我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

まだ来ない。。。/もとい・・・来たっ! 


大家好~☆

昨日の記事にちょっと書いたとおり、今日は仕事帰りに美容室に行ってきました♪

いつもは、カラーとカットだけなんだけど、今回はパーマもかけちゃったの。
2年ぶりのパーマでございマスッ!

えぇーっ!2年ぶりーっ?(・。・;
小真に会ったことがある方はびっくりしたんじゃないかしら?
だって、いつもウエーブかかってるし~って・・・

小真の髪って、もともと少しクセ毛なんだけど、そこにパーマかけたら
まず、1年は取れないんだよねー。
そうだわ!前にかけたのは、ちょうど2007年6月の仔の上海イベ前だったな。
ホント、安上がりな髪なのだ♪(^_^)v

でね、パーマかけたら取れないってことは、かかりやすいってことでもあるわけで・・・

だから、今回も美容師さんに“ゆるーくかけてね。”って言ってたんだわ。
なのに、スタイリング終わって鏡に映る小真は。。。
まるで、“笑ハナ”の小花のようになってるじゃーありませんかぁ!(爆)

えぇーーっ!渡台まであと2日しかないんだよー!どーすんだよー!!Σ( ̄□ ̄;)!!

ちょっとパニクったけど、どうも美容師さんのスタイリングのやり方でこうなったみたい。

家に帰って自分でスタイリングしたら、なんとかまともになりました・・・(*´∇`*;Aホッ


と、前置きが長くなりましたが。。。

まだ来ませんよね?ファンミ詳細のお知らせメール。。。
いったいどーなっちゃってるんでしょう・・・???

明後日には、小真は飛ぶんだぞ~~!!

仔ちゃん、どうなのよぉ?

005648.jpg

あれれ?おかしいなぁ・・・(・_・;)


***** 14日 0:25 更新 *****

記事UPしたとたんに、A小姐からメールあり!

詳細お知らせ来ました~~!!

ぎゃー!仔ちゃん、對不起~~~!!!

会場は、ダイナスティーホテルのようですね。
んんん?てことはお食事会?・・・じゃないよねー???

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

へぇ~小真さんの髪型はウエーブがかかったスタイルなんですね。
小花…小真さんってきっと可愛い方なんだろうなぁと勝手に想像してます。

ファンミの詳細、やっと出たのですね。ホントにいつも遅いですね。
でもこれで安心して渡台出来るのではないでしょうか?

仔の画像+小真さん作の台詞、ホントに毎回ハマってます(^^)
ぜひまた画像+台詞を!楽しみにしてます~
2009.10.14 Wed 02:02 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

おはようございます。

昨日、ファンミ詳細メールがきて、一安心…
渡台準備進んでますね。
やっぱ、綺麗にしていきたいですもん!
私もパーマがものすごくあたりやすいんです。
(なのですごく傷みがはげしい)
イメージの変化した小真さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
2009.10.14 Wed 07:48 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

しおりんさん♪

勘違いです~~!昨日の髪型が小花の爆発頭に似ていたというだけで、
小真とレイニーちゃんは似ても似つきません。。。(涙)
ご想像を裏切ってごめんなさいね。

ま、中華ですから1日遅れるぐらいは遅れたうちに入らないのかも(爆)

実は、小真はそれほど画像をストックしてないんですよ。
ご期待に添えるかわかりませんけど、ときどき仔の画像で遊んでみますね。
2009.10.14 Wed 21:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.14 Wed 21:58 : : # : 編集 :

まっちゃんさん♪

やっと詳細が出たので、実感が湧いてきましたね。
どんなファンミになるのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

開場時間と開演時間がすごく空いているので、やっぱりお食事会なのかなぁ・・・
去年のお食事会のように、仔が近くで見られると嬉しいな♪(小真の妄想です^^;)

まっちゃんさんもパーマヘア?
関空で、ラーメン頭のおばさんがいたら、それが小真ですよ(笑)
2009.10.14 Wed 22:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMさん♪

そうですよ~!
みんな恋する乙女で、わくわくるんるん(死語?)なんですもん♪
でも、このるんるん感がみんないつまでも若くいられる秘訣ですよね!

Mさんもくせ毛なんですね。
えぇーーっ、ストレートパーマでたわしのようになっちゃったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)!!
小真も普通のパーマはかかりやすいのに、ストレートパーマは1週間持ちませんでしたわ。
小真もそれ以来ストレートにはしてません。Mさん同じですね♪

今からバタバタ突貫作業で準備しまーす!!
2009.10.14 Wed 22:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/970-2b5404d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
