仔、カッコいいですぅ~~~( ̄∇ ̄*)
いつになく、スタイリッシュだわー(爆)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

小真さん

「いつになく・・・」って(爆) 同感!
仔はやればできるんですよ~(笑)
インタビューの白パーカー(衣装)は上品な感じで仔に似合ってますね。
自前のパーカーとは違うっ(笑)
言いたい放題ですが、GQの仔はどれもかっこいい!
早速待ち受けにしましたよ。
2009.11.03 Tue 07:56 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

かっこいい!

動画の仔、ほんとにかっこいいですね~
かっこいい仔もいろんなパターンが見れていいですね。
特にギターを持っている時の仔、いろんな表情をしていて好きです(*^_^*)
この動画を見たら、この雑誌が欲しくなってしまいました。。。

昨日から本当に寒くなりましたね。
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
2009.11.03 Tue 14:26 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

umitoさん♪

えへへ、いつになくって毒吐きすぎたかしら?(^_^;)
でも、GQ仔仔は文句なくめっちゃカッコいいわね~!
うんうん、パーカーも自前とは違いますよね(笑)
仔もだけど、台湾のスタイリストさんもやればできるじゃないの!(爆)
この雑誌、やっぱり欲しくなっちゃいました。
2009.11.03 Tue 20:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

コレめちゃくちゃ素敵ですよね~
仔のカッコ良さが際立ってますよね。
しおりんさんは、吉他仔仔がお好みですか?
小真は、どれも素敵だけど、ソファに寝そべってるのがイイかな♪
それと、普段あんまり見られないメガネ男子姿も萌~~です(笑)
2009.11.03 Tue 21:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いつになく・・・って~
ひど~い・・・でも通りだワン!!
小真っちは寝そべり仔かメガネ仔がいいのね~あたしは、絶対にギター仔がええわぁ~今までみたことないような顔してくれてるし
アレ観て、今度はミュージシャンの役でもしてくれないかしら^^なんて思いました。そしたら、またアルバムでも出してたくなるんではないかと~~~  
2009.11.03 Tue 21:53 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

ぶあっはっはっ、ちとひどすぎたかしらん?(^_^;)
でも、辛口コメでも、はちゃんと入ってるのよん♪

のんのん姐もギター仔がいいんだね~!
そう、ギター仔はいろんな表情してますね(*^_^*)
ミュージシャン役かぁ・・・想像したことなかったな。
確かに、それだと主題歌は仔が歌うだろうし・・・イイかもね~~♪(*・▽・)b
2009.11.03 Tue 23:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん こんばんはv-222

仔仔社長の画像UPありがとうございます。
社長、素敵です。
久し振りに癒されました。謝謝!
2009.11.05 Thu 02:23 : URL : すー #- : 編集 :

すーさん♪

気に入っていただけてよかったです♪

仔がこれぐらいハードなのって珍しいですよね?
でも、ナイフ持ってても癒してくれるなんて、
仔以外には誰もできませんよね!(笑)
今さらだけど、仔ってホント凄いですよね(^_^)v
2009.11.06 Fri 19:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/990-3255372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
