我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

動く仔仔は可愛いなぁ♪ 


早安~♪

シルバーウィーク3日目ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

小真は、ちょっと二日酔いでございます。。。(-_-;)

昨日はのんべえの朋友タマが泊まりに来ていたので、当然二人で飲み明かし・・・
いや、明かしてないぞ!
でも、1時過ぎまで仔のDVD見ながら飲んでたな。。。(^_^;)

今日はお昼からちょっと大阪まで行く予定。
そういや、大阪行くのってジェリーのファンミ以来だわ。


さてさて。

一昨日の修ちゃんのサイン会の動画がたくさん動画サイトにUPされています♪

その中でも小真がお気に入りの仔のアップが多いものを貼り付けておきますね。



携帯ユーザーの方は、コチラをクリック♪

もうひとつ♪



携帯ユーザーさんは、コチラをクリック♪


やっぱ、動く仔仔はかわゆいなぁ~~♪( ̄∇ ̄)~

仲良し修ちゃんとだから、ホント表情が柔らかいんですよね~~。

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

No title

小真さん、動画の貼り付けありがとうございますm(__)m
実は昨日の記事に動画のリンク先を貼り付けてくださっていましたが、私のPCでは上手く再生出来ず観れなかったのです(T_T)
でも画像をたくさん貼り付けてくださっていたので、画像で二人の楽しそうな表情を見ることが出来ました。
でもやっぱり動く仔はいいですね~
気のせいか、二人とも同じようなタイミングで同じような表情をしているような気がします。
それに仔はガムでも噛んでいるのでしょうか。喋っていない時も口を動かしているような気がしますが、気のせいでしょうか?
2009.09.21 Mon 16:49 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

楽しそう~

修ちゃんやf3と一緒のお仕事のときは、ほんとうにうれしそうよね~リラックスしてるというか。素の表情が見れて、ええわ~

しおりんさんと同じく・・・
ガムが少し気になります
この前ね、映画の題名忘れたけど、台湾の映画で子供が主人公の?ちらっと最初の舞台あいさつを見たんです。主人公の子供が舞台でガムかんでた!!
日本だと非常識だと思うけど。
台湾ではどうなの?

さすがに仔も日本ではガムかんでないけどね。

アメリカ大リーガーがガム食べながらプレイしてるを最初に見たときは、びっくりしたけどね

日本だけなのかな?
ガムに対して眉をひそめてしまうのは~
2009.09.21 Mon 22:35 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

動画で見ると、ほんと楽しそうなのがよくわかりますよね。
小真もこういうリラックスした仔に会いたいです~!
最近は、『痞子』イベに行くことが多かったので、
こんなやわらかい仔仔に会えてないんですよね・・・

仔、確かにガム噛んでますね・・・
『痞子』撮影以来、ガムを噛むくせが抜けないんでしょうかねぇ。
2009.09.22 Tue 20:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

修ちゃんや兄ちゃんたちと一緒の時は、リラックスしていて、
ほんといい表情ですよね。
素二近くって可愛い仔、小真の大好物です♪^m^

えぇーーっ!あの舞台挨拶で主役の女の子もガム噛んでたんですか!?
日本だったら、そんなことしたら間違いなくバッシングされるでしょうね。

うん、『痞子』イベでは、仔ガム噛んでることが多いけど、
小真もあんまり好きじゃないかも。。。
仔はガム噛んでることでリラックスできるのかもしれないけどね(^_^;)
2009.09.22 Tue 21:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/954-2cd71194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。