我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

金鏡奨応援団♪ 


こんばんは★

昨日は週の半ばなのに飲み会でした。
でも、早めに帰ろうと9時には帰宅。
なのに・・・ちょっとソファーに横になったら眠ちゃってました。。。
最近睡眠不足だったからなぁ。。。

さて。
まずは、悲しい話題から・・・

9月いっぱいで、『C-POP World 恋しチャイナ』の放送が終了するようです。。。
BS日テレでの放送は9月26日が最後になるそう。

C-POP Blogより

10月からは、新たに『C-POP World 恋する電視台』として、
同じく毎週30分番組に生まれ変わります!

0909171.jpg

『C-POP World 恋する電視台』は、地上波3局(東京MXテレビジョン、群馬テレビ、チバテレビ)と
CSホームドラマチャンネルでお楽しみ戴けます。


ガーーン!!!( ̄□ ̄;)!!
ってことは、関東地方以外の人は、CSホームドラマチャンネルでないと観られないのよね。。。
今、小真はCSやめてるんだよね。。。
こりゃ、なんとかしないと~~!!


お次の話題ですが。

なんだか仔の映画出演の話題がでてるようですね。
『松山湖之恋』というタイトルで、11月から1か月半かけて撮影とか。
でも、まだ仔の出演が決定したわけではないようです。

どうなんでしょうねぇ。。。

すいません・・・なんか、あんまり関心なさげに書いてますけど・・・
いや、もちろん関心はいーっぱいあるんですよ。
でもね、今心ここにあらずっていうか。。。

それの理由がコレ↓
台湾「第44回金鐘賞」華流応援団!【eじゃん】

9月17日20時受け付け開始

※中華圏のエミー賞と呼ばれる同賞、華流スターの晴れ舞台の時を一緒に過ごしましょう~!!
応援よろしくお願いいたします!!

※会員、非会員関係なくお申込みできます

「第44回金鐘賞」

日時:10月16日集合場所は参加者に追ってご連絡いたします。
場所:台北市内

募集人数:合計50名様


これって、授賞式会場に入れちゃうチケット付なんですよ~!
(Cコースはレッドカーペット見学です。)

いやね、小真は金鏡奨ノミネートが決まった時に、もちろん考えました。
仔の晴れ姿が見に行けたらなぁってね。
でも、一般人はレッドカーペットまでだと思ってたから、行く気なかったんですよね。

そしたら、昨日コメでharurinさんが教えてくださって、今朝から調べまくりました~!
eじゃんさんも大慌てだったようで、申し込み方法も二転三転しましたが。。。

一応、小真は申し込み完了!!
でも、まだ参加決定のメールが来てないのでどうなるかわかりません・・・(-_-;)

それがね、20時ぴったりに申し込みフォームが開くのかと思いきや、
どうやら前もって入力できたようなのです。
そうとは知らずに小真はボーっと待ってました。。。
19時58分にやっと気づいて大慌てで入力。
でも、慌てると手が震えて早く打てないんだよね・・・(>_<)
送信をクリックできたのは、20時00分30秒でした。

さてさて、どうなることやら。。。

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

えぇ~!「C-POP World 恋しチャイナ」もうすぐ終わってしまうのですね。寂しいです(T_T)
10月から「C-POP World 恋する電視台」という番組になるのとのことですが私も観れないし・・・
華流番組、どんどん地上波やBSで観れなくなって本当に寂しいです。韓流ドラマはたくさん放送してるのに。。。

仔、映画に出演するかもしれないのですね。
どんな内容の映画なのか分かりませんが、出演、決まるといいですね(^^)

金鐘賞授賞式、私も行きたい~
でも相変わらず金欠なので行けそうにないなぁ^_^;
小真さんは既に申し込みされたのですね。さすが、早いです!

韓国版「花男」、私もBSの方は字幕版だろうと少し期待したのですが吹き替え版でした(-_-;)
2009.09.17 Thu 22:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.17 Thu 23:16 : : # : 編集 :

No title

小真さん~やっぱり応援に行かれるんですね~あたしの分も応援お願いしますぅ~
もう、ドキドキですよね。
泣いてしまいそう~

だって、きっと仔も涙ポロリするような気がするし・・・

ってもう当然最優秀賞は決まったもんやと決め付けておりますが

あたしあんまり詳しくないんですけど、毎年妥当な方が選ばれてるんですか?それが心配。
2009.09.17 Thu 23:49 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

そうなんですよ、C-POP終わっちゃうんです・・・
最近あんまり仔は出てないとはいえ、時々は出るので
やっぱり観れなくなるのは困ります。。。(T_T)

映画・・・以前、サーチナさんかどこかで2本の得映画を撮るとかって
出てましたけど、このことなのかしらね?

小真も金欠に変わりはないのですけど。。。
まだわかりませんけど、行けたらいいなぁ~♪
2009.09.18 Fri 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメさん♪

ふふっ、チョコ断ち頑張ってるようですね。
禁断症状ももろともせず、素晴らしい!愛の力ですねぇ^m^
おぉーっ、神社にお参りもですか!?
ぶはははっ、審査員に念を送るってのは、ちょっと笑っちゃいましたわ(^_^;)
小真も何かしないといけないんだけど。。。
大好きなお酒は止められないし。。。
そうだ!ダイエット!!授賞式までに3キロ痩せるってのがいいかも♪
・・・・これって一石二鳥でGoodなんだけど、全然自信なーい!(笑)
2009.09.18 Fri 00:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

まだ行けるかわかりませんけどね(^_^;)
もし行けて、仔の受賞に立ち会えたら・・・絶対泣いちゃうと思います~。
仔も泣いちゃうかなぁ・・・そしたら、小真は号泣かも~(汗)
至近距離では見れないでしょうけど、みんなの分もガンガン声援しちゃいますよ♪

そう、小真も仔が取ると決めてかかってますよ!(笑)
昨年は女性がアリエルだったのは覚えてますけど、
男性はどうだったかしら???
でも、今年のメンツでは、仔以外ありえないと信じてますよん♪
2009.09.18 Fri 00:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/950-41ae5ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
