我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ジェリーがベストジーニスト! 


大家好~☆

小真は、今日からお仕事でした。
また、仔に会うためにちゃんと働かなきゃね。

そして、帰ってちょびっとリニューアル!
といっても画像かえただけですけどね。
そう、ちょっと落ち着くまで、『痞子英雄』のことは忘れましょ。

さてさて。
まだまだ、鎮火しそうにない金鏡奨関連記事はスルーして・・・
今日は明るい話題をひとつ!

すごーーーいっ!!
ジェリーがベストジーニスト賞国際部門受賞ですって!!

鳩山幸さんらベストジーニストに【asahi.com FASHION&STYLE】

0910191.jpg

こっち↓に動画あります。

鳩山首相夫人が受賞=ベストジーニスト賞【時事ドットコム】

今朝、情報貰ったんですけど、まさか出席してたとは~~!
来日してたのね~!( ̄▽ ̄;)

こうやって、ジェリーはどんどん知名度あがっていくんだねー♪

仔もこうなってほしいような、ほしくないような。。。


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.19 Mon 23:52 : : # : 編集 :

鍵コメCさん♪

喜んでもらえてうれしいです♪
SONYの仔、素敵ですよね~!

そうそう、それどころじゃなかったので、言い忘れてましたけど、
パンフはちゃんとゲットできましたよ!(^_^)v
レカペで並んでる時に置いてある場所の情報が入ったので、
早速取りに行ってもらってきました~

ジェリー、この来日中に映画のロケもあるんですか!?
Cさんは結構情報通ですね~携帯だけなのに凄いわ~~!

仔は気に入ったものしか出ないのでどうでしょうね。
『闘茶』のように日本の作品に出てほしいわ~
でも、もしも神戸でロケなんてしちゃったら、小真は会社休んでずっと張り付いてるかも(笑)
2009.10.20 Tue 00:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

明日の情報番組は?

阿震...赤いチェックがとても似合ってましたね~
DAIGO君と話したみたいなことも...書いてましたね
国際賞...去年から出来た賞らしいですね。
昨年はソ・ジソプssiでした...Jerryもジソプssiも二人とも背が高くて...なにきてもよくにあいます。
モデル出身だから、なんでも着こなしちゃうのね~

アジアから選ばれるんだったら...来年は、私達の王子はいかがでしょう?(笑)
KENちゃんの方がジーンズ姿よく見るかな?

Jerry兄さんは映画のロケもあるんですか?
前の東京短期留学みたく...神戸長期ロケ滞在(キャア~)なんてあったら...なんか側にいるみたいで嬉しいですね(笑)
夢だなぁ...これは。

仔君だったら...
夜眠れない?(笑)
毎日寝不足...(爆)

小真さんがいつもどおりで嬉しいです(*^o^*)
2009.10.20 Tue 03:11 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

みるんさん♪

ジェリー、やっぱりスタイルいいですよね~!
隣のDAIGOくんより全然カッコいいわ~。
小真が観た今日の情報番組では、ちらっとしか映らなかったのが残念ですけどね。

来年、小真たちの王子さまですか?
ベストジャージストだったら間違いなく~(笑)

ジェリーの映画、小真は日本か大陸でって聞いてますけど、
この来日中かどうか・・・いろいろ情報が錯綜してるようですね。
でも、神戸でロケ、ホントにお願いしたいわ~!
2009.10.20 Tue 20:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/980-18cb3b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
