我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

準備はOK? 


こんばんは~☆

3連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか?

小真は、土曜・日曜とお出かけしたのと、風邪気味だったので何にもしてなかったから
今日はお家で家事に追われる羽目に・・・
昼過ぎにはなんとか片付き、あとはゆっくりと溜まったDVDを観て過ごしました~♪

って、小真、何か大事なことを忘れてない?

ハイ、そーなんです・・・渡台準備できてませーん!!

ま、いつものことなんだけどね・・・(^_^;)

でも、今回はまだ何にも手を付けてなくって・・・
金曜日に美容室を予約してたんだけど、体調悪くってキャンセルしちゃったから
明日帰りに行って来ないとー!

美容室ってね、ホントは定期的に行くもんなんだろうけど、
小真の場合、何かイベントがある前に行くことにしてるのね。
っていうか、単なる手抜き&節約なのですわ・・・(笑)
小真はロングヘアなので、2・3か月行かなくても、あんまりわからないかなぁーと。

だから、いつも美容室に行くと、そのことをよく知ってる美容師さんに
“また、どこか行くんですねー!”って言われちゃうのよね・・・(^_^;)

そしたら、その度に、仔やらスーの説明を若いアシスタントの子にするんだけど、
次行くと、絶対また聞かれるのよね。。。
たまに覚えてても、“えーっと、韓国の方でしたっけ?”
って、間違われちゃうんですよね・・・(;一_一)

きっと、明日もまた仔やスーのことを力説しないといけないんだわ~。

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

私も

なあ~~~んにも 準備できてませんよ~~~v-15
小真ちゃん当日出発でしたっけ?我は当日1時半ごろ到着予定ですよ
そうだ小真ちゃんは中に入れるから もっと早く行くのかな?
2009.10.12 Mon 20:36 : URL : よしみん #- : 編集 :

よしみんさん♪

ファンミ詳細がわからないから、なんか実感わかなくて、
準備捗りませんよね~
早く出てくれないかしら~・・・

なんでも、レッドカーペットは日本迷が250名以上参加表明してるんだってね!

小真は、15日の夜便で出発ですよ。
一足早く行って、台湾で待ってるね~!(^.^)/~~~
2009.10.12 Mon 20:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、こんはんは。

私もヴァネサイン会の前に美容院に行きたいなぁなんて計画してたのに
子供の発熱で残念ながら計画倒れでした。(トホホ)
イベント前に何かしたくなるの同感です(^^)

そんなヴァネサイン会行って参りました。
やはりかなりの流れ作業でアッと言う間の出来事でした。(たぶん2~3秒)ほとんど覚えてないわ・・・という迷さんが多数。
私も爽やかな笑顔の記憶のみ。あと、隣に弟くんも居てそちらはかなり記憶に残りましたが・・なぜそこが記憶に残るんだ!と自分を責めました。(笑)

でも今回ラッキーだったことは、大阪サイン会で自分の名前も書いてもらえたという迷さんのブログを前日に見ていたので「私もお願いしてみよう!」と意気込んでいました。
同行していたUmitoさんにも「名前書いてもらえるかもよ!」なんて天狗になって話していたら、参加迷さん達(ほぼ全員)が自分の名前のメモとか持ってました。そう、とっくに情報は広まっていたのです。(恥)
でもお陰ですんなり[yumi]と書いてもらえました。ドキドキしながらも私の名前は簡単ですから問題なく伝わりました。Umitoさんは私と違い英語が堪能だしヴァネと何か話したかな?と楽しみしに待っていたら、自分の名前をヴァネが間違えないようにかなりの勢いで(本人いわく怖いくらいだったらしい)伝えたら(Umitoさん、本名は私より文字数が多いです)(笑)
他の話なんて出来る時間はもちろん無かったようです。(爆)なにせ2~3秒ですから。
かなりお疲れのヴァネでしたが相変わらずステキな笑顔で優しさにあふれてました。
夜は大好きなフレッシュネスバーガーを食べたようです。(^^)そんな素朴さが迷の心を釘付けにするのね。ニクいわ!

小真さんも週末はまた仔に心を奪われるのですね~あっ、もう数年前から奪われっぱなしでしたね(笑)
私の分も応援&ガン見お願いします!
2009.10.12 Mon 21:04 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

私を台湾へ連れてって~

一緒ですよ~
乙女心ってやつですねぇ~

まぁ、女としてこういうときめきも幾つになっても必要かと・・・
あたしも、この前、生まれて初めてまつげパーマってものを体験しましたよん♪コンタクトレンズの瞳が大きくなるタイプにしてみたり~悪あがきしてます。

その前にダイエットしたらぁ~って娘に笑われてるけど~(笑)
その通りやぁ~~

小真っち。。。台湾準備は黄色いうちわとパスポートとお化粧道具とがあれば、あとはなんとかなるんでない?
それにあたしも圧縮して連れてって~
2009.10.12 Mon 23:10 : URL : のんのん #- : 編集 :

Yumi★★さん♪

レポありがとうございます~!
名前入れてもらえたのですね~!よかったねぇ♪
小真ももう少し早く気付けばよかったわ。。。
大阪はほとんどの人は普通にもらってたんだけど、
そういえば並んでいる時に名前入りのプレートを持ってる人がいたんですよ。
仔の時はちゃんといろいろ考えるんだけどね(^_^;)

はーい、今度のファンミは密着はないと思いますけど、
仔自身がいろいろ考えてくれてるみたいなので、楽しんで来られそうです♪
2009.10.12 Mon 23:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

そう、いくつになっても乙女心は持ち続けないとね~♪(*^_^*)

ほぉーー!まつげパーマですか!?
小真はまだしたことないですわ。
最近目が悪くなってきて、仕事の時や家にいる時は
メガネをかけてるんだけど、やっぱりずっとはかけたくなくって、
コンタクトにしたいんだけど、コンタクトレンズを目に入れるのが怖くってー・・・
でも、仔がはっきり見たいんだよ~~!!

のんのん姐、圧縮してスーツケースに入ってく?
税関でひっかからないかしら?(笑)
2009.10.12 Mon 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

渡台の準備、いろいろ大変そうですね。
美容室…わかります。私も何かないと行かないので^_^;
行こうと思ったら体調を崩したり予定が入ったりして、なかなか行けなくなって結局ギリギリになってしまうんです。。。
美容室に行くたびに仔やスーのことを一から説明するのは大変そうですね。
でも大好きな仔のことを話すのは楽しいですよねぇ。
渡台の準備、応援グッズの用意や下調べ等、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
2009.10.13 Tue 00:32 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん

いよいよ今週ですね!
中華イベって急に決まって出発の流れだから、忙しいですよね。
でも、小真さんの場合、渡台用の荷物は常にスーツケースに入れはなしでしょ(笑)
着替えだけ詰めればOKですよね(違)
とはいえ、美容院やらなんやらやることいっぱいですね。

Yumi★★ちゃんレポのようにヴァネサイン会はあっという間で、
私は自分が必死だったことしか覚えていないけど(爆)
ヴァネかわいかったです~♪
でも、ヴァネは歌って、踊ってなんぼなのよ。
パフォーマンスが見たかった!

次は仔祭り。ファンミで密着ないかな?
仔が一生懸命考えているから期待しても大丈夫ですよ。
日本から見守りますっ
2009.10.13 Tue 10:01 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

準備はまだまだ

こんにちは~
我も昨日姉(元美容師)にカットしてもらいました。
実は美容院は台湾でシャンプーした時に始めて行きました。(それ1度っきり)
日本ではまだ行った事有りません(爆)
15日午後1時ぐらいのフライトでお先に飛びますう
250人の日本迷 凄いですね~
黄色い集団かしら、雨が降りそうなので団扇にもカバーがいりますね。
φ(..)メモメモ
では台湾でお会いしましょう~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2009.10.13 Tue 13:46 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

小真さん
 準備OKですか?
 わかります~その乙女ごころ
 私はド近眼でドライアイなので仕事中は最近めがねなんですが
 その時は絶対コンタクト!て決めてるんですが眼が乾燥して痛くて~
 眼が赤眼になってもがんばってますよ
 めがねかけてても誰も見ないのにね
 大きくおめめ開けて仔見てきてね
2009.10.13 Tue 19:31 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

まつげパーマ&コンタクト

小真さん、横からすみません。

のんのん姐
OL時代はまつげパーマ必須でしたよ。
一度かけると2ヶ月ぐらいもって、スイミングのあともお目目パッチリ!!
(不自然なパッチリさで同僚からビックリされてましたが)
瞳が大きく見えるコンタクトの効果はどうですか?

小真さん
目が悪かったのね~?
私もかなり悪かったけど、かれこれ2年前にレーシックを受けて
今では裸眼生活を謳歌してます♪
コンタクトのときはドライアイに悩まされていたし、イベントでも
はっきり見えなかったの。
今からコンタクト挑戦するのなら、レーシックおすすめよん(キッパリ)

私も渡台準備したかった・・・(まだ言っている)
2009.10.13 Tue 20:14 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoちゃんへ

瞳が大きく見えるコンタクトはあたし的には~
なかなか・・・ええんやん♪と自分で鏡みて思ってますけどぉ~

でも、ほんまにその前に痩せろ~って。

レーシックは40歳過ぎたら、効果があまりないと聞いたことあるけど~
どうなんでしょ?
あたしは、まだアラサーやからダイジョウブ~ダイジョウブ~
・・・・ってなにかっ?

あ~でも、umitoちゃん本当に残念ね・・・
一緒にjapan~♪より応援しましょ~
またチャンスはあるよ~それまで女に磨きをかけておきましょ~ね。
2009.10.13 Tue 21:29 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

渡台準備、大変っていうか、下調べも何も。。。
ホント何にもしてないんですよ(^_^;)
今日もこんな時間になっちゃったし、どうしよう。。。
荷作りは明日の夜になっちゃいそうです・・・

美容室、ついつい先延ばしにしちゃってね。
カラーするなら、やっぱ直前のほうがきれいだもんね。
ハイ、今回もスーの説明させていただきました・・・(;一_一)
2009.10.13 Tue 22:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

わははっ、そう、よくご存じね~!
小真のスーツケースには衣類以外はだいたい入ってる!(笑)
でも、今の仮住まいはエレベーターがないから、今回は小さいキャリーで行かないといけないんです。。。
荷物減らすのが大変よー。

ヴァネ、可愛かったね~!&超キレイ~~!!
小真もあの笑顔が忘れられないわ~!
サインに名前入れてもらえてラッキーだったね♪
ヴァネコン、絶対行くぞー!!(まだ決まってないって^^;)

レーシック、こちらも興味あるんだけど・・・
何せ、小真は怖がりなのだわ。。。痛くないの?
2009.10.13 Tue 22:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

へぇーーっ、MARINさんは日本の美容室行ったことないんですね!
これはびっくりだわ~!
でも、いいですよね~!お姉さんに切ってもらえるなんて!
だって、カットとカラーしたら15,000円ぐらいかかっちゃうし、
美容室代も馬鹿にならないんだもの。。。
ちなみに、小真は台湾シャンプーはまだしたことないんですよ。
やってみたいです~!

団扇にカバー・・・要りますよね!いいこと聞いた!謝謝~♪
15日はお昼の便なんですね!
向こうでお会いしましょう!(^_-)-☆
2009.10.13 Tue 22:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

メガネって、すぐに汚れが付くし、曇るし、かけてると結構暑いし・・・
コンタクトにしたいんですけど、目の中にあんなレンズを入れるだなんて~!
ギャーー!!Σ( ̄□ ̄;)!!
でも、ぷくぷくさんはここぞという時は赤目になっても頑張ってるんですね~!
凄いわ~!やっぱ、愛だね~!
仔ははっきり見たいけど、メガネはかけたくない。。。
なので、小真はファンミ中、仔が遠くにいる時はメガネをかけて
仔が近付くと外す。。。という、ドタバタを繰り返してますデス(^_^;)
2009.10.13 Tue 22:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/969-abfe6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
