我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ポジティブで行きましょう!! 


こんばんは。

無事、帰国しました。

いやはや、今回の渡台は言うまでもありませんが、ホントに波乱万丈な旅でした。
旅行先であんなに涙するなんていう経験は、後にも先にもこれ1回だけだと思いますわ・・・(笑)

渡台前は、授賞式では泣いちゃうだろうなって予想していたけど、
まさか悔し涙を流すことになるとは、これっぽっちも思ってなかった。。。

でも、昨日のファンミの時の涙は、また全然違っていて、
仔の強さ、修ちゃんの優しさに感動した涙でした・・・(T_T)

そして、小真を泣かせたもう一つの理由。。。

仔への愛の詰まったコメントです!
小真のつたない記事に、あんなにたくさん愛いっぱいのコメを本当にありがとう!!

そして、小真のことまで心配してくださって・・・
コメを読む度に、うるうるきちゃってました。
ブログをやっててホントによかったと、またあらためて思いました。。。

そして・・・
ちょっと不謹慎かもしれないけど、今回仔が受賞しなかったことによって、
仔の素晴らしさが今まで以上にわかった気がします。
小真たちの愛する仔仔は、こんなにもたくましくて、強い男だったと。。。

今朝買った新聞に載っていましたが、痞子チームの祝賀会が昨日あったそうなんです。
仔はファンミに出席したので、もちろん欠席でした。

でも、この祝賀会、痞子チームはあれだけノミネートされていたんだから、
急に決まったわけじゃなくて、前もって決まっていたはず。
ということは、仔が受賞していても出席しなかったっていうことなんですよね。
仔は、最初から迷とのファンミを優先してくれるつもりだったんですよ~!
本当に迷思いな仔仔。。。

なんだか、小真は今、とっても幸せ気分なんです!

そう、今回のことは、仔も言っているように、もう気にしないでポジティブにやっていきましょうね。

それに、コメンターさんも何人か言われていましたけど、
今回のことで、仔と迷の絆が深まりましたよね!

確かに、悪夢のような結果だったけど、その試練を乗り越えて前進する仔の姿を見ることができた・・・
これは、仔迷にとってプラスな経験なのかもしれません。

みなさま、間違いなく惚れなおしましたよね!?^m^

はーい、小真は言うまでもありません!
も~どうしょうもないぐらい頭の中は仔仔でいっぱいです!!

どこまでもついて行きますっ!!!
(ストーカーにならない程度にね^^;)


あっ、最後に・・・

渡台中のたくさんのコメント・・・申し訳ありませんが、ノーレスにさせてください・・・
お初の方もたくさんで、本当に心苦しいのですが・・・ホントにごめんなさいです。。。

komimiさん、MOMOさん、けいさん、mioさん、仔ひつじさん、いらっしゃいませ~~!!
飛んできてくれたんですね~♪嬉しいです~~!!(*^。^*)
これからもヨロシクでーすヽ(^。^)ノ

ぴぴさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
よかったら、またお願いしますね。

では、みなさま・・・
この記事からコメレス再開しますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 26  : 

コメント

おかえりなさいませ...

小真さんおかえりなさい(^O^)
お疲れさまでございます
たくさんの事があって、ホントに大変でしたね
何回か渡台された時に、お邪魔したことはありますが...あの日の辛そうで悲痛な小真さん...こちらも胸が痛みました...

でもね...仔仔から素敵な真心をもらって...いつも以上仔愛になられ、嬉しいです。
仔仔パワーはお留守番の私達にも届きましたよ~(笑)
ふぁんみの話を聞いたとたん...心が楽になりましたもの...

お疲れのところ...長居は無用ですね...
しっかり休んで、明日に備えて下さいませ。

小真さんありがとう。
ふぁんみのご報告がなかったら...私は怒りをずっとひきずって、嫌な自分から抜け出れなかったです。
ありがとう。
感謝いたします。

おやすみなさい。

2009.10.19 Mon 00:47 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

小真さん!
おかえりなさ~いv-354
シンフーな気分で帰ってこられて、本当によかったですv-411
そして、お留守番組の分まで応援していただき、多謝e-466


ファンミ、速報でレポートして頂いて、本当にありがとうございました。

仔の様子、とっても心配していたのですが、
迷との時間を心から楽しめたようで、とても安心しました。
仔の優しくって可愛い笑顔が目に浮かぶようでしたv-238
あっ、もちろん修ちゃんもね!

それに、小真さんの心の叫び。。。あのレポートが頭から離れなくて、
小真さんのつらさがすごく伝わってきて、かける言葉も見つからずにいました。
でも、ファンミで、仔の気持ちをしっかり受け止め、立ち直られた様子を感じ、
「良かったね、小真さん!」と、読みながらウルウルしちゃってましたv-409

仔はほんとにほんとに優しくって、迷想いで。。。
そんな仔に出会えて、幸せだぁ~とあらためて思いました。

今回のファンミは、仔にとっても、仔迷にとっても
特別忘れられないファンミの一つになるのでしょうね。

やっぱり参加したかった。。。
でも、仔は、会場に行けない迷のことも想ってくれてるから
泣き言を言ってちゃダメですね。
仔を見習って、強くならなきゃv-237

離れていても、心はいつも近くにあるv-238
そう感じながら、これからもずっと見守って、応援していきます。


小真さん。 それから、参加された皆さま。
すぐお仕事で、ゆっくり休めない方もいらっしゃるでしょうけど、
体調崩さないようにお気をつけくださいね。

ほんとうにお疲れ様でしたe-466
2009.10.19 Mon 02:16 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

小真さん、お帰りなさい。
今回は本当に大変でしたね。
でも仔の迷に対する優しさをよりいっそう感じました。
それに修ちゃん、ホントにいい人ですねぇ。
今回のことは私もポジティブに考えたいと思います。
小真さんのレポのおかげでその場に行けなくても、良く伝わってきました。
ありがとうございましたm(__)m
本当にお疲れさまでした。
2009.10.19 Mon 07:20 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お久しぶりです。

台湾で複雑な気持ちやったのにすぐにレポしてくださってありがとうございます。

日本で授賞式を見て悔しさと腹立たしさでいっぱいでした。「なんで?なんで?」ってず~っと考えていました。
でも、小真さんのファンミレポを読ませてもらって、「前に進もう!」っていう気持ちになりました。
今回のことは小真さんがいうように仔仔の素晴らしさが今まで以上に分かりましたし、仔迷で良かったって改めて実感しました。

これからも、もっともっとみんなで仔仔を愛していきましょうね~
2009.10.19 Mon 08:58 : URL : mao #- : 編集 :

小真さん

おかえりなさい!
いや~ホント波瀾万丈でしたね。
でも、ファンミで癒されたようで良かった♪ 結果オーライですね。
かなりお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。
おいおい、細かいレポ楽しみにしています♪
2009.10.19 Mon 10:04 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.19 Mon 10:31 : : # : 編集 :

小真っち
おかえり~今回は本当に大変な台湾行きになったね・・・

あたしは、もう前を進んでいこう~なんてえらそうな事言うてるけど、
本当はダメなんだぁ~
あの授賞式の仔の顔・舞台に上がったときの修ちゃんの顔・・・
一生忘れることはできない~

その後の楽しそうな顔見てないもん。
やっぱり、浮上できてないです・・・・

~だけど、もうここまでにしときますね。
いつもの何があってもド~ンとしてるのんのん姐にも戻りますぅ~

だって、もう小真っちはなんとか頑張って、進んでるもんなぁ
あたしも負けずに頑張って、「仔~♪」って応援していきま~す

台湾からの愛の更新ありがとうね~
あれで、どんだけの迷さんがすくわれたことか・・・・
本当にありがとう~~~~って叫びます!!
2009.10.19 Mon 19:57 : URL : のんのん #- : 編集 :

みるんさん♪

ただいま~

仔、さすがに結果発表直後はショックを隠しきれない様子でしたけど
翌日のファンミでは、本当にしっかりとしていて
あー、もうちゃんと一歩前を歩きだしてるんだなって、びっくりしたんですよ。

そして、仔だけでなく、小真のことまでご心配かけてすみませんでした~
今回はホント疲れましたが、ほら、小真は仔が笑顔でいられれば
それでいいので、腑に落ちないことももう気にしません!

ファンミの報告、喜んでもらえてよかったです♪
2009.10.19 Mon 21:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

留守番組さんは、絶対気になってると思ったので、早くレポして
安心させたかったのです。
(って、それほど速くなかったですね^^;)

仔はホントにイイ男ですよね~
いつのまにか、大人な男に変身してましたね。
ただ、まだ気がかりなこともちらほらあるのですが、
仔なら、乗り越えられると信じられるようになりましたわ♪

これからも一緒に仔を応援しましょうね!
2009.10.19 Mon 21:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

正直、こんな精神的にしんどい旅はしたことなかったです(笑)

仔は、いつも気配りができて、なんて優しいんだろうと思いますよ。
今回は、近くに行くことはできなかったけど、それでも満足しています。
だって、仔が本当に楽しんでいる姿をみることができたから・・・
至近距離で会えるかどうかなんて、重要じゃないってことがわかりましたわ。

修ちゃん、ほんとにいい人~~!こちらも惚れちゃいそうです(笑)
2009.10.19 Mon 21:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おかえり~小真さん

今回はホント悔し涙とうれし涙が交錯しましたよね
けど最後はうれし涙で終わってよかった
私も小真さんのレポを見て同じ気持ちでしたよ


台湾から大変だったのに更新してくれてホントありがとうね
渡台できなかったみんなもとっても嬉しかったよ

仔の迷でよかった~
これからもみんなで応援しようね
2009.10.19 Mon 21:21 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

maoさん♪

結果発表の後に、小真の思いをめちゃくちゃにここでぶつけちゃったもんで
それでよけいに仔のことが心配になった方がいらしたらと後から反省してたんです。
だから、ファンミの時の元気そうな仔の様子は、ぜったいに伝えなきゃって・・・

今回のことで、仔にいろいろ学びましたね。
どうしても、誰かを恨んだり疑ったりしたくなりますけど、
でも、そんなことをしても結果が変わるわけじゃないですもんね。
前を向いて、先を見据えるころができる仔は本当にすばらしいですね!
2009.10.19 Mon 21:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

ホント、大変だったよ~~!
心身ともに疲れたわ・・・
でも、苦しみ、悲しみを乗り越えた先に、素敵なこともあったし。
そう、結果オーライと言うことにしときましょう!(笑)

umitoさん、行かなくてよかったのか、行った方がよかったのか・・・(^_^;)

レポは、もうちょっと待ってね。
ただ、金鏡奨のほうは、勘弁してね(>_<)
2009.10.19 Mon 21:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

いろんな試練を一緒に乗り越えたら、仔と迷の繋がりがより強いものに
なったと思います。
それは、渡台した迷だけでなく、遠くから応援しているお留守番組さんも同じこと。
仔は、ちゃんとわかってますよ。
仔は、本当に尊敬するに値する人ですね。
そう思える人を好きになってよかった!

ぷぷっ、本屋の事件、面白い~~!
でも、マークも本当は自分がもらうものじゃないことは分かっているはず。
やっと、小真もそう思えるようになってきたところです。
2009.10.19 Mon 21:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

大変だったけど、やっぱり行って良かったよ。
16日夜は、来なければよかったとか、早く日本に帰りたい、とか思っちゃったけどね(^_^;)

仔は大丈夫だよ。
一人にしておくと心配だけど、無二の親友の修ちゃんがちゃんとそばにいるからね。

そうそう、レポに飽き忘れたけど、ファンミの時に
“昨日はレッドカーペットまで来てくれたり、TVの前で応援してくれたりして、本当にありがとう!”
って、仔はちゃんと言ってたよ。
来れない迷のこともちゃんと考えてくれてるんだよね♪
だから、のんのん姐も、前に進んでね。
じゃないと、仔に叱られるよ~!

2009.10.19 Mon 21:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

今まで、悔しくてあんなに泣いたことなかったかも。。。
小真は、自分のことだと悔しくてもあんまり泣かないんだけど、
仔のこととなるとね・・・(T_T)

あんなレポで喜んでもらえて、よかったです~~♪
今回はカメラ撮影がまるっきりNGだったから、
仔の楽しそうな姿が見せられないのが残念ですけど。。。

これからもずーっと仔を応援していきましょう!!

2009.10.19 Mon 21:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

感謝です。

小真さん今晩は。
昨日夜に帰って今日は朝から仕事だったのでなかなかお邪魔できませんでした。

短い時間でしたがあちらで小真さんに会えてうれしかったです。
小真さんと手を取って悲しめたことが何よりでした。

ハイ、間違いなく惚れなおしましたよ!
そしてこれからもずっとずっと応援します。
仔がいつも言ってる一起加油~ですね!

そして今回一緒にロケ地など巡ってくれたまっちゃんにこのブログで
出会えたことも感謝です。

これからもよろしくです。
2009.10.19 Mon 22:04 : URL : ちびたす #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.19 Mon 22:56 : : # : 編集 :

ちびたすさん♪

ファンミ会場でお会いできて嬉しかったです~!
それに、お土産までいただいちゃって、すみません(^_^;)
あの時の小真は、あんまり余裕がなくて、ちゃんとお話できなくてごめんなさいね。

辛いこともあったけど、仔の強い姿を見ることができて、行った甲斐がありましたね。
やっぱり惚れ直しました?^m^
ハイ、一起加油~~!ですね♪

おぉー、ロケ地めぐりしたんですね!
小真は今回どこにも行ってないんですよ・・・
まっちゃんも気さくな面白い女の子で、楽しかったでしょ!
またご一緒しましょうね。
2009.10.20 Tue 00:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMさん♪

ホントに、めちゃくちゃ濃い渡台でしたわ・・・(笑)

そうなんです。
仔も迷もせっかく前向きに進んでいこうとしているのに、
メディアはそうさせてくれそうにないんです。。。
でも、あれは仔が会社で言ったことだとされていますけど、
そんなはっきり言ったわけじゃないんですよ。
1のことが100ぐらいに書かれてしまう中華ですからね・・・
仔なら大丈夫だと信じます。
それに、マークも新人であんなのもらったら、あとが大変だと思います。
もう、そっとしといてほしいですよね・・・(-_-;)
2009.10.20 Tue 00:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さんおはようございますo(^-^)o
会場でお話しさせていただいたmiyuです♪お疲れさまでした。
帰国後すぐにご挨拶したかったのですが遅くなってすみませんm(__)m
初めてお会いした時から優しくお話しして下さって、とても嬉しかったんです。その優しい方が毎日おじゃましていた、こちらの小真さんだと会場で知った時は本当に驚きました。
大興奮~~!!
授賞式の夜、ホテルで小真さんの書き込みを見ながら私も号泣しました。
仔の気持ちを想うと辛くて切なくて(;_;)
今もいろんな記事を読むたび涙が出ますが、小真さんみたいにポジティブに行かないとダメですね。
私も仔を励ましてあげたいと思っていましたが逆に励まされて帰って来ました。修君の優しさにも涙…。
一生懸命頑張って前に進もうとしている仔を応援したいです。
仔は迷想いで優しくてほんと素敵な人ですね。
仔迷で本当に良かったです。
またおじゃまさせて下さいねo(^-^)o
よろしくお願いします♪♪
2009.10.20 Tue 10:05 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

逢えなくて残念

レッドカーペットで徹夜したので
あまり人を捜すことができませんでした~
フェンスの辺で赤い傘さしていたのが我です(って今更言ってもね)
会場内であの瞬間悲鳴が聞こえましたよ
ショックで呆然としたのを覚えてます。
でも独りになってからの方が号泣でした
今も考えると涙が出てしまいます
小真さんの言われるとおり前向きにポジティブに皆でがんばりましょう!!
あっリンクさせてくださいね
よろしく~
2009.10.20 Tue 15:03 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

miyuさん♪

コメントありがとうございます♪

確か成田で会ったのが最初ですよね?
今回またレッドカーペットでお会いできて、お話できて嬉しかったです。
名刺渡したら、“えぇーっ、ブログ見てます~!”って言われて、
小真もびっくりするやら、恥ずかしいやらで。。。(^_^;)

その後は、あまりにショックな展開にへこみましたけど、
やっぱり行って良かったですよね。
今回のファンミは仔はみんなに心配させまいという優しい気使いが嬉しかったし、
迷たちは、盛り上げることで仔を必死で守ろうとしていて、ホントに感動的でしたね。
これからも、一緒に仔を応援しましょうね。
またご一緒しましょう!
このブログもこれからもよろしくお願いしまーす♪
2009.10.20 Tue 20:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

そう、お会いできなかったですね~。。。
よしみんさんに教えてもらおうと簡単に思っていたけど、
あの人数ではそう簡単に探せなかったです・・・
でも、ひょっとして、お会いしてるかも・・・
というのも、小真も朝8時にはレッドカーペットに到着していて、うろうろしてましたから(^_^;)
赤い傘だったんですか?
もしかして、キャップをかぶって椅子に座ってませんでした?
(違ってたらごめんなさい・・・)

次は絶対お会いしましょうね。
仔の今後に期待して、次のイベントを楽しみにしましょう!
リンク、もちろんOKです!小真もお願いいたしまーす。
2009.10.20 Tue 20:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

当たり~
水色のCap被って椅子に座ってました
長時間頑張りました
2009.10.20 Tue 20:48 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

MARINさん♪

やっぱりそうでしたか!
実は小真はすぐ右隣にいたんですよ(^_^;)
朋友と3人で途中まであの場所にいました。
けど、11時頃ホテルに戻ってから、反対側のeじゃんの場所に行ったんです。
ふふっ、もう会ったらわかると思うので、今度はお声掛けますね♪
2009.10.20 Tue 21:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/979-b3549108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
