我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

機種変更?それとも、のりかえ? 


晩上好~☆

今日は仔ネタじゃないのですよ、對不起。。。<(_ _)>

小真は今、携帯を買い換えようと思案中。

今の携帯は2年半ぐらい使ってて、もうバッテリーがすぐに切れちゃう。
まあ、電池は無料でもらえるから、それはいいのだけど、
最近、メールの送受信にめちゃくちゃ時間がかかるようになってきたの。

でもさ、今、携帯ってすんごく高いでしょー?
もう、値段聞いてびっくりだわ・・・

小真はDoCoMoなんだけど、機種変更したら一番安いヤツでも4万弱・・・
最新のなんて6万ぐらいするんですよ!! ( ̄_ ̄|||)

もう、携帯とも思えないお値段だわ。。。
PC買えるんじゃない~?って言いたくなっちゃう・・・(;一_一)

で、もう一つ考えたのが、のりかえね。
いわゆる、多社の携帯に変えるわけですね。

そうすると、新規契約なんで、ぐっと値段が下がって、お求めやすくなるんですよね。

でも、番号はポータビリティーで持って行けるけど、メアドは変わっちゃうんだよね・・・

うーーん、どうしよう。。。
土曜日にもう一度観に行こうと思ってるんだけど・・・

どこのがいいんだろ?

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ホントに

携帯って高いですよねぇ。
なんだかシステムが変わってから、急激に高くなった気がしますv-356
電話番号とメルアド@以前が移動(もちろん重複してなければ・・・)のできるMNPは、価格の点では有効手段ですよねv-363

どのキャリアが安いのか・・・
イメージで言えば、やはりソフトバンクなのでしょうかv-361
2009.10.30 Fri 21:01 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

いーちゃんさん♪

お久しぶりです♪

ホント、携帯高くってびっくりですわ・・・
基本料金が安くなってるから、って店の人に言われましたけど、
小真の場合、そんなに安くなってないように思うんですよね・・・

で、週末忙しくて行く時間もなかったので、結局保留中です。
高いだけに気にいったものじゃないとねぇ・・・
2009.11.02 Mon 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/988-a403d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
