我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

うっほほーい♪ 


大家好~☆

今日は10月3日ですね。
そう・・・去年の今日は、スーコン初日でした。。。

あれから1年なんですよね・・・
あの日はも~超テンション上がりっぱなしだったなぁ。
ホント楽しかったよね。。。

ぜひぜひまたどこかでスーコンやってほしいですっ!
毎年じゃなくてもいい。
日本じゃなくてもいい。
だから、絶対また4人揃ったスーたちが見たい!!

いつか・・・必ず・・・あると信じてますっ!!!


さてと。

くじ運のない小真ちゃん、いったいどうしちゃったんでしょう!?

0910032.jpg


キタァーーーーッ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

も~~、び、びっくりだわ~~!

今回、小真は1枚しか応募してないんですよ~。
だからさ、ぜーったい無理だと思ってたの。

2週間ほど前に、“あっ、そういえばどうなったんだろ?”って思ったんだけど、
このところ、仔のファンミやら金鏡奨関連で、ヴァネサイン会のことはすっかり忘れておりました。

そしたら、昨日から招待状届いたっていう声がちらほら聞こえてきたので、
あー、やっぱりダメだったんだわ・・・って思ってたのよ。

駆け込み投函がよかったのかぁ???(^_^;)

小真、ヴァネに会いに行っちゃっていいんでしょーか?(笑)
真的ヴァネ迷さん、對不起~~!<(_ _)>

至近距離で、ヴァネ見てきますっ!!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 22  : 

コメント

ラッキー♪

よかったですね~!!!
今年も熱い10月になりましたね(^_-)☆

わたしもヴァネちゃん至近距離で見タイワン!
2009.10.03 Sat 20:59 : URL : ちびたす #- : 編集 :

お久しぶりです\(^o^)/

小真さん、おめでとうございます。今回ヴァネ迷さん結構落選おおいみたい・・・。

楽しんで来てね(●^o^●)

あのね、今回のイベ大阪2部構成なの?
15時30分当選ハガキと言うのもあるんですが・・・。
2009.10.03 Sat 21:32 : URL : narunaru #- : 編集 :

恭喜!!

小真さん、当たったんですね!!
ちょうど今、小真さんも横アリ、こないだのジェリーのファンミで会われたことがある私のジェリー友からも「当たった!行っていいんだろうか・・?」とメールが来てたところなんですよ~
大阪は東京より当選人数が少ないのに、すごい強運ですね。羨ましいです!
という私は・・・
なんと!不覚にもCDを買うことさえ忘れていたのですv-12
ジェリーファンミ後は急にスーテンションが復活し、新生ヴァネFCにも慌てて入会したというのに、F関連で本当に忙しくてうっかりしてましたv-40
まあ10日はビギンの神戸ライブがあるから、当たっても困ってたかもしれないんですが・・。でもヴァネ見たかったです。
またレポお願いしますねv-238
2009.10.03 Sat 21:43 : URL : イエズ #- : 編集 :

小真さん

おめでとうございます♪
1口で当選だなんて、すごい強運♪
大阪は2部構成なのかな。
東京は超細切れなんですよ。
先に大阪なので、レポお待ちしています。
目の前にヴァネがいたらフリーズだろうな。
声かけられるかしら?
2009.10.03 Sat 21:47 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

スゴ~イ

おめでとう~
最近のヴァネたんは髪の毛カットして
ますますステキだもんなぁ~
うらやますぃ~

がんばって、ガンミしてきてねぇ~~^^
2009.10.03 Sat 22:24 : URL : のんのん #- : 編集 :

おめでとうございます。お久しぶりです。

私も、ハガキ1枚しか出しませんでしたが、大阪ゲットいたしました。
小真さんと集合時間は同じですが、大阪も幾つかに別れているのですか?
沢山サインするのも大変だろうし、ヴァネちゃんも休息が必要だものね。
小真さんは、ヴァネちゃんに会ったら、次は本命の仔君会うんですよね。
楽しみですね~♪頻繁にス~たちに会えるなんて羨ましいです♪
2009.10.03 Sat 22:33 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

小真さん、当選、おめでとうございます!
狭き門なのに1枚のハガキで当選されて本当に凄いです。
駆け込み投函&あまり気にしない方がいいのでしょうか?
生ヴァネ、堪能してきてくださいね(^^)

そういえば、あのスーコンから1年たったのですね。
私もまた4人揃った姿が見たい!!
ほんとに海外でもいいから(その時は私も頑張って行きます)何かして欲しいなぁ。。。
2009.10.03 Sat 22:45 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

こんばんは~

こちらでははじめまして~
Midoriさんのところに時々出没しているMARINです
よろしくおねがいします<(_ _)>

我も1枚だけ出して同じ時間のに当選しました
結構仔迷多いようですね
今度の渡台同行者も15時30分のに当選してました
会場ですれ違うかもですね
台湾でもお会いできたら良いですね
2009.10.03 Sat 23:31 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.03 Sat 23:36 : : # : 編集 :

おめでとうございます~☆
Lucky Starがついてますね!!

最近のヴァネは髪の毛を切ってかっこよくなったうえ、とっても色気がでて素敵!
間近でしっかりとがんみしてきてくださいね。
報告お待ちしております(*^^)v

ヴァネの新しいドラマもみたいなぁ❤
2009.10.03 Sat 23:56 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

ちびたすさん♪

はい、超ラッキーです~~!
10月ってスー月間なんでしょうかねぇ?

ヴァネ、初めての至近距離なんで、じっくり見てきたいです♪
仔ちゃん、對不起~!(笑)
2009.10.04 Sun 00:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん♪

えぇーーっ!落選多いのですかぁ!?
なんか、、ホント申し訳ないです。。。
でも、せっかくなんで、生ヴァネ堪能してきますよ~!

えっ、2部構成なんですか?
って小真が聞くな!ですよね・・・(^_^;)
2009.10.04 Sun 00:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん♪

おぉーっ!ジェリー迷のお友達も当たったのですね~!
やっぱり、本命じゃなくて忘れてるぐらいのほうが、当たるんでしょうかねぇ。。。
小真のくじ運、今度は仔で活躍してほしいわ・・・

それにしても、イエズさんは幅広ーい!(笑)
そちらのレポも楽しみにしています。
2009.10.04 Sun 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

小真もびっくりですよ。
1口で、まさかの当選よね。

東京は何部にも別れてるの?
大阪はよくわかりません・・・
小真は、ヴァネ迷さんのサイト、チェックしてないんですよ・・・
至近距離。。。小真はこれでスー制覇なるか!?(笑)
2009.10.04 Sun 00:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.04 Sun 00:30 : : # : 編集 :

のんのん姐♪

謝謝~~!

ヴァネの短髪、カッコいいですよね~~!
仔より似合うよ・・・(禁句?^^;)

なんかさ、仔だとこうは行かないのにねぇ・・・
欲深くならないとうまくいくんだよね・・・(-_-;)
2009.10.04 Sun 00:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

阿芳さん♪

お久しぶりです♪

阿芳さんも1枚でゲットなんですね~恭喜~~!!
大阪も何部かに別れているのかしら?
ごめんなさい!小真は全然情報ないです。。。

はい、再来週は、本命の仔仔に会いに行ってきま~す!

それにしても、阿芳さん・・・未だに謎なんですけど。。。
2009.10.04 Sun 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そう!駆け込み投函&気負いしないのがいいんでしょうね(^_^;)
小真は、仔の場合は気負いなんてもんじゃなくて、
念力(?)で当たりたい光線、発してますから・・・

スーコン、またいつか、開催してくれると信じましょう!
2009.10.04 Sun 00:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

はじめまして~!
初コメありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

MARINさんも当選されたのですね!
仔迷、結構多いのですか!?

小真はお顔を存じ上げないのですが、よしみんさんは知っているそうなので
ぜひ台湾でお会いしたいです~♪
2009.10.04 Sun 00:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMさん♪

ご指摘ありがとうございます!
さっそく、改善させていただきました。
何かお気づきのことがあれば、またよろしくお願いします<(_ _)>
2009.10.04 Sun 00:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃんさん♪

ありがとうございます~!
最近、『流星』改めて見て、美作のカッコ良さに気付いたので、
かなりテンション上がってますよ。

Lucky Star・・・
ブログのタイトルだけど、小真にも付いているのかしら?^m^

ヴァネの新ドラマ、良さそうですよね!
小真の見たいです~~!
2009.10.04 Sun 01:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

ありがと~~♪
たっぷりは無理だけど、瞬時にヴァネガン見しまっす~!!

コメ欄、めっちゃ盛り上がってるでしょ!
鍵コメさんもどんどん入って来て~~!

そう、スーコン横浜の時に、お会い出来てたらよかったですねぇ・・・
今となっては遅いけど悔やまれますわ。

P.S.チョコ断ち、順調ですか?
2009.10.04 Sun 01:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/963-ce4a14a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
