我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

届きました?/更新 


大家好~☆

日本列島は台風18号が接近しています。
小真の住む神戸でも、雨風が強くて雷もゴロゴロ鳴っています・・・
明日は、関西直撃でしょうか・・・

あ~~、仕事行けるんだろうか!?
電車止まっちゃったらどうしよう。。。
大人はねぇ、子供たちのように警報出たらお休みってわけにいきませんからねぇ・・・

とにかく、みなさま、ご注意くださいね。


さてさて。。。

渡台予定のみなさま、ファンミ参加確定メール届きましたか~?

小真の周りでは続々と届いたと聞いておりますが・・・

で、小真はどうなのかと申しますと。。。まだわからんのです・・・(>_<;;)
申し込みしてくれたA小姐はまだ家に帰ってないらしく、メール確認できていない模様。

まだまだドキドキが続いている小真なのだわ・・・

でも、小真が知ってる限りで、参加できないって人いないみたい!^m^
きゃ~~!全員参加できるのかしら~~?

やっぱ、みんないい子にしてたからだね♪(*^。^*)

でもさ・・・これで小真だけ落選してたら・・・

仔ちゃん、恨むよ~~!!(;一_一)

09031515_20091007233253.jpg

げげっ!しゃ、小真がいい子にしてなかったからじゃーん!



***** 8日 0:17 更新 *****


と、アホなことを言ってたら、A小姐からメールが・・・

無事、参加確定メール届きました~!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

仔ちゃーん、脅しちゃってごめんよ~~・・・(〃_ _)σ∥

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

嵐も踏み越えて~

大丈夫よ~
心配しないでぇ~
小真っちはええ子にしてるからぁ~~~
今日も頑張ってお仕事したんやもんねぇ。

台風も心配ですね
勤務先まで、徒歩圏内のあたしは
どんなことがあっても出勤です(涙)

・・・・・雨が降ろうと地震が起ころうと~
何があってもうちの職場は閉めるわけにいかないのでねえ~

あ~明日が飛ばされないように出勤しないと~
(誰も心配してくれないから、自分で自分の心配してみよう~)
2009.10.08 Thu 00:14 : URL : のんのん #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 Thu 00:16 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 Thu 00:20 : : # : 編集 :

のんのん姐♪

ありがとー!!
のんのん姐の言ったとおりダイジョウブだったよ~!!
えへへっ、小真はええ子かしら?^m^

明日は出勤大変かもね~・・・
そだね・・・のんのん姐の職場はちょっとやそっとじゃ休めないよね。
小真も結構そんな感じなのよ・・・
震災の時は、阪急六甲に住んでたんだけど、1時間かけて歩いて行ったもん。

とにかく明日は気を付けてね~。
2009.10.08 Thu 00:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

ホント、毎度のことながら心臓に悪いですわ・・・

でも、なんとか参加確定のようです♪(*^^)v
えっ、そんなに心配してくれてたんですか?嬉しいわ~
Cさんはホント優しいですよね~、自分のことのように喜んでくださって~
いつか、Cさんも一緒に仔に会いに台湾に行きましょうね♪

仔は表情豊かですよね~!変顔もかわゆいですね~(^○^)
2009.10.08 Thu 00:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、ファンミ参加確定なんですね。良かったです(^O^)
これで今日はゆっくり寝れますね(でも、台風が気になって寝れないかも。。。ですが)
またまた仔の画像とセリフが最高です!

台風、こちらも雨風が凄くて明日の朝、どうなっているのか心配です。
大きな被害が出なければいいのですがねぇ。
小真さんも気をつけてくださいね。
2009.10.08 Thu 01:04 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ほんとに心臓に悪いでスー (;´▽`A``
確認メールはきてたけど、、、
わたしも、「ひょっとして、ちゃんと送信できてなくて私だけ確定メールこないんじゃ~!?」
って心配してました(笑)

小真さん通勤お気をつけて~!!
2009.10.08 Thu 07:40 : URL : ちびたす #- : 編集 :

小真さん

参加確定おめでとう!
これで安心ですね。
授賞式&ファンミ、ダブルで仔をガン見して来て下さい。
レポが楽しみ~♪
2009.10.08 Thu 09:01 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 Thu 22:09 : : # : 編集 :

小真さん

昨日の台風すごかったですね。
大丈夫でしたか?
私は人生初、強風で傘がひっくり返る事件が起こりました(-"-)
お気に入りの傘がおじゃんです。

無事にファンミ参加OKのメール届きました!
優しい仔のことがから、みんな参加させてくれると思っていましたが。
はりきって渡台準備しまーす♪♪
2009.10.09 Fri 07:46 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

しおりんさん♪

チョウe-365レスごめんなさーい!

すごい風の音でしたよね!
しおりんさんのところも台風大丈夫でした?

ファンミ確定したのに、まだ何も準備してないんですよ。
手紙も書いてないんだった・・・明日頑張って準備しないと・・・
2009.10.11 Sun 15:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

チョウe-365レスごめんなさーい!

1日遅れで届いたので、ほんとヒヤヒヤしましたね。
でも、やっぱり我らが仔仔、やってくれました♪(^_^)v

向こうでお会いしましょうね!
でも、くれぐれも小真を美化しないでおいてくださいよ!
会った時にがっかりされると悲しいもん。。。
2009.10.11 Sun 15:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

チョウe-365レスごめんなさーい!

ありがとう~~!
ホントはumitoさんと一緒に行きたかったよ~(ToT)
あっ、こんなこと言って蒸し返したら、ダメだよね・・・
涙を飲んで諦めたのにね。。。
次回は絶対一緒に行きましょう!!!
レポ、頑張るぞぉーー!!
2009.10.11 Sun 15:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMさん♪

チョウe-365レスごめんなさーい!

ありがとうございます~!
ダメだったって声聞かないので、たぶん全員OKだったと思いますわ。
ホント仔は迷思いですよね。

目の前のエサですか!?(笑)
12月のはちょっと遠すぎますかねぇ・・・(^_^;)
彼のドラマも放送延期なんですってね・・・びっくりでしたわ。
2009.10.11 Sun 15:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃんさん♪

チョウe-365レスごめんなさーい!

>私は人生初、強風で傘がひっくり返る事件が起こりました(-"-)
お気に入りの傘がおじゃんです。

えぇーーっ!お気に入りの傘がダメになっちゃったんですか!?
小真は早めに帰宅したので大丈夫だったけど、そんなに凄い風だったんだ。。。

ファンミ、仔は何を企画してくれるんでしょうね^m^
楽しみだわ~~!
2009.10.11 Sun 16:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/966-e0fa331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
