我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お仕事再開! 


大家好~♪

インフルが大流行してますね。
職場の同僚の娘さんの学校でも10人がかかって、学年閉鎖だそうです。

みなさま、大丈夫でしょうか?
疲れがたまっていたりして、免疫力が低下している時は、特にかかりやすいので
気を付けてください。

渡台された方だけでなく、留守番組の方も、ここ数日は大変な心労があったと思います。
くれぐれもご用心くださいね。

小真も、今日激しい倦怠感があって、ひょっとして・・・と心配したのですが、
今のところ熱もないようなので、大丈夫みたいですが・・・


さてさて。

仔仔が動き出しています。

仔仔邁步埋工作 期許明年鍍金【自由時報】

091021.jpg

一昨日、仔は雑誌の表紙の撮影に現れ、しっかりとした足取りで、気分も良さそうだったそうです。
午後5時過ぎまでスタジオで撮影。
その後、午後8時ごろまで事務所で打ち合わせをしたそう。

そして、聞くところによると、3本の映画とドラマのオファーがあり、
来年初旬に、『太平輪1949』というドラマに出演するかもしれないそう。
『太平輪1949』は実在の出来事のドラマで、東洋版『タイタニック』なんだそうです。

小支は、まだ調整中としていますが、これが実現すれば、きっと素晴らしい作品になるはず!
アイドルドラマでなく、恋愛ドラマでもない(かな?^^;)。
仔仔の代表作になると嬉しいですね~♪

まだまだ鎮火しそうない金鏡奨関連ですが、
仔は、もうずっと先を見ているんですよね。

小真は、今日やっと最近の記事に目を通しました。
どこまで本当かわかりませんが、于Pが語ったとされる審査の不公平さに、
また怒りがこみ上げてしまいました。

でも、仔はもう前を見ている。
小真も、ふっ切らないとダメですね。


そうそう、怒涛の渡台で、まったく気付きませんでしたが、
どうやら渡台中に、30万アクセスを突破していたようです!(^_^;)

今日気付いて見ていると、渡台中のアクセス数がホント凄かった!
中でも、金鏡奨翌日に当たる17日のアクセス数は、3,000近くありましたΣ( ̄□ ̄;)!!

みんな、仔のことが心配でならなかったんですね・・・

ということで、これからも小真はがんばってブログを続けていきますよ!p(^_^)q

小真はフルタイムで仕事しているので、更新はいつもこんな時間になってしまい、
いち早く情報をUPできないことが、申し訳ないのですが・・・

でも、小真なりにマイペースで続けていけたらいいなと思ってます。

みなさま、これからもよろしくお願いいたしまーす♪(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

仔は映画・ドラマとホントにずっと前を見て進んでますね。
ほぉ~東洋版「タイタニック」ですか、楽しみです(^^) 
相手役がかなり気になりますが・・・
でも画像の仔はまたジャージで、ほんとにジャージ好きなんですねぇ。。。
小真さんがレスで書かれていたようにベストジャージスト賞をあげたいですv-20
小真さん、本当にインフルエンザが流行っていますので熱がなくても体調に気をつけてくださいね。
2009.10.22 Thu 02:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

おはよう~

家でPC開けない状態が続いてます
中華記事もまだ見にいけていません(T_T)
う~ん気持ちがまだ・・・・・
仕事も忙しくて
早く日常を取り戻さなくちゃ
仔を見習って
ドラマ楽しみですね
雑誌の撮影か・・・・早く見たいな
台湾では仔関係の本や雑誌が購入できなかったわん
最後の空港で中身の判らない雑誌に悩んで買わなかった
元いっぱい残ってたから買えば良かったかな
2009.10.22 Thu 09:02 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.22 Thu 19:05 : : # : 編集 :

うっかりしててごめんなさい。

小真さん、30万アクセスおめでとうございます!(^O^)
いつも楽しい記事をありがとうございます。感謝感謝です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
って今頃ごめんなさい。
前のコメントにこのことを書き忘れてました。
またまた大ボケです(^_^;)
2009.10.22 Thu 19:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、30万突破おめでとうo(≧∀≦)o…って言ってるうちに、既に31万も近いですね!
小真さんの暖ったかブログにみんな集まってくるんですよ~

まだまだ疲れが残っているでしょうから、週末も無理せず、ゆっくり休んで下さいね。


久しぶりに仔の姿見られて、嬉しいです

ジャージだけど、今回は帽子もマスクも無くて、ステキな横顔がバッチリ見えますね
キリッとしてて、カッコイイです

ドラマ、映画と色々オファーがきているようですが、良い作品を選んで、仔の納得のいく演技をして欲しいですね。
って、私が言わなくても、仔はいつもそうやって前に進んでるんですよね (*^o^*)
今度は、どんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです
2009.10.23 Fri 10:16 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスでごめんなさい。

実在の沈没事件だそうですけど、タイタニック号ではないので
船の上で両手を広げたりはしないと思いますよ(笑)
恋愛模様が描かれるのかどうか・・・

まさしくベストジャージストでしょ!
こんだけジャージ着てる有名人いませんよね~?(^_^;)
2009.10.25 Sun 22:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

亀レスでごめんなさい。

PC復活しましたか?あっ、メガネも!
小真もまだ気持ちが追いつかなくてね。。。
そこに体調悪くなっちゃったもんだから、よけいに前に進んでないです・・・

ドラマ、楽しみですね~~!
軍医のきりっとした仔が観れるのかしら?^m^
小真も今回は何にもゲットできませんでしたわ。
MARINさんと同じく元が思いっきり余っちゃった(^_^;)
2009.10.25 Sun 22:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

亀レスでごめんなさい。

仔、元気そうですよね~
こういうオフショットを見ると安心しますね。

ぎゃははっ、『仔タニック』ですか~!?
出たぁ~!Cさんお得意(?)の寒いギャグ~!
でも、寒ーいギャグは仔の特権ですよぉー(笑)

ハイ、ありがとうございます。
マイペースでやって行きますね(^_-)-☆
2009.10.25 Sun 22:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

亀レスでごめんなさい。

ありがとうございます。
こんな小さなブログですが、ここで集ってくださる方と交流したりして
これからも楽しくやって行けたらいいなって思ってます。
これからもよろしくね♪

ジャージだけどカッコいいですよね~!
なんならファンミもジャージでよかったのに~(笑)

小真もなお仔さんと同じ考えです。
仔の納得できる作品に出て、納得いく演技ができればいいですね。
2009.10.25 Sun 22:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/982-324ea01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
