我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ついに壊れた・・・ 


こんばんは~☆

ファンミ決定で浮足立っている小真でございます(^_^;)

でもね、浮足立ってるのは小真だけではなさそうですね。

ファンミ決定で、この際やっぱり渡台しちゃおうって人も少なからずいらっしゃるようで、
鍵コメやメールで、ファンミの申し込み方法を聞いてこられた方が数名いらっしゃいました。

そうですよね・・・今回はちょっとわかりにくいです。。。
でも、会社内部のことなので、申し込み方法はココには載せられません。
もし、わからない方がいらっしゃったら、鍵コメかメールをくださいね。
小真でわかることならお答えしますよ♪


そうそう、仔ネタとは全く関係ないのですけど・・・

とうとうというか・・・ついに壊れてしまった。。。
小真の“壊れたら絶対困るものBest3”に入ってるものが~~!

そう、前々から調子の悪かったDVDレコーダーです!(ToT)

調子悪いのはわかってたんだけど、引っ越しやら何やらで伸ばし伸ばしにしてたんですよね。
それが、一昨日ついに壊れてしまった。。。

修理・・・きっと、1万円ぐらいはかかると思われる・・・
小真のDVDレコーダーは地デジ対応になってないので、
修理しても使えるのはあと2年弱・・・

てことで、さっさと購入を決めて、昨日家電量販店へ。

ブルーレイ+DVD+HDDの500GBのものにしました。
しめて、105,000円也。
物入りな時期だけに痛い出費です・・・(>_<)
でも、痛い出費だけど、必要不可欠なものだもんね。

なので、27日の配送を楽しみにしていたの。

ところが、何気に今日帰りに会社近くの別の家電量販店に寄ったのです。
そしたら、昨日小真が買ったものと同じものが、2万円も安かったの~~!!

ガ、ガーーーン!!!( ̄□ ̄;)!!

5千円ぐらいなら諦めもつくけど、2万てアンタ。。。

てことで、昨日買った家電量販店にキャンセルの電話をしたのです。

そしたらば、担当の人ったら・・・
“でも、せっかく当店でご購入を決められたので、うちも2万円引かせてもらいます。”
って、あっさり言うじゃありませんかぁ!!( ̄□ ̄;)!!

はぁ?
そんなに簡単に2万円も下がるもんなの???
ていうか、そのまま言わなかったら、みすみす2万円損するとこだったってこと~~!?

もうねぇ、嬉しいんだか、腹立ってるんだかわかりませんわ。。。(-_-;)

やっぱ、大阪のおばちゃんのように値切らなあかんわ~!

と、つくづく思った小真でした。。。

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

え~神戸のおばちゃんも値切るよ
当然でしょ~

普段は、おばちゃん。
仔の前では乙女に。
だけど、時々「もっと脱げ~」とか、「もっと見せて~」とか
エロエロ親父に。
そして、怒るとスーパーサイヤ人なる・・・・忙しいあたしです。

ぷくぷくちゃんといつも「携帯」「ウォークマン」「PC」って
壊れれたら、生活できひんなぁ・・・と言うてたんですけど、
「DVD」も必要やね
最近は仔のドラマを録画することないから、すっかり忘れてた。

だけど、2万円浮いたから
台湾行きの資金の足しにできるじゃないですかぁ~~?
これも、仔からのごほうびだと・・思いましょう~
2009.09.24 Thu 22:22 : URL : のんのん #- : 編集 :

No title

ファンミ開催決定で私も渡台したい!と思ったのですがお金が。。。(T_T)

DVDレコーダー、2万円減は大きいですね。
家電量販店でそんなに値引きしてくれるとは知りませんでした(>_<)
だいたい値札に書いてある金額(特に赤札だったら)がそのお店の底値だと思って買ってました。
言ってみたら簡単に値下がりするんですねぇ。
今度、家電製品を買うときはよく考えてよりお得に買いたいと思います~
次回、私が家電製品を買うのは地デジに変わる時かな(-_-;)
2009.09.24 Thu 23:59 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

のんのんさん♪

やっぱり、神戸のおばちゃんも値切りますか~!
いや、小真だってちょっとは交渉するんだけど、
今までは、下がってもせいぜい5千円ぐらいだもの・・・
もっとガンガン攻めないとダメなんですね。

そう、2万円浮いたので、エア代の半分以上賄えるわ~。

でも、DVDレコーダー(っていうかプレーヤーも)ないと絶対困りますよね?
小真はCSも今やめてるんだけど、明後日スカパーと契約する予定です。
これで、『痞子英雄』がいつ始まってもOKよん♪
2009.09.25 Fri 00:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そーでしょー!
2万円は大きいですよね!
小真もこんなにいとも簡単に値引きしてくれるとはおもいませんでしたわ。
って、小真も悪いか・・・
何軒か回ってから決めるべきですね。
今度からの教訓です!!

家電だけでなく他のものもですね。
いろいろ価格調査したほうがいいですわ。
同じものなら一番お安く買いたいですもん!
2009.09.25 Fri 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.25 Fri 00:31 : : # : 編集 :

鍵コメさん♪

ホント言ってみるもんでしょー!
ふふっ、小真も同じです。
おばちゃんになりきれないおばちゃんなんですよね・・・(;一_一)
ブルーレイ、まだよくわかりませんが・・・壊れたりしてきっかけがないと
なかなか買換えできませんよね。。。

鍵コメさん!それはのんべえって言うんですよー!(笑)
ホント、ぜひ機械があれば一緒に飲みたいですね~。
明星話が尽きませんよね~♪
大丈夫!こう見えても(見えてないって・・・^^;)小真も人見知りしますから~。
2009.09.25 Fri 01:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/956-d2e8cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
