我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔ファンミレポ!!! 

あ~、また釣られるところでした…
帰宅してすぐに、今日スー4人が来日した!っていう情報が入ってきたんですよ
で、ちょっと調べてみたんですけど、どうもやっぱり釣りっぽい…
昨年12月に“紅白出場”っていうガセネタが流れた時と同じ匂いがします
(どんな匂いやねん!)

さて、そんなバタバタもあって長らくお待たせしました“仔ファンミレポ”でございます

TPEGRA31.jpg

コチラがファンミのあった晶華酒店(グランド・フォルモサ・リージェント)です。
ご存じ『流星花園』の“メイプルホテル”です
え~!仔の画像はないの~!と思っているあなた!
ちゃんとありますよ。ただ、またしてもカメラマンの腕が悪いので、何十枚も撮ったのにピンボケが多くて…
その中でもマシなものを載せさせていただきました。
で、レポなんですが、ファンミ中かな~り舞い上がってたので、ココでレポする任務があることを全く忘れちゃってました
なので、抜けてるところだらけだと思いますし、他のテーブルでのことはわかりませんので、行かれた方がいらっしゃったら補足コメをよろしくお願いします。
また長くなるかも…なので読まれる方はポチっとお願いします。
仔の画像も続きにございま~す




6時半に受付開始と案内があったので、私は少し早めの5時45分にホテルに着きました。
会場の3Fグランドホールに行くと、既に迷さん達がいっぱい。
それも、やっぱりというか日本迷が多いです。
すぐに顔見知りの方と何人かとお会いして、さて迷友は何処かしら?と思ったら、もうちゃんといましたわ。既に受付も済ませてるし…
そうしてるうちに、上海(※)で知り合った迷友たちに続々と会いました。
上海ツアー参加者はどこに行ってもホント必ずいるんですよ~(私もだけど…)
※昨年6月に仔のコンサが上海であったんですが、その時“V.I.Cオフィシャルツアー”で参加した迷たちは、上海市内観光を一緒にしたんです。人数も30人位(?)だったのでみんな仲良くなりました。頻繁に連絡取り合って情報入れてくれる東京の迷友もこの時のお仲間です。

私たちも受付を済ませ、自分の座席を確認…
すると、え~~~!一番前じゃないですか~
それにQooちゃんも隣だし!
よく見るとテーブルは35卓。1テーブル10~11名なので参加者は380人位でしょうか。
中文区の社員は参加者リストが会議室に出てて132人だったので、てことは日本迷は250人位ですね。
(あの短期間で250人集まるのか…とひとごとのように思ってしまいました

待ってるあいだ入り口の扉付近にいると、リハで仔が歌ってるのが聴こえてきます
ネタばれになるから…とは思ってもやっぱり聴いちゃうんですよね

6時半過ぎに開場。
座席に着いてみて、もう一度びっくり
近~い!宴会場のステージなので、高さも低いし…
仔が立つであろう場所から私の距離は4mくらい。
こんなところで観ちゃっていいんでしょか…

お食事は西洋料理中心のバイキングでした。
“どうせ喉を通らないんだから”と少しだけお皿に盛ってきました。
しかし、台湾迷さんのパワフルさには圧倒されますわお皿に山のように料理が盛られています。こっちはドキドキして食事どころじゃないのに…

7時を過ぎた頃、開演。
社長の登場です。とびっきりの笑顔です
きゃ~~~、很可愛~
またちょっと髪が短くなってますね。
まず、社長の挨拶がありました。
“なんで場所を台北にしたかと言うと…僕の家から近いからです!”と社長お得意のジョーク いつも仔って自分で言ったジョークに自分でうけて、顔くしゃくしゃにしながら引き笑いするんですよねも~很可愛なんだから~

それから、歌です最初の曲は『完美偶像』その次は『馬賽克』
(歌は全部で6曲だったんですが…對不起~、舞い上がってて3曲しか覚えてないです

つづいて、チャリティーオークションが行われました。
社長が“ファンミ代の足しに”ってまたジョークを言ってましたが、ほんとは心路(※)の愛心活動に寄付されるのです。
※心路基金とは台湾の知的障害の子供達が、自立する為の職業訓練・働くための場を運営する非営利団体です。

『Sirence~深情密碼~』で着用したスーツ、『這裡發現愛』で着用したチェックのシャツ他2点セット、一昨年のアジアシリーズ予選リーグの始球式で使ったグローブ、などなど…
中でも、私が一番欲しい!と思ったのが『戰神~MARS~』で着用したヘルメットこれね!

CIMG0260.jpg

落札価格は3万元(約12万円)でした。
でも、本当は他の商品ももっと値が上がるところを、仔が迷に無駄使いさせたくないという思いから上限が決められたので、そんなに高くなりませんでした。
前日の会議室でも“オーバー・ヒートしないように!”って社長言ってましたし…
続いて、お待ちかねの仔が各テーブルに来てくれてのお喋りタイム
1テーブル3分と言われてましたが、5分くらいはかかってたと思います。
5分×35テーブル…これだけでも、3時間近くかかるのです…

私の書き方が悪いのですが、歌、オークションとまとまってあったわけではなく、歌1曲のあと、オークションを1~2点して、4~5テーブル回るという迷たちをなるべく飽きさせない方法で進行しました。

途中、スペシャルゲストで社長の親友で『戰神』でも共演し次回作『痞子英雄』でも共演予定の修杰楷くんが登場しました。

CIMG0218.jpg

このショットが今回のワタクシのNO.1です!仔~超可愛い~

いよいよ仔とのお喋りタイムですが、私のテーブルは中盤より少し後だったので、ドキドキも最高潮でした。
仔が座ったのが私のちょうど正面でした。まずみんなで乾杯!
…なんですが11名のテーブルなので、私は仔のグラスに届きませんでした…
仕方ないなって諦めかけてたら、仔が手を伸ばしてくれて二人だけで乾杯したんです
隣の迷友のQooちゃんも同じく…
も~、なんて優しいの~ど~しよぉ!仔と二人で乾杯しちゃったよぉ~

次はお喋りタイム。昨年参加した迷友から、質問が出なくて困ったって聞いてたので私も一応考えてたんですが…私のテーブルは積極的な方が多く全然そんな必要ありませんでした…
その後はテーブルのみんなで記念撮影。たぶんこれは私ほとんど写ってないと思います…
でも、手紙とプレゼントは仔に手渡しできました
このとき、ミラクルが起こりました…

他のテーブルも終わり、最後にV.I.Cの社歌『愛在愛你』をみんなで歌いました。
あっ、それから3月6日が誕生日だった修くんのために『祝你生日快樂(Happy Birthday To You)』も歌いました~。
ホントに盛りだくさんというかサービス満点で、何と言っても仔の優しさが心にしみる素敵なファンミでした~
私、こんなに幸せな思いをしていいのかと…
今年一年もう良いことなくてもいいや!っていうくらいの幸せな時間でした
(でもスーコンサは行きますよ

社長は“毎年やりたい!”って言ってましたから、今回参加できなかった方も次回に恋うご期待ですね
スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/97-0c336e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
