我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

何で。。。 


小真は立ち直れません・・・

来なければよかった。。。

こんな最悪の結果が用意されているなら・・・

悔しくて悔しくて涙が止まりません。

仔が、痛々しくて・・・

見ていられませんでした・・・

涙が止まらない小真を見て、A小姐は言いました。
“仔が一番つらいんだよ。仔は迷が悲しむ姿を見たくないと思うよ。”と・・・

そう、わかってる。。。

仔が一番辛いんだ・・・

泣きたいんだ・・・

でも、小真はどうしても涙を止められないよ。。。

小真はそんなに大人になれないよ。。。


言いたくない・・・言いたくない・・・でも・・・

今日だけは・・・


何で・・・何で・・・

何でマークなんだよ!!!

それならいっそ、ほかの人ならよかったのに・・・

悔しくて・・・悔しくてたまらないよ。。。

神様は、こんな残酷な試練を、仔に何度与えたら気が済むの???

もう、何にも信じられないよ!!!

誰が見たって、仔の演技のほうが遥かに上でしょ!?

受賞を喜んで抱き合うマーク親子が、なんだか薄っぺらくて偽者に見えた。。。

蔡監督も予想外の展開に驚いたんだろうけど、

仔のことを気にかけて、監督賞、作品賞の受賞のとき、仔のことを何度も話した。

そして、仔を壇上に上げた。

だけど・・・

それがかえって・・・

仔にとってどれだけ苦痛だったか・・・計り知れない・・・

何でだよ!


レッドカーペット・・・ほとんどが仔迷だった。

だから、仔は迷のために痞子チームでなく単独で歩いた。

仔のために用意されたようなレッドカーペットの先に、
こんな残酷な結末があるなんて。。。

仔はピエロじゃないんだよ!!

仔が何したって言うの!?

何で、こんな役回りをしなきゃならないの!?



仔の傍にいてあげたい。

でも、悔しいけど、小真には何にもできない・・・


仔は、明日のファンミ、自分を殺してきっとがんばると思う。

でも、それは、3月のファンミと同じこと・・・

落ち込んでいて、疲れきってるのに、自分を殺して迷の前に立つ。

そこまでしなきゃいけないのかな?

仕事だから?

だけど・・・


小真はいっそ中止にしてしまえばいいと思う。

これ以上、仔の苦しむ姿を見たくない!


でも、中止にしたら、またメディアに仔は叩かれるんだ。。。

小真は、どうすればいいのかわからないよ。。。


迷たちの力で、仔を元気にしてあげなきゃいけないんだけど・・・

今はそっとしておいてあげたいよ。。。




支離滅裂な事書いちゃってごめんなさい。

それに、なかなか渡台できない方もいるのに、ファンミ中止になっちゃったほうがいいなんて
言っちゃいけないことですよね・・・

でも今は・・・

仔に会いたい気持ちより。そっとしておいてあげたい気持ちのほうが勝ってるんです。。。

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

この結果を知ってから、涙がとまらなく小真さんのブログ読んだら、また涙がとまらなくなりました。
私も今は立ち直れません。
現地にいたわけじゃないけど、仔の悔しさ、つらさが伝わってきます。
小真さんの気持ちも伝わります。
なぜ、マークなのと今でも考えてしまいます。
監督の気遣いも仔にはつらすぎです。

本当に今はそっとしてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも、きっとメディアはいろんな風に記事を書くでしょう。つらすぎます。


私も思いますよ。
仔の演技は誰よりも素晴らしいと。あんな演技できる人はいないと思ってます。
だから、仔はこの悔しさをバネに役者としてもっと活躍していく気がします。


確かになぜ昨日の今日にファンミをと思うかも知れません。でも、感謝の気持ちを忘れない仔だからこそファンミを開いたんだと思う。
切り替えできないかも知れませんが、笑顔で仔のファンミに参加してください。

それに、授賞式で沢山のファンが駆け付けてくれたこと仔はうれしかったと思いますよ。


全然、励ましになっていなくすみません。
レポも小真さんの気持ちが落ち着いたときに書いてください。

長々書いてすみません。
2009.10.17 Sat 04:53 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ありえなーい・・・
もうビックリ!! なんで?
仔じゃないなら、MARK以外でお願いしたかった・・・
裏でものすごい力が働いているんでしょうね。

仔は今日のファンミは切り替えて、
迷達と会えることを楽しんでくれると思いますよ。
小真さんたち迷が楽しむ姿が仔の一番の慰めになるんじゃないかな~

あー納得いかない(怒)
2009.10.17 Sat 05:51 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

おはよう~小真っち
元気出して、ファンミで仔に会ってあげてね

あたしは朝まで起きてたの
悔しくて~悲しくて~
もう、きのうは会場にもしあたしいたら暴れてたかもしんない
(本当にマジで・・・)

もう、終ったことは忘れて~前を向いて応援しましよう~
・・・・って自分に言い聞かしてる。

きのうの仔の複雑な表情・・・焼きついて離れない
修ちゃんも複雑な顔してた。
本当に友達なんだな・・・って思いました。
2009.10.17 Sat 10:37 : URL : のんのん #- : 編集 :

別太傷心了。

小真さんの書かれた物を見てとても複雑な気持ちになりました。
日本にいて、いくつものクッションを経て、受賞関連の記事を目にした私には、小真さんのリアルタイムで受けたショックは、計り知れません。
それに何より、仔仔の、ショックも大きいでしょうね。
期待や評判が高いほど、結果の違いがきついだろうけれど、私は、賞や評価は、必ずしも正当ではなく、時として納得のいかない不平等な物だと、思っています。
それは、本当に言いようの無いやり切れなさが心を締め付けます。
でも、仔仔の本当の実力は、相当数の人々が認めるところで、その上、小真さんの様に、心を痛めてくれる迷が沢山居る事は、次への活力に成るのではないでしょうか?
どうか、台湾に行かなきゃよかったと思わないで、深呼吸して、仔仔と同じ空気を沢山吸って、仔仔のやるせなさを皆で吸い取って来てください。
一人だと重くても、皆で分ければ大丈夫!
長々と書きましたが、仔仔が、いなけりゃ、痞子英雄は成り立たなかったんだよ~!!
2009.10.17 Sat 12:28 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

小真さんお疲れ様
みんな小真さんと同じきもちだよ
私はリアルで見れなかったけど速報見て気抜けして寝てしまった
 
きっと会場にいた小真さんは仔の気持ちが痛いほどわかったんだよね
小真さんのレポみて胸が熱くなりました 
今日のファンミは仔にはみんながいるよ~て精一杯伝えてね! 日本から応援してる私達のぶんまで
2009.10.17 Sat 13:12 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 Sat 13:56 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 Sat 18:26 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/976-a8070872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
