我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔迷でよかった! 


ファンミ、終了しました。

詳しくは帰ってからレポしますが、みなさまが一番気になっている仔の様子を
少しだけ報告しますね。

始まるまでは、本当に開催して大丈夫なんだろうか・・・
と、とても心配で、ドキドキしたのですが、

仔は、すっごくがんばってました。
でも、それは心配したような無理ながんばり方には見えなくて、
仔自身、本当にファンミを楽しんでいるように見えました。
明らかに、3月のファンミのようなぎこちなさはありませんでした。


仔は、登場してすぐに、

最近悩んでることがあったんだ。
でも、みんなが思ってる、昨日の金鏡奨のことじゃないよ。
1ヶ月前から、このファンミで何を歌おうかってことを悩んでた。


と、自分から昨日の金鏡奨の話を始めたの。

そして、

昨日のことで、みんなが悲しんで泣いたりしてくれているけれど、
僕は全然大丈夫だよ。
そんなことより、今日のファンミを一緒に楽しもうね。


と言って、仔は楽しそうにしていました。

小真も、最初こそ心配で緊張していたけれど、仔の元気そうな姿に後押しされる形で
テンションもUP。

ゲームに歌と、楽しかったです。

中盤には、サプライズゲスト(?)の修ちゃんが登場。

それからは、修ちゃん効果でよりリラックスしているようでした。

修ちゃんと五月天の曲を一緒に歌ったり、ゲームしたり・・・


そして、最後の挨拶でまた金鏡奨のことに触れ、冗談を言ったあと、

僕は本当に気にしていないんだ。
今年の僕の目標は俳優として認めてもらえることだったから、
ノミネートされただけで、十分満足してるよ。
だから、今日はいつも応援してくれるみんなに感謝の気持ちを伝えたかったんだ。


と、言っていました。

それを聞いて、

昨日は、仔仔より僕のほうが落ち込んでたんだ。
僕の中では、最佳男主角奨は仔仔だよ!


と言いながら、涙もろい修ちゃんは泣いてしまったんです。
(これによって、我慢の糸が切れた小真ももらい泣き・・・)

でも、仔は泣きませんでしたよ。
最後まで毅然としていて、それでいて可愛くてやさしい仔でした。


小真は、仔のことを誇らしく思います。

仔迷でよかった。

今まで、仔のことを、ナイーブでちょっと危なっかしいところがあって
心配ばかりしていたけれど、小真なんかよりよっぽど強いです。

もちろん、仔の心の中は誰にもわかりませんが。。。

昨日は、ファンミを中止にしたほうがいいんじゃないか、なんて思ったけれど
このファンミがあって、仔にとってもよかったのかもって思います。

やっぱり行ってよかったな。

一段と仔のことをいとおしく思う小真なのです。

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

うれしい~

よかった...です。
小真さんも仔君も修君も元気になって...
ホントに心から信頼できる仔迷さん達や小修に囲まれて、楽しい時間が過ごせたんじゃないのかな...
こういう時に一緒の時を過ごせた事って...とても貴重な想いがあると思います。

仔君...ノミネートされた事は役者・周渝民として認められたという意味のあることではあったんですね...〈文章...変?笑〉

私達には類のときからずっと...とても素敵な俳優・周渝民ですよね~

日本でも仔迷...みんな涙をためて辛かったんです。
仔君が今までに以上に元気でいてくれたら...あのおちゃめで素敵な笑顔を見せてくれたら...間違いなく(笑)すべての仔迷さん達は幸せになれます。

小真さんが伝えてくれたことで私は...こころが少し楽になりました...ありがとう

楽しいふぁんみ、よかったですね(^O^)
小真さん、昨日はホントに辛そうで...私もいっそう悲しくなりましたよ。
少し元気なってよかったです。仔君から元気もらったね。

体調くずさないよう帰国してください。
神戸のはしっこのはしっこで待ってます。


2009.10.18 Sun 01:31 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

小真さん。
お疲れ様でした。

そんな中、仔の様子をレポしてくれてありがとうございます。
ファンミ、仔も小真さんも楽しめたようで、少しホッとしました。

修ちゃんが泣いちゃったのに、つられて泣かなかったなんて、
仔。。。強くなったのかな?

私の勝手な思いなのですが。。。
仔は迷を前にして、嘘をつける人ではないと思っています。
だって、迷のことを家族と思ってくれているから。
だから。。。金鏡奨のことは、仔の言葉を信じてあげようと思います。
(私自身は、納得いってませんが←仔に怒られるかな?)
ノミネートされたことで、俳優として認めてもらえて、
これからも頑張って行こうと、心に決めたんだと。

本当に優しくて、素敵な仔。そして、どんどん成長していく仔。
私も、改めて仔迷でよかったと思っています。
これからも、今まで以上に応援していきます!


小真さん。
それから、応援にいかれた方々。
今回は心身共に大変疲れたのではないかと思います。
ゆっくり、身体と心を休めてくださいね。
2009.10.18 Sun 01:39 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

おはようございます~

そしてお疲れ様~~

初コメかな?おじゃまします

ファンミレポ非常感謝~

昨日の夜まで沈んでて浮き上がれなかったけどファンミレポとか社長が日本区来てくれたりとでかなり浮き上がれそう~w

金鐘奨はそばに居た小真ちゃんには大変辛かったろうケド仔がファンミ楽しんでる姿想像できて迷達は仔に負けないように元気にしてなきゃね^^

無事日本にかえってきてね~そして又話聞かせてね~~~^^ノ
2009.10.18 Sun 08:41 : URL : komimi #TTJ0RAZI : 編集 :

ありがとう~\(^o^)/

別館から飛んできました。
忙しい中でも早々のレポありがとう♪(#^ー゚)v
一番知りたかった仔の様子が分かって嬉しい~^^
昨夜、V.I.Cの日本区にも仔が来てくれたし^^v
それに修ちゃんにも感動~v-238
本当に兄弟のように素晴らしい親友だね^^
2009.10.18 Sun 09:40 : URL : MOMO #- : 編集 :

小真っち~ありがとう~
朝起きて、携帯でレポがあがってるのを見てから、あわててちゃちゃと用事を済まし・・・PCの電源入れました。

仔の様子わかって、ホッとしました。

きのうの小真っちの記事を読んで・・・
その場にいたつらさがすご~くわかって涙しました。
ネットで見たあたしたちでさえ、やりきれなくて、悔しくて、悲しくて・・・・
あの仔の顔・修ちゃんの顔・・・もう忘れることができなかった。
ましてや~その場にいた小真っちたち
どうしたらええかわかりませんでしたよね??

でもそんなつらさを乗り越えて
仔も迷さんたちも通じ合えてよかったぁ~

あ~ほんとうにすばらしい人の迷でよかったぁ~

前を向いて進んでいく仔のこと
ずぅ~と一緒に応援していきましょうね♪

みるんさんさんへ
あたしも神戸のはしっこのはしっこだよん
もしかしたら、ご近所かもね??
2009.10.18 Sun 09:49 : URL : のんのん #- : 編集 :

励まされちゃった

小真さん

おはようございます。
こちらでは初コメです。
ファンミでmidoriさんの掲示板の方とお会いする機会があるかなぁと思っていましたが、たくさんの方がいらしたのでどなたともお会いできませんでした、残念。

ファンミのレポ、ありがとう (*^_^*)  
日本に残っている方達にあの雰囲気を十分にお伝えできてますね。
社長、そして修君もサイコー。
励ましてあげたい気持ちが、逆に励まされて帰ってきちゃった、それだけでウルウルです。
無理してなければ良いけど、仔って打たれ強くなったと思いたいです。
生きてくうえでは精神的に逞しくなければね。

何故リピーターになるのか、新米迷の私にも十分わかりました。



2009.10.18 Sun 10:11 : URL : けい #yZu5XL2Q : 編集 :

はじめまして

小真さん~こんなときに初コメで失礼します。
私達も日本からライブで見ていて・・・その瞬間を~
一生忘れません・・・
でも 台湾にいかれた皆さんのことも気になって~
正直 とても つらいけど皆さんが仔をささえてくれる~
と期待してしまいました。
ありがとうね!つらいなか精一杯仔を応援してくれて~
ファンミの報告ありがとう~仔の様子 修君の友情がよく
わかりました。
日本にもどってからもよろしく~♪(^^)/
2009.10.18 Sun 10:25 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

小真さん、ファンミ参加お疲れさまでした。
昨日の仔の様子を書いてくださってありがとうございますm(__)m
仔、元気そうで良かったです。
小真さんも元気になられたようで本当に良かったです。
金鐘奨のことは仔も言っているようにノミネートされたことを心から喜ぼうと思います。
ほんとに仔迷で良かったですね~
今回いろいろ大変だったと思いますが、気をつけて帰ってきてくださいね。
2009.10.18 Sun 10:41 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.18 Sun 11:26 : : # : 編集 :

小真さん。
安心しました。
今回のことで、仔仔の心の奥底は私にはわかりませんが、
強い人だなと感じました。
それだけ、過酷な世界に身をおいていると言う事だろうけれど。
私も、仔仔たちを見習って、自分に厳しく人に優しくしないといけないと、改めて思いました。
小真さん気をつけて帰ってきてくださいね。
2009.10.18 Sun 11:39 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

小真さんお疲れさま
 
仔元気でよかったし皆も楽しめてよかった
仔って小真さんが思ってたように私もナイーブで少し危なっかしいかと思ってました
けど強くて目標に向かっていける男なんだとレポ読んで改めて思いました
 
これからも仔をみんなで応援していこうね
仔迷さんたちとも知り合えてホントよかったわ

2009.10.18 Sun 15:16 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

お疲れさまでした

小真さん、お疲れさまでした。
仔が元気そうでよかったです。
仔やファンのみんなが楽しんでいたみたいで良かったです。

仔が言った一言一言に重みを感じてしまいました。
仔はもう前へ前進しているんですよね。
私たちもここで立ち止まってはいけないと思ってしまいました。

もしかして来てくれるのかなと思ってたんですが、やっぱり来てくれたんですね。
仔も本当にリラックスでき、楽しんだと思いますよ。でも、修ちゃんやさしいですね。修ちゃんのことばに私もそう思っています。

本当にまた一段と仔は強くなった気がします。
いろんなつらさを乗り越えさらに成長していっている。
私も仔のファンでよかったです。
これからも、仔を応援しつづけたいと思います。

小真さん、本当にご苦労さまでした。
悔しさやつらさの後に楽しさが待っていて良かったです。
小真さんも一回り強くなったと思いますよ。
2009.10.18 Sun 17:17 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

小真さーん!レポありがとうございます!
私、ぜんぜん浮上できてなかったの。
ファンミの話聞いても、いろいろ社長の言葉をきいても・・・。
でも、今小真さんのレポ読んで、なんか、すーっと浮上できるかもって・・・。
社長にじかに触れ合ってきた小真さんのレポは本当にお留守番の私にとって
うれしかったです~!
私も、進まなきゃ~!
ありがとうございました!!
2009.10.18 Sun 23:49 : URL : 仔ひつじ #- : 編集 :

はじめまして
小真さん レポ読んでありがとうの一言です
16日夜の来なければ良かった  に少し悲しい思いを
していたので、きっと仔はこんなときだから
みんなの声援うけて少しでも元気になって
くれたと信じてます。
2009.10.19 Mon 00:04 : URL : ぴぴ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/978-8fe1e17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
