我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あと1週間。。。/更新 


こんばんは~☆

大型台風、やっと過ぎて行きましたね。
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?

関西は直撃は免れたので、それほど被害はなく、小真も昨日はちゃんと仕事に行けました(^_^)v
でも、夜中、雨風雷、それによって物が吹っ飛ぶ音でめちゃくちゃうるさくて、
ほとんど眠れませんでした。
そのせいか、昨日帰ってからちょっと体調が悪いんですよね。

明日はヴァネのサイン会だし、できれば空港お迎えも行きたんですけど。。。
とりあえず、大人しく今日は早く休みますね。
對不起。。。コメレス、明日以降になりますデス。。。<(_ _)>

明日もだけど、来週はいよいよ渡台だしね。。。

そう、1週間後の今頃は、金鏡奨の結果が分かってるんでしょうね。
ドキドキします~~(>_<)

なんとか、仔に獲ってもらいたーーい!!

神様~~、お願いよ~~!!


***** 23:40 更新 *****

しんどくって、載せ忘れた~~~っ!Σ( ̄□ ̄;)!!

一昨日から出回っているSONYの仔仔♪

超かっちょいいので、載せときます!^m^

0910071.jpg

0910082.jpg

0910081.jpg

このパンフ、台湾でゲットしなきゃ!!(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

小真さん、体調はまだ悪いのでしょうか?
授賞式までもう1週間なんですね。
仔に会える日まで体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
SONYの仔、かっこいい(^^)
ピンクのセーター?が爽やか~
小真さんが渡台された時にSONYのCM見れるといいですね(ってCM、放送しているのでしょうか)
台湾でCM流れているなら日本でもやって欲しいなぁ。。。
2009.10.10 Sat 01:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ご無沙汰です。

色々とスケジュールが詰まってる中で最近は気温の変化も激しいので
くれぐれも重症化しないように気をつけてくださいね。
我が家では子供達の学校や園でのインフル騒動に振り回されています。

今回は私もヴァネサイン会当選しました!
明後日には爽やかヴァネに会えます。今回も渡台がNGになってしまって凹んでいるUmitoさんとヴァネ祭りです。

小真さんは仔にも会えるし今月はスー祭りですね。
SONYパンフの仔かなりイイですよね~。
渡台迷さん達はこぞってGETに行きますよね。
パンフの品切れとか無いように祈ってますね~。
2009.10.10 Sat 01:29 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.10 Sat 08:44 : : # : 編集 :

こんばんは。
かっこいい~仔!!
仔のピンク服姿、似合ってます。

私もこのパンフ欲しいです。
探さなきゃ~(^O^)/
2009.10.11 Sun 01:11 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

しおりんさん♪

体調、だいぶ良くなりました。
どうも風邪を引きかけてたみたいで。。。
だから、昨日はヴァネのお迎えもパスしました。

SOMYの仔、かなりイイですよね!
CMはどうなんだろう?まだやってないんじゃないかしら?
2009.10.11 Sun 16:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yumi★★さん♪

お久しぶりです。

そうですよね・・・
急に秋めいてきて肌寒くなりましたから、
体調管理をしっかりしないとダメですね。

インフル、東京はかなり猛威をふるっているようですね。
抵抗力の弱い子供は、ほんと心配ですよね・・・

そう、パンフ、みんなが狙ってますよね・・・
GETできるか不安になってきたわ。。。(>_<;;)
2009.10.11 Sun 16:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

熱はなかったんですけど、喉と鼻が・・・
なので、ヴァネお迎えはパスしちゃいました。

チョコ断ち、最後まで頑張るんですね!ブラボー!!
きっとCさんの思いが通じますよ!
金鏡奨のTV中継が現地時間の11時まであるらしいので、
最優秀男優賞の発表は、おそらく10時は超えるんじゃないかなぁ。
発表されたら、真っ先にココに報告するので、待っててくださいね。
2009.10.11 Sun 16:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃんさん♪

SONYの仔仔、小真もかなり大好きです~!
流し目の仔、最初に見た時、目が離せませんでしたわ❤

パンフ、頑張って探しましょう!!
なんとかゲットしなきゃね~~!(^_^)v
2009.10.11 Sun 17:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/967-cac40f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
