我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日は修ちゃんと一緒だね。 


おはようございます。

今日からシルバーウィークですね♪
みなさま、どこか旅行に行かれるのかしら?
小真は、特別どこにも行く予定がないの。。。
明日、飲み朋友タマがお泊りにくるぐらい。

まぁ、いろいろ動くとお金も動くので・・・(笑)
この連休は、またまたDVD大会でもやっちゃおうかしらん♪

さて~。
今日仔仔は、修ちゃんのサイン会にゲスト出演なんですね~!

今日追星行程【聯合報】

0909191.jpg

毎年、仔のお食事会には修ちゃんがゲストで来てくれているから、
今日は仔がお返しする番だね♪(*^_^*)

今夜か明日には記事が出てくるかな?
楽しみです~♪(≧▽≦)

しかし・・・いつもながらに思うこと。。。
台湾に住みたいわーん!!

だってさ、台北に住んでたら、いとも簡単に仔に会えちゃうんだもの~~!
台湾迷さんが超うらやましーですよぉ。。。


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

このシルバーウィーク、やはり私は金欠なので特にどこにも行く予定がありません(>_<)
小真さんはDVD大会ですか…それもいいですね。
「痞子英雄」後編を観る予定なのでしょうか?

それにしても仔と修ちゃんって本当に仲がいいですねぇ。お互いのイベントに参加しあって、ホントいい関係なんですね(^^)
いっそのこと、ゲストではなく2人で何かイベントを開催してくれてもいいかも!?
2009.09.19 Sat 22:07 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんも特に予定はないのですね。
たまにはのんびりと家で過ごすのもいいですよね♪
仔仔を見習ってね~
(見習わなくていいって!^^;)

仔と修ちゃん、ホントに仲良しですよね。見てるこっちも嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
修ちゃんはとても良い人ですよ~。
去年の食事会の時は、かなり修ちゃんに密着できたのですけど、
ツーショット写真を撮ったり、頭にボンボンのついたカチューシャを付けられたりと
迷たちに遊ばれていましたが(笑)、嫌な顔一つしないで楽しそうにしていました。
しおりんさんが考える二人のイベント・・・ってどんなの?
2009.09.20 Sun 09:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/952-d1a4e019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
