我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

さわやかヴァネでした~♪/画像追加 


こんばんは。

帰りに大阪の朋友と会うので、簡単にご報告。

ヴァネサイン会、終わりました~!

ただ、えっ?これだけ?って感じで・・・

まず入口でマスクを手渡された。
そう!迷は全員マスクしないとダメなのよ!
ちょっと異様な光景だったわ。

最初にあいさつぐらいあるのかと思ったけど、
ヴァネは出てきたら、すぐについたてに隠れちゃったよ~

ついたて・・・サインしてるところを待ってる迷から見えないようにしてあるの(>_<)

サインもあっと言う間で、もちろん握手もできないし、
サインしてもらうブックレットもスタッフさんに渡して、またスタッフから渡された(;´д`)

でも、サインし終わった時にチラッとこっちを見た優しい笑顔が、めちゃくちゃ素敵でしたよ!(*^^*)

短髪ヴァネ、超カッコよかったー!


***** 10/11 画像追加 *****

ヴァネにもらったサインです♪

IMG_0709.jpg

昨日、携帯からUPした時に貼りたかったんだけど、携帯ではうまく写せなくて・・・(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 20  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.10 Sat 20:05 : : # : 編集 :

お疲れさま~!

生ヴァネちゃん、きっとカッコイイでしょうね!
チラッでもうらやましい・・・

小真さん 体調いかがですか?
渡台にむけて早くなおしてね (b^-゜)
2009.10.10 Sat 20:07 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ホント、あのついたて外してくれても良いのにね~
私、ヴァネから直接ブックレット返してもらったよv-238
小真さんとは、すれ違ったのかなぁ。
仔迷さんとお近付きになりましたよ。
彼女もレッドカーペット行かれるそうです。
皆さん、いっぱい楽しんできてくださいね♪
2009.10.10 Sat 22:45 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

小真さん、サイン会参加お疲れさまでした。
全員にマスクですか…インフルエンザ対策、徹底してますね(^_^;)
それに“ついたて”も…サイン会がどんな場所で開催されたのか良く分かりませんが、関係のない人(通りすがりの人等)にも見えるようなところで行われたのでしょうか?
それなら“ついたて”は必要なのでしょうけど。。。
いろいろ厳しい規制の中でのサイン会だったのですね。
でも、優しい笑顔のヴァネを近くで見ることが出来て、良かったですね。羨ましい~
私もいつか近くで見ることが出来るといいな。
2009.10.11 Sun 01:08 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

体調はいかがですか?
もうすぐ渡台なので、お互い気をつけましょうね。

素敵なヴァネにあえてうらやましい(ほんの少しでも)
今時だからマスクは仕方ないですかね。
ひょっとして仔のファンミも全員マスク??

本人からの手渡しでブックレット渡して欲しいですよね(-"-)
2009.10.11 Sun 01:20 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

お疲れさま~!

ヴァネサイン会お疲れ様でした。
想像していたよりかなり短い時間での流れ作業のようですね。(トホホ)
でもこのインフル騒動の中、来日してくれたヴァネに感謝ですね。
私はいよいよ今日、短髪の爽やかさんに会えます♪♪
興奮して怪しい行動に出ないように気をつけます(笑)
2009.10.11 Sun 09:19 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

鍵コメCさん♪

そうなんです。
インフル対策で仕方ないんだけど、なんだか味気ないサイン会でした。
小真なんて、1口しか応募してないし、会場も1時間かからない場所だけど、
何口も応募したり、遠方からやってきた迷さんは、ちょっと気の毒だったな。

ヴァネとロンブー淳・・・小真には似てるように見えませんが・・・
えぇーーっ!仔と野口五郎ですか!?全然似てませーーん!(キッパリ!)
足の長さも野口五郎まで短くないです!!(爆)
2009.10.11 Sun 16:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

一瞬でしたけど、ほんと素敵な笑顔でした~!
ちゃんと目を見て、“thank you”って言ってくれましたよ。
それに、お肌が白くて超キレイでした~♪

体調、だいぶよくなりました。
昨日もぐっすり眠ったし。
渡台までには何が何でも治してみせますっ!!(^^)!
2009.10.11 Sun 16:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

阿芳さん♪

阿芳さんも行かれてたんですね!
同じ回だったのかしら?お会いしたかったわ~!

えーっ、ヴァネから直接手渡してもらえたんですか?
いいなぁ・・・(〃_ _)σ∥

仔迷さんも結構行ってたみたいですね。
小真の前後の方は、真的ヴァネ迷さんでお一人は岡山から来たと
おっしゃっていました。
2009.10.11 Sun 16:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

インフル、来日して感染したら大変ですもんね。
だから、マスクは仕方ないのでしょうけど、
あのついたてはどう考えてもいらないでしょう!!
会場はごく普通のホールだから、関係者以外入れるわけでもないし、
通りすがりの人がみられるような場所ではありませんでした。
何のためにあるのか、全然わかりませんでしたわ。
ま、ヴァネの笑顔に免じて許します!(何目線?^^;)
2009.10.11 Sun 16:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃんさん♪

体調、だいぶよくなりました。
風邪はひき始めが肝心っていうのは、本当ですね!
昨日10時間ぐらい眠ったらかなりスッキリ♪

仔ファンミ、全員マスクはないと思いますよー!
あっ、どうせなら、台湾名物(?)の黒マスクしましょうか?(笑)
これまた、かなり異様な光景ですね・・・(^_^;)
2009.10.11 Sun 17:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yumi★★さん♪

そう、想像以上に流れ作業でした・・・
でも、台風、インフルで大変な時期に来日してくれた優しいヴァネ。
嬉しいですよね。
ヴァネ迷さんはそういうこと全部わかってるから誰も文句言ってなかったな。
エライわ~~!
小真も見習わなくっちゃ!

今日はどうだったかな?
また教えてねぇ~!(*^_^*)
2009.10.11 Sun 17:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

記事と関係ないところ・・・野口五郎に反応してしまいました~
小真っち&このブログ見てる仔迷さんに怒られるかもしんない・・・・・

あたしも仔が哀愁たっぷりな歌をその気になって歌うとき
五郎だぁ~って思ってました。
「私鉄沿線」とか「青いりんご」とか~仔なら、歌いこなせると思うんだけど。
ダメ??

あ~小真っち怒らないでぇ~~

マスクでファンミ・・・なかなかおもしろそう~
そうなれば、バッチリアイメイクしていかないと~
2009.10.11 Sun 19:24 : URL : のんのん #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.11 Sun 21:27 : : # : 編集 :

こんばんは~

ヴァネちゃん素敵でしたね。
でも歌が無くて残念でした。
実は上の阿芳さんと知り合いになった仔迷は我です。(爆)
いろんなところで繋がりが出来ますね。
ス~迷の輪がどんどん広がります\(^o^)/
台湾でお会いできると良いですね
あと少しお互い体に気をつけて頑張りましょう
2009.10.11 Sun 23:32 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

のんのん姐♪

あれはね、鍵コメCさんのお義母さんが『MARS』のCDの仔を見て、
若い頃の野口五郎にそっくりだと言ったそうなのよ。
ほほぉーーっ、のんのん姐も似てると思うのね?(;一_一)
っていうか、小真、野口五郎の若いころってあんまり印象ないんだけど・・・
(ちょっと若ぶってみた・・・^^;)
のんのん姐は、ゴロー派?ヒデキやひろみゴー派ではなかったの?
小真の時代はね、やっぱ、たのきんトリオだったな(爆)
小真は・・・あっ、やめとこっ(笑)
2009.10.11 Sun 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメAさん♪

へぇーーっ、ちょっとしたごたごたのおかげでラッキーでしたね~♪
羨ましいわ~ん。
はははっ、わかります~!
ヴァネが“thank you!”って言ってるのに、小真はついつい中国語で、
“謝謝!加油~!”って言ってましたから(笑)

そうですよね、250迷から顔も知らないのに探し出すのは無理ってもんです。
次回は、事前に連絡して、ぜひぜひお会いしましょう!
2009.10.12 Mon 00:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

ヴァネ、ホント爽やかで素敵でしたね~!
短髪のせいか、めちゃくちゃ若く見えませんでした?

えぇーーっ、阿芳さんが知り合った仔迷さんってMARINさんなんですか!?
スー迷の世界は広いようで意外と狭いんですね~!
でも、ちょっとうらやましい。。。
小真も一緒にお話したかったわ~!
ぜひ台湾でお会いしましょうね!よろしくお願いしまーす。
2009.10.12 Mon 00:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

うずうず・・

・・・やっぱりだまってられません。
野口五郎に反応したのんのんさんに反応しちゃいましたー!

マースのヘアスタイル私も昔のアイドル風だな~って思ったことあります!
でも私はヒデキ風と思いました。
そういえば野口五郎も足が・・・とか言われてましたね~!
シークレットブーツとかかね~(爆)
そして、確かに仔の歌い方ちょっとフェイクしすぎて演歌風な時がありますね~

私、例の御三家より一応若いですが、リアル世代でクラスに彼らの下敷きとか
持って騒いでた人たちのこと横目でみてたんですけど・・・
それがこの年で仔に落ちて、台湾まで行っちゃうなんて(笑)

のんのんさん同様はじめてファンクラブに入ったのが仔です~
はじめしばらく躊躇してたんですけど、
「そんなもん、入ったらいいじゃん!」って友達の一言で今日に至るです。
ホントに仔を知ってよかったと思っています。
世界がひろがりました!
そして、たくさんの出会うはずのない皆さんと出会えたし・・・

ところで、小真さんのこと、はじめ娘のような方かと思ってましたが
今は、歳の離れた妹ぐらいに近づいてきました~ヽ(*´3`)ノ♡ 
・・・失礼しました。

2009.10.12 Mon 09:54 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ちびたすさん♪

やっぱり反応しちゃいましたか?^m^
ふふふっ、絶対ちびたすさんは反応すると思ってました~!

えっー、やっぱり似てると思います?
髪型がヒデキ風ですか・・・うーん、それは確かにそうかも。

小真もアイドルのFCに入ったのは、仔が初めてなんですよー!
仔堕ちしてもF4everも入ってなかったのに、神戸での入社式にどうしても行きたくって
我慢できなくなったんだもん。(これものんのん姐と同じです^^;)

ぶははっ、小真のこと、そんな若いと思ってたんですか!?
アホなことばっか書いてるからですね・・・(>_<;)
ハイ、思いっきりアラフォー世代でございますわ。。。
2009.10.12 Mon 18:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/968-3a9b740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。