我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キャー!台北VIC歌迷聚會!! 


おはようございまーす♪

昨日の小真はも~またまた二日酔い。。。
あっ、一昨日もだったから、三日酔いか・・・(^_^;)

で、昨日は1日ゴロゴロしてました。
夜まで頭が痛くって、PCに向かう気にもなれず、ずっとソファーでゴロゴロ。
超グロッキー状態でした。
はぁ~、のんべえタマと2日連続飲んだらダメだよな。。。
もう若くないんだからねぇ~。

つーことで、昨日は最悪でしたが、今日は朝から超ハイテンション↗

理由はコレ↓ V.I.CのスケジュールにUPされてましたぁ~♪

10月17日 台北 VIC 歌迷聚會

台北 VIC 官方網站2009歌迷聚會
時間 10月17日
地點 待通知


キャー!金鏡奨授賞式の翌日にファンミ開催だわ~~~♪♪(*≧∇≦*)

でもって、歌迷聚會ってことは、歌メイン?
仔ちゃん、放棄しちゃった歌、やっちゃいますか!?(笑)

アホなこと言ってないで、真面目な話ですが・・・(^_^;)

開催日が金鏡奨の翌日なんですよね。
小真が思うに、今まで応援してくれた迷たちに、仔はお礼が言いたいんじゃないかしら。
金鏡奨の結果はどうであれね。

金鏡奨も、仔、あんまり興味ないようなことを言ってたので、
もしかして欠席?・・・なんて不安もよぎりましたけど、
こちらもちゃんとスケジュールにUPされていたので一安心♪

しかし、小真は最初17日に帰国しようと思ってたんですよね~。
でも、東京朋友A小姐が行けることになったので、もう1泊することにしたの。
延泊しといて、よかったわ~~!
変更不可の格安航空券ももう買っちゃったしね。

さて。
金鏡奨だけなら行く気がなかった方、行く気になったかしらん?^m^


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

お久しぶり~

小真さん~お久しぶり
 いつもブログ楽しませてもらってますが
 コメするの久しぶりです

 いつもながら授賞式とファンミ
 に行けるなんて羨ましいわ
 是非私達お留守番組の声援も
 伝えてね
 仔授賞したら涙とか溜めちゃっ
 てコメントするのかな~
 いろいろ想像してしまいます
 又ご報告お願いします

 
2009.09.23 Wed 14:30 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

お久しぶりでーす!

へへっ、今回は授賞式だけだと思ってたから
あとはのんびりするつもりだったんですけどね。

ちゃんとお留守番組の方たちの分も声援送ってきますね~
って、授賞式ってそんな黄色い声援OKなのかしら?(^_^;)

仔、今は冷めたことを言ってますけど、
受賞したらきっと大感動しちゃいますよね~(TToTT)

ハイ、金鏡奨受賞式もファンミもレポしますね♪
2009.09.23 Wed 17:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

こんばんは~
v-307で、グロッキーですか?!
v-307の前に”ウコンの力”飲むと違いますよ~
なんか、私もすご~くのんべえみたいですが・・・・
台湾へ行く楽しみが更に増して、良かったですね。v-410
楽しみがあると毎日頑張れますよね。レポ楽しみにしています。
2009.09.23 Wed 19:51 : URL : mizuho #- : 編集 :

授賞式の翌日にファンミもあるんですね。それも歌メインかも…なんですね。
この前の日本でのファンミも楽しかったのですが、もっと仔の歌が聞きたかったな~
今度のファンミ、歌メインだといいですね。
それに小真さん、今回も延泊にして良かったですね(確か前にも同じようなことがあったことを記事に書かれていましたよね?)
延泊にしたら、追加でファンミ開催決定。。。凄いです(^O^)
2009.09.23 Wed 20:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

また~小真さんたら・・・
あれほど、お肌のためにも呑んだくれるのは、やめなさい・・とおねえさんが言ったでしょ?(笑)

もうすぐ仔に逢いにいくんだから、体調を整えて、お肌も整えて台湾へGO~♪しないとねっ

翌日のファンミは本当によかったね。もう遠くから応援にきてくれる迷さんのためのご褒美ですよね

本当に仔って迷に対する愛が深~い。だから、どんどん好きになってしまうのよね・・・

当日は応援よろしくたのんます
あたしたちは日本から~
まっとうな受賞になるように念力送りたいと思います~~お~コワ
2009.09.23 Wed 21:28 : URL : のんのん #- : 編集 :

二日酔い大丈夫ですか?

自分も昔はストレス発散で飲んでましたが、今はやめてます。
小真さんも、お酒はほどほどに。


授賞式にファンミにとうれしさ楽しみさ二倍ですね。
授賞式の余韻に浸り、ファンミ参加は格別になるでしょうね。
楽しんできてください。

私は日本から受賞獲れること祈ってます。     
小真さんのレポ楽しみにしてます。
2009.09.23 Wed 23:29 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

mizuhoさん♪

おぉーーっ、“ウコンの力”ですか!?
そういや、以前友達が飲みに行く前に顆粒状のを飲んでたな。
ほほ~~、mizuhoさんもすごーくのんべえなんですね~
親近感湧きます~^m^
お家が近かったら、ぜひご一緒したいところですがねぇ。。。

そう、楽しみがあると仕事がきつくっても頑張れますよね。
シルバーウィークも終わっちゃったし、明日から仕事頑張らないと~!
2009.09.24 Thu 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

歌メインかどうかはまだわからないのですけどね。
“歌迷聚會”とあったので、ちょっと期待しちゃいます。

延泊しといて正解!っていうのは、そういえば前にもありましたね。
しおりんさん、よく覚えてますね~!(・。・;
でも、当の本人の小真もいつのことだったか覚えてないんですよ(^_^;)
新加波の時は、大慌てで延泊したので違うしなぁ。。。
2009.09.24 Thu 00:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

す、すいません~っ!
ホント、お肌によくないっすよね~(>_<;;)
せっかく仔に会えるんだから、ベストコンディションで行かないとね。
今度から、ちゃんとのんのん姐の言うこと、肝に命じますデス!(^_^;)

そう、仔ってただただ迷たちを喜ばせたいだけなんですよね!
利益とか関係なくって、まったく損得勘定がないというか・・・
ゆえに、どんどん仔のとりこになっちゃいますよね。

応援、まかせてくださいっ!!
日本から念力よろしくです♪
2009.09.24 Thu 00:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

大丈夫!もう復活しましたよ。
今日は全然飲んでませんし!(って、当たり前か^^;)
ハヅキさんも以前は結構飲まれていたのですね。
小真は、ホントほどほどにしないとダメですね(-_-;)

はい、授賞式の後だけに、仔が何を語ってくれるのか
とっても楽しみです♪
あっ、でも今回は日本区で募集してないので、通訳さんが付かないかも・・・
そうなら、ほとんど分からないですわ・・・(T_T)

レポ、楽しみにしててくださいね。
2009.09.24 Thu 00:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 Thu 00:50 : : # : 編集 :

鍵コメさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。

先ほどメールさせていただきました。
ご確認くださいね♪
2009.09.24 Thu 01:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/955-ca48011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
