我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

楽しそうだわ~♪ 


おはようございます。

昨日はどこにも行かず、ボーっと過ごそうと決め込んでいたのですが、
夕方、友達からお誘いを受けて、食事に出かけました。

今のお家から歩いて3分程の場所にある、こじんまりとしたレストラン。
今どきの小洒落た店とちがって、昔からある老舗って感じ。
フレンチと洋食の中間でしたが、予想外にとても美味しかったです♪
ただ、ワインのセレクトがイマイチだったのが残念でした。


さてさて。

昨日の修ちゃんのサイン会にゲスト出演した仔仔。
記事がたくさん出ています。

修杰楷新书庆功再版 曾佩瑜仔仔现身祝贺【大紀元】

0909205.jpg

0909206.jpg

あとは続きに載せまーす。



ココ↓には動画もあります。

仔仔、修杰楷同居情深 被虧娘娘駕到【聯合報】

0909201.jpg


仔仔修杰楷同居 愛看《最大黨》【中国時報】

0909202.jpg


仔仔玩修杰楷屁屁 連人帶心一起偷【自由時報】

0909203.jpg


仔仔神秘現身死黨簽書會【新浪香港】

0909204.jpg

修ちゃんが2年前に出版した、『国境・アンコールワット』という写真集。
好評につき、第2版が出版され、その発売記念サイン会だったようです。

この写真集、チャリティーの意味合いも強くて、利益の一部で
アンコールワットの子供たちに、文房具やTシャツをプレゼントするのだそう。

そのゲストとして、親友仔仔も出席して一役買ったわけですね。
それから、修ちゃんが今度共演する曾佩瑜(Peggy)も応援に駆け付けたそうです。

北京や日本、イタリアからもファンが詰めかけたそう。
(日本・イタリアは仔迷じゃないかしら?^^;)

そうそう、中華新聞にはその画像は出てませんでしたけど、
昨日の夜に会社の中文区にUPされていた迷さん撮影の写真では、
仔もサインしていましたよ!(爆)

な、なんで???Σ( ̄□ ̄;)!!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

おはようございマース

ほんと台湾に住みたいですよね~!!!
職場の若いこに
「老後は台湾にいるんで遊びにきてね~」なんて言って笑われてますが。

でも、地方迷からすると、早退してすぐ空港にお迎えなんかに行けちゃう
小真さんたち都会迷もうらやましいです。

今回の「金鏡奨授賞式応援団」の企画なんかも、国内の移動に時間とお金がかかって
大ごとになるので同居の義父母をだましきれません。(って、時間とお金じゃなくてそっちかい!)

でも、こんな時またまた口をついて出てくるのは郷ひろみの、

逢えない時間が愛育てるのさ~♪ なんですけど(爆)
わたくし、断じて、郷ひろみのファンではありません。

ところで この仔がきているTシャツに何か意味ありますか?
2009.09.20 Sun 10:08 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ちびたすさん♪

ホント、台湾に住んでたら、簡単に仔に会えちゃうんですもんね。。。
羨ましい限りですよ~~~!

ちびたすさんはどこにお住まいですか?
小真は関空お迎えなら行けますけど、関西はそんなにイベントもないし・・・
やっぱり東京に住んでる方が羨ましいですよ。
でも、他の地方の方に比べると恵まれているのでしょうね。
家から関空まで1時間で行けるので、小真的には台湾も東京もそんなに変わらないんですよね。
それと、やっぱ独り身の身軽さかな?
ちびたすさんのように家族のことを気にしないでいいのでね(^_^;)

ぎゃははっ、郷ひろみシリーズがまた出ましたね!!
でも、その歌詞ホントに当たってますよね!^m^

Tシャツ・・・意味あるのかなぁ・・・あっ、コレは“2”ですね!(笑)
2009.09.20 Sun 13:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

二人をみていると和みますよね。
F3といる違うリラックスですよね。

お互いを分かりあっている仲なんでしょうね。

仔が話しているとき小修うれしそうな表情ですよね。

仔もサインしてたんですね。サイン会に参加できた人は羨ましいですね。


小真さんの気持ちが分かります。
こんな時、台湾に住んでいたらと思ってしまいます。
2009.09.20 Sun 18:53 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

No title

二人とも、いい表情ですね(^^)
ホントに修ちゃんと一緒にいるときの仔は楽しそう。
こんな表情の二人を見ていると、こっちも楽しい気分になりますね(*^_^*)
修ちゃん、写真集を出したのですね。知らなかった^_^;
ところで修ちゃんの写真集に仔がサインしたのでしょうか?それなら凄いなぁ。

仔と修ちゃんのイベント、ただなんとなく二人が家で過ごしている様子を再現してくれたりしたらなぁ・・・と思ったのですが^_^;
2009.09.20 Sun 21:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ハヅキさん♪

チョウ亀レスでごめんなさい!<(_ _)>

仔は修ちゃんといる時が一番リラックスしてるように見えますよね。
やっぱ、最高のパートナーなんでしょうね。
もう女の子じゃなくて、修ちゃんでいいんじゃない?(笑)

台湾では、デパートなんかの店先でしょっちゅうイベントをやってるんですよ。
明星との距離が近くて、ホント羨ましいですよね。
2009.09.22 Tue 20:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

この二人、ほんと似てますよね!
仲の良い夫婦って似てくるってよくいいますけど、
友達でもそうなのかしらね(^_^;)

修ちゃんの写真集は、2年前に出たらしいのですが、
好評だったので、第2版が出版されたようですよ。

えっ、仔と修ちゃんが家で過ごしてる様子を再現するイベントですか???
なんだか想像できないのですが・・・
2009.09.22 Tue 20:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/953-f42ce2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
