我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

まんまと。。。 


大家好~♪

すいません・・・昨日もおサボりしちゃいました。。。

というのもですねぇ。
昨日は帰ってから、テンプレをこちょこちょといじってたんですよ。

それから、誘惑に勝てずに、『金大班』を観ちゃいまして。。。
そして、まんまとハマっておりますデス。
夜中の2時過ぎまで観ちゃってました~!(^_^;)

もう、止まらんですね~♪

top0909_20090930213103.jpg

か、可愛すぎぃ~~~♪q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

月如の初々しさがたまらんですわ~~~! ( ̄¬ ̄) じゅるっ

なんて、エロおやじのようになってる小真ですが・・・(>_<;;)

ホント、月如仔は大好物です~~❤ ( ̄¬ ̄) じゅるっ (爆)

でも。。。
やっぱり、仔の声じゃないんだよね。。。
これは、ホントにめちゃくちゃ違和感がありますよ。。。
なんかさ・・・ちょっとおっさんぽい声なんだもん・・・(笑)

そこで、小真の提案!!(^_^)v(って、誰に提案してる?^^;)

もしも、日本で放送する時は、日本語吹き替えでお願いいいたしますっ!

あっ!もち、一番は仔の声でお願いしたいけれど、
それが無理なら・・・あのおっさんのような声になるくらいなら・・・

類や零の吹き替えをやってくれた谷山さん(だっけ?)にお願いしたいわ~♪
そしたら、字幕気にしないで、思う存分仔だけ観ていられるもの~^m^

ホント、仕事休んでずっと観ていたい気分なんですよ~!
でも、そんなわけにもいかないですからねぇ・・・(;一_一)


あっ、そうそう、最後に・・・
お気付きのようにリニューアルしました~。
明日から10月です!

世間は(ってか、小真も)、『金大班』で盛り上がっていて、完全に月如モードなんですが、
やっぱり、10月は・・・

ズバリ、在天でしょう!!ヽ(^。^)ノ

金鏡奨授賞式に向けて、盛り上がらねば!!ねっ!(^_-)-☆


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

こんばんわ~
 金大班にはまってるのね
 YouTubeであがってるのを少しみました
 ホント月如仔かわいい~
 小真さんエロおやじになる気持ちわかるわ
 ただ声がおじさんぽっいよね
 DVD買ってないけど台湾行けないから買おうかな~
2009.09.30 Wed 22:16 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

WOW!! リニューアルですね! かっこいい仔ばっかり♪
雰囲気が違うから、知らない人のブログに来たかと思っちゃった(笑)
仔の新ドラマにハマっているのですね。
恋愛ものですものねぇ~ 見たい見たい!
日本でもぜひ放送を♪ 吹き替えのおっさんの声はやめて・・・(爆)

↓下のドラマ、私も分かりましたよ~
紛らわしいったらないっ(怒)
箕面イベントがあるし、水面下でプッシュしているのかしら???
2009.09.30 Wed 22:35 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

ぷくぷくさん♪

『金大班』、いいですよね~!
カッコいい在天から、すぐにあんな可愛い月如になりきれるなんて、
仔はやっぱり演技が上手~!
まさしく憑依型俳優ですね~

月如観てると、も~抱きしめたくなっちゃうわ~ん❤
ホント、声だけなんとかしてくれたら完璧なんだけど。。。
ぷくぷくさんも、DVD買いますか?^m^
小真は・・・買っちゃおうか、台湾版がでるまで我慢しようか悩み中です。
2009.09.30 Wed 23:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

リニューアルでちょっと雰囲気変えてみました♪^m^
何気に小真はテンプレこちょこちょ触るの大好きなの。

『金大班』、オススメです~!
月如仔はめちゃくちゃ可愛いし、冰冰さんはめっちゃキレイ~~!
小真は時代ものも大好きでね。
それにコレ、中文読まなくてもそれなりに理解できちゃいますよ(笑)

下のドラマ、ほんと紛らわしいよね~!
箕面イベ、小美とかなら行くのにな・・・
2009.09.30 Wed 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.01 Thu 00:22 : : # : 編集 :

こんばんは。
リニューアルですね!!素敵です☆

「金大班」は予告編しかみていませんが、
仔はかわいいおぼっちゃま風で、冰冰さんはうっとりする美しさ。
仔の生声が一番なので、日本語字幕でみたいです。

金鏡奨授賞式はボードやうちわを持って応援しようか悩み中です。
小真さんはどうなさるのかしら?
私もテンションUPしなきゃ↑
2009.10.01 Thu 01:11 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

トップ画像、かっこいい~特に右端の仔が好きです。
痞子英雄カレンダーもずっと、この仔にしてます(^^)
小真さんは今「金大班」にハマっているのですね。
私、「金大班」はまだ観てないのでまだまだ「痞子英雄」モードです(って「痞子英雄」もまだ観ていませんが^_^;)
日本で放送する時、仔の声がダメなら吹き替えでっていう小真さんの意見に私も賛成です!
そうなんですよねぇ。字幕を見ながら仔を見るのは結構大変。。。

例の新ドラマ、スーとは関係ないのですね。
ホント、楽しみにしていたのにがっかりです(-_-;)
2009.10.01 Thu 07:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

鍵コメさん♪

そうですよね~。
仔は月如仔ぐらいの髪の長さが小真も好きです~!
うんうん、仔本人は2年半前にモンチッチにしてから、
短髪は楽だから、やめられなくなったんでしょうね(^_^;)

月如仔、おっさんぽい声なんですよ~。
ぶあっはっは~!鍵コメさん、おっさんと聞いて中尾彬が浮かんだの?
月如が中尾彬の声なんて、おもしろすぎ~~(^○^)
鍵コメさん、超おもしろーい!!
コレ、ほんと鍵コメにしておくのがもったいないわ~ん。
2009.10.01 Thu 21:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃんさん♪

金大班、一昨日は止まんなくなっちゃったので、
昨日はぐっと我慢しましたよ。
週末に一気見かしら~(^_^;)

ホント、おぼっちゃんの月如、可愛いのです~。
でも、類とはまた全然違う。。。仔の演技力が光ってますよ。
冰冰さんは、溜息が出るほど美しい!!
なんで、同じ人間なのに、こうも違うんだろう・・・(;一_一)

応援グッズ、V.I.Cで申し込みしてますよん♪
見に行ってね~~!
2009.10.01 Thu 21:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

右端の仔がお気に入りですか?
小真は、全部好き~!(よくばりなんで^^;)

『金大班』、いいですよ~!
しおりんさん、中文苦手って言ってたでしょ?
中文読まなくてもだいたいわかると思うので、大丈夫ですよ。

日本語吹き替えでもOK派ですか?^m^
ホントはやっぱり仔の生声がいいんですけどねぇ・・・
2009.10.01 Thu 21:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/960-f835c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
