我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

金鏡奨レッドカーペットで応援される方へ♪ 


こんばんは★

昨日、会社の中文区に出ていたらしいのですが、小真はA小姐に教えてもらうまで知りませんでした。。。

で、さっき帰ってきて出社してみると、日本区広報部にもトピが上がっていました~!

転載OKとのことなので、原文のまま載せますね。
なお、申し込みは日本区広報部のトピのほうにお願いいたしまーす。



中文区管理区のほうで正式に社長の応援をするようにと呼びかけをしている以上
私たち社員はもちろん、できるだけのことをしたいと思っています
2009年10月16日(以下1016と略す)、この皆さんにとっては絶対忘れられない金曜日となる日
お忙しい中、國父紀念館の金鐘奨レッドカーペットイベントに参加できる社員の皆さん
どうぞご遠慮なく、ど~んとかかって来い!!
イベント所在地である台北にいるため、私Yokoは応援グッズの注文や準備などを頼まれています
応援グッズの数をより正確に把握できるように
既存品を有効利用できるように、エコのために、環境にやさしくしないとね~~~
事前に1016当日の参加予定人数を把握するために、勝手ではありますが、ここで統計スレをアップさせていただきました
僭越ですが、どうかお許しください~~~

1016の日に、もし来られるのなら、そして前もってID情報などをお教えいただける社員の皆さん
どうかこのスレに以下の情報をレスにお書きください~~~

社員ID(ニックネーム+社員番号):
所在地(国名だけで結構です):
出席予定人数:

※出席予定人数の記入例:
(1)お一人でいらっしゃる場合、1をご記入ください
(2)ご自身以外にも、VIC社員でないお友達も二人同行する場合、1+2をご記入ください
(3)VIC社員同士で参加する場合、IDごとに上記の情報をお書きください。
 同じレスの中に複数のIDの情報をご記入いただいて構いませんが、どうか代わりに参加ID情報を書いた社員のお友達に
 「すでにあなたの分のID情報もレスに記入しましたよ~」とお伝えください。
 これはダブルブッキングを避けるためであり、統計や資料の照らし合わせの不便やミスを避けるためでもあるのです。
 ご協力願います。

現時点ある応援グッズは以下の通りです:

(1) 社長の【仔仔】の二文字が空中に舞うように~ヘリウムバルーンがXXXセット
 (2個で一セット、ブルーとイエローの組み合わせです)。
 バルーンの数は人数分に用意できると思いますので、前もって実際の参加人数を把握できれば、
 事前にバルーンのヘリウム入れの作業に入れます。

(2) うちわ が28枚(片面はブルーバックに「仔」という白文字、片面は社長のチャーミングな顔)

(3) 小さな旗も用意するつもりでおります。図面と文字内容はまだ考案中…

(4) その他、応援グッズで必要なものがあればご相談ください……(汗!!)
 ※準備時間が必要なので、受付期限を10/07(水曜日)当日、台北時間の昼12時前とします。
 必要とされるグッズを用意できるかどうかはこちらの提供源次第、および法律制限とされないもののみと
 させていただきます。
 用意できない場合は事前にお知らせいたします。



さぁ、小真も朋友たちに連絡して申し込もっと~♪^m^


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

またまたリニューアルですね~
本当にどの仔もステキ~~~v-238

金鐘奨レッドカーペット応援はますます盛り上がりそう~
小真っち頼みましたよ~♪

そして、いつものようにレポ楽しみにしてます
10月になったから、気分はすっかり金鐘奨になってます~
2009.10.02 Fri 00:34 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

在天、カッコいいですよね~
その中でも小真の好きな画像を選んでみましたよ^m^

レッドカーペット、たぶん小真はちびっこだから見えないよ・・・
でも、応援することに意義があると思って、頑張って応援してきます!!!
レポもがんばるよーん!p(^_^)q

そうそう、のんのん姐も11月に渡台するんですね!!
小真も、観光旅行で年内にもう一回行くことになりそうなの(^_^;)
2009.10.02 Fri 01:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/961-e0b9b73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
