我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

朗報です♪ 


こんにちは。

ただいま、昼休み中の小真です。

金鏡奨授賞式に行かれる方に朗報です!

今朝、eじゃんから来たお知らせメールで、
“最優秀候補の俳優さんFC用に大量枚数が支度された。”と書いてありました。

ちょっと気になったので電話で聞いてみたのですが、
V.I.Cで600席分確保されたそうです!

たぶん近々V.I.Cで募集があると思われます。
eじゃんで申し込みできなかった方は要チェックですね~。


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 21  : 

コメント

わぁー!

今回、渡台できることになりました。
でも午後便なのでレッドカーペットに間に合うかどうか不安です。
早く会場に駆けつけて声援をおくりたいなぁ~^^
2009.10.02 Fri 14:32 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

ほんと~~~?

ギャーうれしい~~~~
中に入れるの~?
お知らせありがとう!!!
テンションあがる~~~~
2009.10.02 Fri 16:33 : URL : よしみん #- : 編集 :

嬉しい~~

久しぶりにコメントします(*^。^*)
嬉しい~~~!!
会場に入るのは諦めていたので、仔の入場が終わったら、一旦ホテルに戻って
テレビで見るしかないかな、でも退場の時に間に合うかな?なんてあれこれ
悩んでいました。
中に入れるかもしれないなんて、嬉し過ぎです~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
小真さん、教えてくれてありがとう~~!!
2009.10.02 Fri 17:47 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

お留守番

小真さあん
いい子でお留守番してるんで、いっぱい応援してきてください~(笑)
お家で応援の応援をしていまーす。
仔君の晴れ姿見てきてね

...新しいドラマ、ディラン君の「僕プリ〈僕のプリンセス〉」でしたね...
お兄ちゃん達のドラマでなかったの...ね。
シルエットじゃわかんないな...。
2009.10.02 Fri 21:50 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

うれし~い!

小真さんありがとうございます。
実は私も、友達からそのメールをも教えてもらい、V.I.Cならいいな~って思っていました。

「最優秀候補の俳優さんFC用に」ってV.I.Cのことだようね~って自問自答してました。
でも、そうじゃなかった時のためにあまり喜ばないように予防線はってたんだけど、

では 確定ですね~!!!
うれしいわん♪

2009.10.02 Fri 21:57 : URL : ちびたす #- : 編集 :

こんばんは。
きゃ~うれしい情報ありがとうございます。
授賞式行ける方、うらやましいなぁと思っていたので。
せっかく行くなら、授賞式で仔の晴れ姿みたいですもん!!
ますますテンション↑ ♪♪
2009.10.02 Fri 23:27 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

V.I.Cで600席も確保されているのですね。すご~い!
ファンミ開催が決定してから台湾行きを決めた方やレッドカーペットしか見れないと諦めていた方は、チャンスですね。
小真さんをはじめ、行かれる方、応援頑張ってください。
授賞式まで後2週間なんですよね。
もうすでにドキドキです(>_<)
2009.10.02 Fri 23:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

rinさん♪

うわぁ~~、rinさんも渡台できることになったんですね~!
16日午後便なのですか?
頑張って会場に駆けつけてくださいね。
一緒に応援しましょうね♪
2009.10.03 Sat 00:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

うん、たぶん間違いないと思うよ~!

あっ、小真、書き間違えてたわ・・・
“最優秀候補の俳優さんFC”じゃなくて、“最有力候補の俳優さんFC”って書かれてた!!
関係ないけど、これってちょっと嬉しくてにんまりしちゃいましたよ♪(*^_^*)
2009.10.03 Sat 00:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

あのんさん♪

こっちではお久しぶりです!

レッドカーペット観終わったら、どうすりゃいいんだ?って感じですもんね。。。
でも、600席あったら、かなりの確率で大丈夫なんじゃないでしょうか?
2,000席中600席をV.I.Cが確保するって・・・
ほぼ、仔の受賞が決まってると思っちゃいますよね?^m^
2009.10.03 Sat 00:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

はーい、いい子でお留守番しててくださいね~^m^
小真は、みるんさんの分も頑張って応援してきますので~!
応援団の応援、よろしくお願いしまーす♪

あのドラマ、紛らわしかったですよね・・・
『僕プリ』ですか・・・韓流にもそんなタイトルのドラマありましたね(^_^;)

2009.10.03 Sat 00:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

ちびたすさんも知ってらしたんですね!!
こちらもファンミも、発表が待たれますよね。

ツアー決まりましたか?
気になってたんで、よかったら詳細メールしてくださいね♪
向こうでお会いできれば嬉しいです!(*^_^*)
2009.10.03 Sat 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃんさん♪

そーですよね~。
せっかく行くなら、仔の晴れ姿見たいですよね~!

週明けには発表してくれるかしら?
首を長くして待ってましょうね(*^_^*)
ホント、いつもながらに中華は行動が遅いわ。。。
2009.10.03 Sat 01:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

すごいでしょー!!
2,000席中仔迷が600席占めてるって、
も~仔が大賞!って言ってるようなもんですよね・・・(^_^;)

行かれる方とみんなで頑張って応援してきまーす。
そう、授賞式まであと2週間!!
ドキドキ、ソワソワだわ。。。
2009.10.03 Sat 01:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.03 Sat 08:07 : : # : 編集 :

JAPAN~♪より

小真っち&タイワンへ行かれる皆様へ
よかったですね~
会場は仔迷で盛り上げてくださいね。
もう、まわりでかためちゃいましょう~
審査員が仔以外に入れないように~

いけないあたしは、JAPAN~♪より一生懸命応援しますので。

あと2週間なんですね
行かないくせになんかドキドキです。
それにvicで600席も確保してるなんて聞いただけで
テンションあげあげですよ~

仔は後ろ向いて泣いちゃうかな・・・
迷の席に向かってガッツポーズするのかな・・・・
仔のガッツポーズって見たことないか?
深~くおじきをするかな・・・・・

こっちまで、涙が出てきそう~デス
2009.10.03 Sat 08:43 : URL : のんのん #- : 編集 :

鍵コメさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

600席確保はeじゃんの担当さんから聞いた話なので、
確かとは思いますよ。
これによってeじゃんは追加発注できなくなったそうですから(^_^;)

お留守番組さんなんですね。
でも、日本から応援をヨロシクお願いしますね♪
2009.10.03 Sat 11:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

テンション、ガンガンUPですよね!!
会場の4分の1以上が仔迷だなんて、もー凄すぎでしょ?
こうなったら、絶対仔に大賞獲ってらいたいわ~
のんのん姐はPCで中継見られるといいですね。

それはそうと、ガッツポーズって日本だけのものじゃないのかしら?
ガッツ石松が始めたポーズだから、ガッツポーズって言うんだよね?

仔はうるうる来ちゃうだろうな。。。
2009.10.03 Sat 12:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

非常感謝!

のんのんさんがそう来るとやっぱり私、突っ込まずにいられません!

まかせてください!!
「2億4千万の瞳」なみの眼力で仔の晴れ姿をしっかり見届けてきます!
そして、仔に熱い視線を送って応援してきます。

しかし、小真さん、のんのんさん、まっちゃんが後押ししてくれなかったら
今回もお留守番だったことを思うとホントに感謝してます。
2009.10.03 Sat 20:39 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ちびたすちゃんへ

ちびたすちゃん~
わかってくれたの??
嬉しいワン♪

でもね、あたしも別にHIROMI GOのファンでもなんでもないんですよ。昔はHIDEKIが大好きでした。
(年がばれる~~~)
そうなの、昔からワイルド系しか好きにならなかったのにな

生まれて初めて加入した芸能人FCが仔のんって。
自分でもわからん~~~(笑)

ちびたすちゃん、いよいよ台湾が待ってるね
仔も待ってるよぉ~
しつこいけど、応援たのむね~
2009.10.03 Sat 23:24 : URL : のんのん #- : 編集 :

ちびたすさん♪

いえいえ、小真の後押しなんて・・・
でもね、やっぱ、こういう時に仔迷さんの団結力って素晴らしいなって思いますよ。
一起加油~~!

ぷぷぷっ、やっぱり、HIROMI GOネタで攻めますか?
昭和の名曲多いですもんね~^m^
2009.10.04 Sun 00:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/962-e28c49b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
