我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ファンミ詳細UPとお詫び。 


17日のファンミの詳細がV.I.Cに出ています。

参加希望の方は、見に行ってくださいね♪


そして・・・お詫びをさせてください。

金鏡奨授賞式の600席をV.I.Cが確保していると、eじゃんから電話で聞いていたのですが、
V.I.Cサイトで今日出たお知らせには、
※V.I.C日本事務局では、観覧受付を行う予定はありません。
と、書かれていました。

eじゃんに再度確認しようと電話したのですが、ずっと留守電のままです。。。
まぁ、繋がったとしても、逃げられるのがオチかもしれませんが・・・・

期待をさせてしまったみなさま、本当に申し訳ありません。

現段階では、V.I.Cでの募集はないようです。
V.I.Cでないのなら、私設FCの間違いかとも思ったのですが、
果たして600席という大量確保を私設FCができるかどうか・・・

ぬかよろこびをさせてしまって、
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

どこで、応援しようと我らが社長はきっとわかってくれると
思いませんか?それに、もしかしたら、vicでは無理でも
どこか他でチケット販売してくれたり・・・しないかしら?

小真っちは電話までして確認してくれたんだもん。

会場の外でスクリーンが出るかもしれないみたいやし
当日は雨が降らないように祈っときます。
JAPAN~♪♪から(←しつこい?)

それにもちろん、我らが社長が賞を取ることも忘れずに
祈りますので。
会場に入れなくても、台湾へいけなくても
みんなでひとつになって、応援しましょう~ネ
2009.10.04 Sun 21:34 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

ありがと~~~!!(T_T)

eじゃんから聞いたとき、なんかとっても嬉しくて
早くみんなに知ってほしくて、書いちゃったんですよ。
でもさ、eじゃん、はっきり“ヴィック・チョウさんのFCで600席確保された。”って
言ったんだよ~~!(怒)

のんのん姐が言うように、どこで応援しても
みんな、心はひとつだもんね!
2009.10.04 Sun 22:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、のんのんち~の言う通り。
どこで応援したってOKよ!
もともと入れると思ってなかったし、入れなくても行くつもりだったんだから(*^。^*)
わざわざ私達の為に電話で聞いてくれてありがとう。
どこで応援しても、仔迷の心はひとつ!仔にもきっと伝わるよね!
(って、いつの間にかタメ口になってるし^^; 私にもタメ口でOKです~^^)
2009.10.04 Sun 22:28 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

あのんさん♪

暖かいお言葉ありがとうございます~(T_T)
小真の勇み足で、振り回しちゃってホントごめんなさい。。。

ハイ、仔迷はどこにいても、どこからでも、仔を応援してるんですもんね。
心は一つです~~!!
そのことを、仔も絶対わかってますよね(*^_^*)

明日のファンミの申し込み、行きたい人全員行けるといいなぁ。。。
2009.10.04 Sun 23:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さんは全然悪くないですよ~
ホントに皆の為に電話で確認して教えてくださったのですから・・・
それより電話に出たeじゃんのスタッフに“どういうこと?”って言いたいですね。
って私は行けないのですが^_^;
でも皆さんのおっしゃるとおり、応援する気持ちはひとつ!
どこにいても仔を応援する気持ちは同じですよね。
2009.10.04 Sun 23:40 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

ありがとうございます。
電話・・・明日もう一度してみようと思ってますけど。。。
でも、eじゃんに責任追及はできないですけどね。
ただ、600枚の行方が気になりますわ。。。
2009.10.05 Mon 00:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、謝らないでくださいね。
いつも迷のために情報ありがとうございます。
感謝感謝です!

急に600席確保ってすごいなぁと思ったけど、
よく考えたらスペースどこに作るねんって感じですねぇ
中華圏とお付き合いするには広いー心が必要ですね(-"-)
2009.10.05 Mon 01:05 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

うれしい~~

仔の言葉から ファンミ600席が出たね
これならつじつまがあうなあ
場所は違うけど 嘘の話ではなかったのよね
それにしても 仔は最高だね~~
2009.10.05 Mon 06:39 : URL : よしみん #- : 編集 :

気にしないで~♪

小真さん
いつも早い情報を教えていただいて感謝しています。

eじゃんもきっと中華の商法に振り回されての結果では!?

会員のみって言ってたのに同伴者OKって(;^_^A アセアセ・・・

2009.10.05 Mon 08:01 : URL : ちびたす #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.05 Mon 10:54 : : # : 編集 :

謝らなくても大丈夫ですよ。。。

私は午後便のため間に合うか微妙なうえに
最初から会場に入れるなんて思ってなかったから
全然気にしてないですよ!
それより素早く情報をキャッチしてeじゃんに電話して聞いてくださった
小真さんの心遣いに感謝しています。。。^^
2009.10.05 Mon 14:19 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.05 Mon 20:15 : : # : 編集 :

まっちゃんさん♪

ありがとうございます。
そういいっていただけるとホントに嬉しいです。

そーですよね・・・
600席って話が大きすぎますよね・・・
小真も60席の間違いじゃないですか?って聞き返したんですよ・・・
中華情報は信用しすぎるなってことですね(-_-;)
2009.10.05 Mon 21:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

朝から情報ありがとう!!
昨日は早く寝ちゃったから、仔に遭遇できなかったよ・・・(>_<)

そっか、600席ってファンミのことだったのかなぁ。
でも、なんでeじゃん知ってたんだろ?

仔、ほんとに迷思いですよね~!
仔迷でホント幸せだわ~~❤(*^_^*)
2009.10.05 Mon 21:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

ありがとうございます~

そーですね・・・
中華に振り回されてるのは、eじゃんも同じかもですね。

ファンミ、先着順で定員に達したら締切なのに
同伴者OKって、ホント意味わからんですよね!
V.I.C、何考えてんだか。。。(;一_一)
2009.10.05 Mon 21:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

ホント、ココに来てくださる方は、暖かい方ばかりで、
小真は幸せものですわ~~(T_T)

小真はね、なんか気になったら流せないタチなんですよね。。。
もっとも、まったく興味のないことは流しまくってますけど(笑)
でも、裏を取るのは大事なことだと今回学習しましたわ・・・
2009.10.05 Mon 22:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

ありがとうございます。
そう言ってくださって気が楽になりました。

rinさんは四国にお住まいでしたよね?
頑張ってレッドカーペットに駆けつけてくださいね。
仔は待ってますよ♪
2009.10.05 Mon 22:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMさん♪

ホント、暖かいお言葉ありがとうございます。

別の意味でどきっとですか?
いえいえ、そんな申し訳ないだなんて~~!
教えてくださって、小真はホントに感謝していますよ!

鍵コメMさん、今回渡台しないのは、
ひょっとして12月に渡台予定があるからだったりして~^m^
2009.10.05 Mon 22:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/964-38357c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
