我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いよいよだわ~! 


大家好~☆

今夜は、まず本題からね。

仔仔拒與趙又廷走星光大道【聯合報】

0910140.jpg  0910141.jpg

明後日の金鏡奨授賞式に出席する仔ですが、
その時は、LVの新作を着て登場するようですよ。
(この画像の服は関係ないね^^;)

で、この仔の隣の綺麗なお姉さんが、仔と一緒にレッドカーペットを歩く超羨ましい方なのね。。。

でもさ、痞子チームはマークも蔡監督も一緒に歩くそうなのに、
仔だけ、このお姉さんと歩くんだって~~・・・

なんでも、世界各国から集まる迷のためのファンサービスらしいんだけど・・・

それなら、仔一人でいいのにな・・・(;一_一)

そのほうが、両サイドどちらからでも仔がちゃんと見えるよね~~

それに、このお姉さんも可哀想なほどの嫉妬の目にさらされることもないのにね。。。
ま、仔と一緒に歩けるなら、嫉妬の目なんて何でもないでしょうけど~!

・・・・・

なんて、グチグチ言ってますけど、ともかく、明後日は仔の晴れ舞台だもんね!!

台湾に行かれる方も、日本で応援される方も、みんな一丸となって
精いっぱい、仔仔に声援を送りましょう!!ヽ(^。^)ノ

ということで、小真は明日3時半まで仕事してから、夜便で渡台いたしまする。

仔の晴れ姿をこの目でしかと見届けてまいりますわ(*^_^*)
金鏡奨の結果をいち早くお伝えできればと思っています♪

そして、翌日のファンミもめいっぱい楽しんできますね~q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

いってらしゃいませ~♪

応援よろしく頼みました♪♪
ハッピーなニュース待ってまぁ~す^^
2009.10.14 Wed 23:49 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

ほーーい♪応援まかせてね~~!
って、日本からの応援もちゃんと頼んだよー!
念力、海を越えて飛ばしてね(*^_^*)

あーー、今からドキドキだぁー・・・(>_<;;)
2009.10.15 Thu 02:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

レッドカーペット、仔はこのお姉さんと歩くのですね。
ホントに全然ファンサービスになってないです(-_-)
でも、みんな仔しか見てないですよねぇ。
仔の衣装も楽しみです。

小真さん、授賞式当日、私は祝杯の用意をして応援グッズ片手に良い報告を楽しみに待ってます~(^O^)/
2009.10.15 Thu 02:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.15 Thu 02:48 : : # : 編集 :

お忙しいところお邪魔しマース!

いよいよですね~
あーードキドキです (>人<*)…!!!

小真さんたちは今日出発ですね!
私は結局、16日の午後の便になったので会場には早くて17時です(涙)

昨日VICから来たメールの金鐘奨の抽選にも間に合いませんが、
遠くからでもレットカーペットを歩く仔に声援を送ろうと思っています。

小真さんにお会できるのも楽しみにしています。
ではまたあちらで~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


2009.10.15 Thu 08:19 : URL : ちびたす #- : 編集 :

小真さん いってらっしゃいませv-222
がんばって仔仔社長を応援してきてくださいね。
感想聞けるのを楽しみにしています。

2009.10.15 Thu 08:54 : URL : すー #- : 編集 :

しおりんさん♪

今、関空に向かってます。

ホント、仔一人でゆーっくり歩いてくれたらいいんですけどねぇ。

祝杯の準備して、待っててくださいね。
あっ、PCで金鐘奨授賞式の生中継が見られるようですよ。
トライしてみては?
2009.10.15 Thu 16:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん

明日がチョコ断ち最終日ですね~。
最後までよく頑張りましたよね!
きっとCさんの祈りが通じますよ。
祝杯の代わりにチョコを用意して待っててくださいね!(*^^*)

行ってきまーす♪
2009.10.15 Thu 16:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

エア、明日の午後便になったのですね。
焦るでしょうけど、焦り過ぎて、転んだりしないように注意してくださいね。

一足お先に行ってますね。
向こうでお会いしましょう♪
2009.10.15 Thu 17:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

すーさん♪

行ってきまーす!
頑張って、仔を応援してきますね~!

日本からの応援、よろしくお願いします。

レポも頑張りまーす!p(^-^)q
2009.10.15 Thu 17:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/971-6f4578d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
