我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

気になるわぁ・・・ 


こんばんは~☆

昨日が緊急アンケートの締め切りでしたが、
行かれるみなさま、抜かりなくメールされましたか?

詳細は、明日か明後日には出てくれるかしら?
詳細が出て、本申し込み完了になるまでは落ち着きませんね。


さて・・・
今日UPされていたC-POP Blogをご覧になった方、いらっしゃるかしら?

何やら、秋の改編に伴って、新ドラマ登場のようですが、
なんだか、かなりもったいぶって(笑)、まだ教えてくれてないんですよ。。。

で、ヒントとして、このシルエット。

0909281.jpg

これって、誰???

どう見ても、在天と英雄には見えないしねぇ・・・(笑)

でも、こんだけ引っぱるわけだし、結構大作のような。。。
それに、コレ、F4TVのドラマみたいなんですよ。

アドレスの、“boku”って何だろ?
boku・・・ボク・・・僕・・・
『僕蝶』!
って、映画だっつーの!!(;一_一)

ねぇ~~、誰かわかる人いますかぁ!?



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

これは~?

じぇりちゃんとエラちゃんにみえます。

どう?
2009.09.28 Mon 23:36 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ちびたすさん♪

ジェリーとエラちゃんに見えますか?
そう言われてみれば、見えるような・・・
でも、ジェリーのドラマ、まだ台湾でも放送されてないんですよ。
あっ、『美味関係』と『君道』は日本のほうが先だったから、有り得るかもね。
2009.09.29 Tue 00:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

そうなの~あたしもお兄ちゃんとエラちゃんに見えたぁ~

もし、そうならうれしいなぁ~♪
2009.09.29 Tue 00:25 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

やっぱりのんのん姐もそう見えるのね~!
だとしたら、ジェリードラマ花盛りじゃない!!
今週から『Starlit』も始まるし~~♪

でもさ・・・小真たちが待ちに待ってる『痞子英雄』はぁ~~???
どーなってるんだよぉ~~~!!(;一_一)
2009.09.29 Tue 00:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

ほんとに気になりますねぇ~
確かにジェリーにも見えるような・・・
シルエットもですが、アドレスのbokuっていうキーワード?も気になります。
私も一瞬、僕蝶かと思いました^_^;
全然わからないけどサイトオープンが楽しみ~それと“嬉しいお知らせ”っていうのも気になります。。。
2009.09.29 Tue 00:55 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

亀レス、ごめんなさーい!!

これねぇ・・・何のドラマかわかったんですよ。。。
どうも、スーとはまったく関係ない・・・(;一_一)
ディラン・クォのドラマみたいです・・・

も~~、もったいぶって期待させすぎだっつーのっ!!
2009.09.30 Wed 21:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/959-51bee922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
