我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

緊急アンケート来ましたね♪ 


こんばんは。

今日は花金ですが(もう完全死語無視!^^;)、小真は体調がイマイチなので
めずらしくこんな時間に家にいるんですよ。

そうそう、昨夜、V.I.Cからメールが来ましたね~!


V.I.C 緊急アンケート!!!

台湾のエミー賞にあたる『第44回 台湾電視金鐘奨』に、
ヴィックが「ドラマ最優秀主演男優賞」にノミネートされました!
ノミネートを受け、ヴィック本人から、
「いつも応援してくれる社員の皆さんへ感謝の気持ちを直接伝えたい」
という要望がありましたので、アンケートを実施させていただきます!

10月17日(土)午後、台北市内でV.I.Cファンイベントが開催される場合、
参加を希望される方は、下記1~4の項目をご明記のうえ、このメールにご返信ください。

1.氏名
2.会員番号
3.E-MAILアドレス

※参加希望者数の調査となりますので、なるべく変更のないご回答をお願いいたします。
※イベントの開催が決定した場合、イベント概要・参加申込等については、
後日ご案内させていただきます。
※応募締切日:9月27日(日)付

▼イベント概要(現地時間・予定)・日時:2009年10月17日(土)午後
・会場:台湾・台北市内
▼申込資格・申込資格:2009年10月時点で日本会員の方
・申込可能人数:会員お一人様、1名分まで(同行者不可)



まだ本申し込みではなく、人数を把握するためのアンケートだそうです。

中文区での日本区会員の申し込みが予想以上に多かったため、
緊急実施となったのかしら?
何にせよ、早めの決定をお願いしたいものですね。

しかーし!!

やっぱ、仔はいい男だわ~~❤(*≧▽≦*)

いつも応援してくれる社員の皆さんへ感謝の気持ちを直接伝えたい

ですって~~!
ふぇ~~ん、仔の優しさに泣けてくるじゃんねぇ~~~(TToTT)

行かれる方も行けない方も、みんなで心から仔を応援しましょうね~♪

そして、どこまでも仔について行きましょう!!

仔仔~、我愛你~~❤❤❤

はぁ、久しぶりに叫んでしまったぁ・・・(///▽//)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

No title

コメ、おひさしぶりです。
ファンミ開催!嬉しいお知らせですね❤
仔の優しさが伝わってきますね。
先日も渡台したとこで、経済状況はとっても厳しいですが、
(その節はお世話になりました)
行きたい気持ちを抑えられず、航空券予約しちゃいました。
今回は一人での参加です。
少し不安ですが、スー迷さんは優しい方ばかりなので、
何かあれば助けてくれると楽観的に考えてます!!
2009.09.25 Fri 22:33 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

まっちゃんさん♪

おひさしぶりです~♪

おぉーーっ、行かれることにしたのですね!
很好~!!
でも、一人だと心細いですよね~・・・
実は、小真も今回はエアだけだけど、初めて一人なんですよね・・・
ま、行ったら行ったでなんとかなると思うので
頑張って、仔を応援しに行きましょうね~(*^_^*)
向こうでお会い出来たら嬉しいですね。
2009.09.26 Sat 00:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔はいつも私たち迷のことを考えてくれていて、本当に嬉しいですね(^^)
私たち迷をいつも楽しませてくれて元気にしてくれる。そんな仔にも直接、感謝の気持ちを伝えたいなぁ(ってただ会いたいだけだったりして^_^;)
小真さん、仔の感謝の気持ちを受け止めて来てくださいね~
もちろん日本から応援してますo(^-^)o
2009.09.26 Sat 00:28 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

あ~行きたい(ノ_・。)

せっかくあきらめてたのに、
VICからあんなメールが来たら我慢できず画策したました。

家族やお金は乗り越えられないハードルではないと思いますが、
ひとりっていうのがネックだな~と思って。
今回、友達はみんなだめのようで早々にリタイア(涙)

夜一人でタクシーとか乗るのとか平気かな~とか!
コメしていらっしゃるまっちゃんさんも一人でもいかれるんですね~!
あ~悩むわ~
きっと明日の夜まで悩んでます。。。(>_<)
2009.09.26 Sat 14:51 : URL : ちびたす #- : 編集 :

GO~GO~♪

ちびたすさん
小真さんを差し置いて、先にちらっとコメさせてもらいますね。
本当、横から失礼ですが・・・・

3月はあたしもひとりで台湾へ飛んで行きました。でも全然大丈夫でしたよ。全然旅慣れてないあたしですが~下調べもきっちりしていけば大丈夫~タクシーも大丈夫なんだろうけど、夜は一応流しのタクシーでなくて、お店から呼んでもらうとかしたほうがええかもしれませんね。

家族・お金がクリアできそうなら、台湾へGO~♪♪

向こうでお仲間ができると思うよ

2009.09.26 Sat 21:55 : URL : のんのん #- : 編集 :

No title

☆小真さま☆
仔本人はとっても控えめですが、受賞してくれたら嬉しいですね!
今月初めに台湾に行ったせいか、一人で渡台する勇気はできたのですが、
(以前の私ならあり得ません(-"-))
ここは日本ではないので何が起こるかわかりませんよね。
ぜひぜひ、私とお会いしてください!
またいろいろとお聞きするかしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
なんせ私の頼りにしている「姉さん」ですから(笑)

☆ちびたすさま☆
もし渡台するようでしたら、私も一人ですので、ご一緒に仔を応援しませんか?
どこの誰かわからない私なのに、いきなりのお誘いですみませんm(__)m
2009.09.26 Sat 21:57 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

やって来たよ[e:343]

お初デス 小真さん 小真さんが あの お方だとは びっくり!ですね 今度は 一人なの~?私は絶対無理だ~ お連れが いないと とんでもない事になるのよ いつも 海外で会うと 楽しいよね キャーキャー 言ってる感じがするね。 また 多分会えるでしょう 楽しみだなあ
2009.09.26 Sat 23:11 : URL : よしみん #- : 編集 :

みなさん、ありがとうございます。

小真さん私も場所をお借りしますm(_ _ )m

 のんのんさん、 まっちゃん ありがとうございます。

なんだか、だんだんその気になってきました。

子供はもう成人していますので問題ないのですが、
まず夫をなんとか言いくるめ、義父母は適当にごまかして (笑)
仕事を16日なんとか休めれば、17,18は土日だし・・・
格安ツアーで、なんとかなるんだろうか。
・・・でも関空までも時間がかかるのでどうなるかな~!
・・・っていろいろ考え中です。

☆のんのんさん
「GO~GO~♪」って、だから、郷ひろみのファンじゃありませんって(笑)

☆まっちゃんさん
心強いお言葉、うれしいです。
小真さんが「姉さん」なら私はきっと「お母さん」かもしれませんがそんなおばさんでもいいのでしょうか?
前向きに検討中ですので、その時はよろしくお願いします。
2009.09.26 Sat 23:47 : URL : ちびたす #- : 編集 :

しおりんさん♪

そうですよね~。
小真たちが仔に会いたいのはも~あったりまえなんですけど、
仔もそう思ってくれてるっていうのが嬉しいですよね~。
でもね。
小真のようにほいほいどこでも行けちゃう人ばかりじゃないことは
仔もわかってますから。
(ファンミの時も言ってたでしょ。)
日本から、精一杯念力を送ってくださいね~~!
2009.09.27 Sun 00:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

レスが遅くなったので(すんません、また飲んでました・・・)
小真の代わりにのんのんさんやまっちゃんさんが
いろいろアドバイスしてくださってますね(^_^;)
はい、そのとおりです!
もはや何も言うことはありません。(手抜きじゃないよん。)
あっ、ひとつだけ。
タクシーに乗る時は、ホテルのカード(部屋のカードキーとか)を
見せたら間違いなく行ってくれますよ。
いろいろ書いて見せたり、頑張って中国語で伝えるよりもね(笑)
問題がクリアできるなら、ぜひ頑張って行きましょう!!
2009.09.27 Sun 00:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪まっちゃんさん♪

呑み助小真の代わりにいろいろアドバイス、謝謝~!!

横からコメ、全然OKですよーん。
どんどん使ってくださいね~!
(って、小真が楽しようと思ってるわけじゃないです^^;)

のんのんさん、そうだよね!
のんのんさんと小真のように、旅先でウンメイの出会いが待ってるかもだもんね♪

まっちゃんさん、心強いお言葉だわ~。
向こうでちびたすさんとまっちゃんさんが会えたら小真も嬉しいです!
てか、小真もお会いしたいです!
2009.09.27 Sun 00:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

初コメ、ありがとうございます!!

ふふふっ、びっくりしましたか^m^
小真も、よしみんさんがあのお方とわかった時はびっくりでしたよ(^_^;)

そう、今回はQooちゃんも他の関西朋友も行けないのだ・・・
でも、向こうでは東京朋友とおんなじホテルだからね。
えーーっ、よしみんさんもいつかは一人だったじゃない?
でも、関空ですぐに朋友が出来てたよね(*^_^*)

また、絶対会えますよね?小真も楽しみ~~♪
2009.09.27 Sun 00:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

遅いコメですみませ~ん

本当に仔は迷のことを思ってくれて、優しいですね
みんなに感謝の気持ちを伝えたい、
一緒に喜びを分かち合いたいと
思ってくれてるんでしょうね。

小真さんはじめ、渡台される皆様(ゴメンナサイ。お名前省略してしまって)、
仔に声援、そしてお祝いの言葉、よろしくお願いしま~す(^○^)

私は残念ながら、応援に行けないので、皆さんに託します
(勝手ながら)
もちろん、私も日本から精一杯応援します

仔、最高の笑顔見せてくれるんだろうな…やっぱり泣いちゃうかな

仔にとって、最高の日になるよう祈り続けます
2009.09.27 Sun 07:30 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

ホントに仔は迷思いで優しいですよね~。
こういう仔だから、ずーっと応援していたくなりますね。

でも、しおりんさんのレスにも書いたのですが、
台湾まで応援に行けない迷もいるってことは、
仔はわかってるので、きっとV.I.Cかどこかで
行けなかった迷のために、何か(ビデオメッセとか)してくれるんじゃないかしらね。

とにかく、小真たち行かれる迷は、精一杯声援を送ってきますね♪

なお仔さんも元気になったらいっしょに台湾行きましょう!
2009.09.27 Sun 12:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.27 Sun 13:14 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.27 Sun 14:35 : : # : 編集 :

鍵コメCさん♪

そーなんです。凄い盛り上がっているでしょう♪
小真はちょっとサボっているのですけどね・・・(爆)
うちは優秀なコメンターさんがいらっしゃるので、小真がサボっても
ちゃんとフォローしてくださって、大助かりだわ~!ヽ(^。^)ノ

相変わらず、チョコ断ち続いているのですね!
夢に見るほどの禁断症状なのに、続けているなんて素晴らしいわ~!
これで仔が大賞を取ったら、チョコで乾杯しないとね♪^m^

仔の優しい気持ちは、台湾に行かれない人にも充分伝わっていますよね~♪
2009.09.27 Sun 17:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメTさん♪

先ほど、メールさせていただきました。

良い方向に進んでいくといいですね♪
2009.09.27 Sun 17:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/957-5630749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
