我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

返台したのね。 


おはようございます。

昨日は、DVD漬けの日曜日でした。
『痞子英雄』・・・かと思いきや、実は他のなの(^_^;)
その話はまた今度。
今から出勤なので、取り急ぎ記事のご紹介。

一昨日のユニセフイベの画像をやっと見つけましたわ。
昨日の中華新聞は11日の画像ばかりだったような。。。

仔仔獲日本Fans護送返台【新浪香港】

0909141.jpg

この日は、ピンクのユニセフTシャツだったのですね。

そして、昨日の返台時の空港の画像。

飛輪海硬尬仔仔【自由時報】

0909142.jpg

このジャージ、上海お茶ファンミから帰る時に来ていたちょっとおしゃれなやつですよね?
ムムム。。。

對不起~、内容読んでる時間がありません。。。

では、お仕事行ってきまーす!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

No title

小真さん、出勤前の忙しい時間にアップしてくださってありがとうございますm(__)m
朝から仔の笑顔に癒されてます(^^)
この日のユニセフTシャツはピンクなんですね。
仔ならどの色も素敵だけど、今年はやっぱり黄色に反応してしまいます~
帰りの空港はおしゃれジャージ!?
仔のジャージの使い分けの基準って何かあるのでしょうかねぇ。。。
ちょっと気になります^_^;
2009.09.14 Mon 21:08 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お隣は・・・・

上はオサレ~やけど、下はいつものダボダボのチャンピオン?

最近いつもお隣にいるのは、ヘアーのベラさん?
マスクもお揃いやし、トップスもなんか雰囲気あわしてる?

あ~気になりませんこと??

で、小真さんなんのDVD見てるの~?それも気になるなぁ~

あたしももうすぐ「金大班」が届くはずなので、ワクワクです
2009.09.14 Mon 22:21 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

黄色Tシャツに反応しまくりですね~(笑)
小真はピンクも素敵だと思うのですけど。

このジャージ、昨日いろいろ調べたのですけど、
結局どこのものかよくわからないのですよ・・・

使い分け・・・うーん、何も考えてないような気も・・・(^_^;)
2009.09.15 Tue 07:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

上はおしゃれだけど、下はねぇ。。。(^_^;)

ベラさん・・・気になるっちゃ~気になりますね・・・(>_<;)
でも、どーなんだろ?仔の好みとちがうようなきがするんだけど・・・
って、どうしても違うと思いたい必死な小真なの~(T_T)

へへっ、DVD話は今日帰ったらしますね~~♪
といっても、新作とかじゃないですよ。
ちょとt語っちゃおうかしらん^m^

『金大班』、注文したのですね~!
小真はまだ様子見中です。届いたら教えてくださいね。
2009.09.15 Tue 07:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/948-b5dda3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
