我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ご心配かけました~(*_ _)ペコリ 


こんばんは。

いやー、よく寝たぁーー!!

なんて、のんきなこと言ってる小真ですが・・・ごめんちゃい!

でも、ホントこんなに寝たの何年ぶりだろー?ってぐらいめちゃくちゃ寝たなぁ。。。
やっぱ、体調が悪い時は、ゆっくり眠るに限りますな。
金土日と1日15時間ぐらい寝てたかも・・・
(これって、花澤類状態?^^;)

でもさ、それだけ眠っていられるのは、まだまだ若い証拠よねん♪(*^。^*)

ずっと微熱が続いてて、まだもうちょい微熱があるんだけど、
まぁ復活宣言しちゃって大丈夫でしょう!!
明日は頑張ってお仕事行かなきゃー。

そうそう、たくさんお見舞いコメ&メールをありがとうございました。
とっても嬉しかったですよー!

では、ぼちぼち小真も動き出しますので、みなさまヨロシクね~♪ヽ(^。^)ノ

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

少し安心しました~

小真さん、この週末はたくさん睡眠をとられたのですね。
ホントに疲れた時は、私も寝るのが一番だと思います。
少し元気になられたようで安心しました(^^)
本当に良かった~
でもまだ微熱があるとのことなので、完全に体調がよくなるまでくれぐれも無理なさらないでくださいね。
2009.10.26 Mon 00:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、おはようございます!
久々の雨ですね。渡台中は降らなくてよかった(*^^)v
仔のパワーが弱かったかなぁ~

体調復活おめでとうございます。
まだ完全ではないみたいなので、大事にしてくださいね。

私は相変わらず、週末はバタバタとお出かけしてました。
友達に「流星花園」を貸していたのですが、
引き続き「MARS」のDVD&漫画を貸して、仔布教活動中です!!

その友達にレッドカーペットの仔をみせたところ、かなり印象が違ったとのこと。
だって、あれから仔はいい男に成長してますもんね♪
2009.10.26 Mon 07:48 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

元気になりましたね~

時間のすきまで打ってま~す(笑)

今日はお仕事に行かれているかな…?
体調戻られてよかったで~す(^O^)
微熱はいかがですか?

世間はインフルエンザがまだ猛威をふるってます…風邪もはやってるようです…

小真さん、小真さんのお部屋にこられる迷の方々も体に気をつけて過ごしてくださいね~


また、楽しい時間を過ごしにお部屋にお邪魔します~
2009.10.26 Mon 12:56 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.26 Mon 15:57 : : # : 編集 :

小真さ~ん
体調戻ってよかったですね

フフ~花沢類並みに寝たのね
疲れた時は寝るのに限りますね(寝る子は育つともいいますが~)
世間はインフルエンザが流行ってますので皆さん気をつけましょうね
2009.10.26 Mon 21:42 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真さーん!

復活ですか~太好了!!
微熱もあなどれませんのでご注意を~v-100

私も病気じゃない時に誰にも起こされずにずーとねてみたいかも(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)




2009.10.26 Mon 23:00 : URL : #- : 編集 :

しおりんさん♪

ご心配いただきすみません~。
でも、もう大丈夫です。

ホント、疲れている時は寝るのが一番ですね。
ただ、寝過ぎて腰が痛くって・・・(^_^;)

しおりんさんもお気を付けくださいね。
2009.10.26 Mon 23:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃん♪

ほんと、久しぶりの雨ですね。
渡台中、雨降らなかったことだけはよかったけど、
まっちゃんが言うように仔のパワーが弱まっていたのかもね。

フフフッ、仔仔布教活動頑張っているのね~!
小真は今は苦戦中だわ・・・

そうだよね~!類の頃と今の仔を比べたら全然違うよね!
今も可愛いんだけど、しっかりしたイイ男に成長しましたね♪
2009.10.26 Mon 23:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

ありがとうございます。
ご心配かけてすみませんデス・・・

そうそう、ホントにインフル身近まで迫ってきてますよ。
今日出勤したら、同僚がインフルにかかったと聞いてびっくり!!
他人事じゃなくなってきましたね。。。
その上、風邪も流行ってるなんて・・・
みるんさんもお気を付けくださいね(^_-)-☆
2009.10.27 Tue 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

ありがとう!もう大丈夫ですよ。

ほほぉー、Cさんの寒ーいギャグはそんなに年期が入ってたんですね~(^_^;)
でも、小真も結構寒いギャグはすきなんで、それで風邪はひかないと思いますよ(笑)
“熱湯かけても溶けない!”って、それも面白い!!
Cさんがいるとホント楽しいでしょうね。
今度お会いした時は寒いギャグ連発でお願いします♪
仔との寒いギャグ対決も見てみたいわー!(*^_^*)
2009.10.27 Tue 00:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ありがとう~~!!
復活しました~~p(^_^)q
ぷくぷくさんも気を付けてね♪

そう、15時間も寝れらるんだなって、びっくりー!
しんどい時は寝るに限りますよ。
寝る子は育つ・・・仔もいっぱい寝てそうですよね^m^
小真も縦に育てばいいけど、横には育ちたくないよ~(笑)

2009.10.27 Tue 00:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

名無しさん♪

どなたかしら?(笑)
大慌てでコメしてくださったのね~^m^

はい、微熱も下がって、もう平熱近いので大丈夫ですよ。
ご心配くださりありがとうございました~~!

そうですね。
小真は一人暮らしだから週末は寝ようと思えばいくらでも寝られますけど、
ご家族がいらしたら、そうはいきませんよね。
2009.10.27 Tue 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/984-3624f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
