我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

街で見かけたSONYの仔仔♪ 


こんばんは~☆

ファンミレポをお待ちのみなさま、ごめんなさい。
まだ手が付けられないでいます。。。

金鏡奨のほうも授賞式はともかくレッドカーペットだけでも、
やっぱり記録として残しておきたいのですが、
まだそこまで気持ちが追いついてないのが現状でして・・・

申し訳ありませんが、もうしばらくお時間をくださいね。

ということで、その他のことでレポと思ったのですが、
何せ今回はどこにも行けなかったんですよね。。。
もともと時間もあんまりなかったけど、17日午前中ぐらいはどこか行きたかったのですが、
そんな精神状態じゃなかったですしね。

なので、今日は街で見かけたSONYの仔仔をご紹介しますね♪

16日朝、レッドカーペットの場所取りに入った時に、パンフを持ってる人がいたので聞いてみると、
そこから程近い、“New York New York”の入口にあったとのことで、
A小姐とさっそく行ってみました。

入口の右側のところに、でっかーい仔仔のパネルを発見!

IMG_0712.jpg
おぉーーっ、かなり大きくて迫力ありました~。

左側のガラス張りのところには、等身大ぐらいのパネルが!
IMG_0715_20091020231647.jpgIMG_0714.jpg

ガラスが反射して、うまく撮れなかったです・・・

さて、パンフはどこかいな、と探したら、ラックに1冊だけ発見!
でも、A小姐の分もいるし、場所取りで残ってるS小姐の分もいるのからどうしようかと思ってると
横に置いてある段ボール箱の中に、どどーんとパンフがいっぱいあったの!!

で、お店のおじさんにお願いして無事ゲット~!!(^_^)v
その後、他の段ボールにもチラシ発見で、こちらもゲットできたわーん♪(*^^)v

IMG_0762.jpg

いいよねー、台湾だとごくごく普通に仔のパネルだの、パンフだのに遭遇できちゃうんだから~!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

トップ画像、リニューアルされたのですね。
特に右の画像の仔の目線にドキドキします~
仔のパネル、とても綺麗に撮れてますね。
台湾ではいろんなところでSONYの仔を見ることが出来るのですね。いいなぁ。
私も大きな仔のパネルをこの目で見てみたいものです。

小真さん、ファンミ後すぐに仔の様子を教えてくださったので、レポはゆっくりでいいですよ。
それよりあまり無理をなさらないでくださいね。
2009.10.21 Wed 01:55 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん

パンフゲットできたのですね!
高級なパンフ(どんな?)と聞きましたが、そんな感じですか?
普通に歩いていて仔の等身大を見つけたら、びっくりですよね。
いいなぁ~ 台湾♪

レポは落ち着いてからでいいですよ。
楽しみにしています。
2009.10.21 Wed 21:10 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

お~いっぱいの仔が台北の街に立ってるのね
長~い足で・・・・・(笑)
来月もちゃんと、待っててくれるかなぁ~
あたしとぷくぷくちゃんの事を~

でも、もし、この仔パネルを見つけたら・・・・
抱きつこうとする、ぷくちゃんを止めなあかんようになりそう。

今日は朝出勤途中に久しぶりに長渕剛を聞きました。
「ろくなもんじゃねぇ~♪」「やるなら、今しかねぇ~♪」なんて聞くとちょとスッキリしましたよん。

フフフ~HIROMI GOでなくて、今日は長渕~でせめてみました。
2009.10.21 Wed 22:11 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

小真は、New York New Yorkしか行っていないし、
まだ開店前だったので、中が見られませんでした。
店の中にもパネルがあったようですよ。
西門町とかもっと探せばたくさん仔に遭遇できたでしょうね。

レポ、週末以降になりそうです。
ちょっと仕事も忙しくて、なのに渡台中の疲れが出ているような・・・(>_<)
2009.10.22 Thu 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

ハイ、ゲットできました~~!
うーん、高級な・・・というほどでもないのよ(爆)
日本のよくあるパンフと同じ感じです。

そーなの。
この一番上のパネル、等身大どころかもっと大きいので、
見つけた時は、“おぉーーーっ!!”と声を上げてしまいましたよ(笑)

umitoさん、次回はぜひ一緒に台湾を歩こうね♪
2009.10.22 Thu 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

そっかぁー、のんのん姐は来月渡台するんだね。
仔パネル、きっと待ってるよ~!
えー?ぷくぷくさんじゃなくてのんのん姐が先に抱きつくんじゃないのぉ?(;一_一)

ほぉー、長淵剛ですか?
小真は長淵よく知らないけど、
“ろくなもんじゃねぇーー!!”とか、“ふざけんじゃねぇーー!!”とか
歌詞であったら、一緒に叫べてスッキリするだろうなー♪(*^。^*)
2009.10.22 Thu 00:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい~
台湾ではお会い出来て嬉しかったです(*^。^*)
お互いなんだか知った顔だったような…
って、よしみんの共通の知り合いなんだから当たり前ですね(^^)
仔の言う通り、幸せな時間だけを覚えて持って帰って来たつもりだったんですが…
帰国後、仔迷さんブログを回らせていただくうちに、またまた怒りや悲しみが
フツフツと湧き上がってしまって…(>_<)
なかなか浮上出来ずにおりました。
仔は前を向いて歩いているんだから、置いてけぼりにならないように…。
私もいつまでもとどまっていたらダメですよね。
昨日、仔が仕事に行く姿を見て、少し気持ちが軽くなりました。

のんのんさん、なるほど~~!
長淵剛の歌はあまり好みじゃないんですけど、たしかに今の心情では
その歌歌ったら、気持ち良さそうですね~~
カラオケで思いっきりシャウトしたいなぁ~~(スッキリしそう~~~^^)

SONY関係は結局何もGET出来ませんでした。
せめて写真だけでも撮ってくればよかったなぁ~(>_<)
2009.10.22 Thu 13:07 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

あのんさん♪

亀レスでごめんなさい。

こちらこそごあいさつが遅くなっちゃって。。。
台湾でお会いできて嬉しかったです♪
場所取りや抽選でバタバタしてて、あんまりお話できませんでしたね。
またゆっくりお話できますように。

仔をとりまくもろもろがまだまだ落ち着かないので、なかなかふっ切れませんよね。
でも、ちょっとずつでも前進しましょうね。

パンフ、ゲットできなかったんですね・・・
あれだけ仔迷が渡台してたら、在庫切れになっちゃいますよね。
ファンミのお土産に入れといてくれたらいいのにね(笑)
2009.10.25 Sun 22:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/981-e89df398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
