我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ハートマークだぁ~♪ 


早安♪

今日の神戸は、ちょっとお天気が怪しい模様。
まだ雨は降ってきていませんが、どんよりと曇っています。
昨日からQooちゃんが泊まりに来ているけど、今日の予定は特になし。
さあ、今日は何をしようかしら。

さてと。
昨日の香港ユニセフの『愛心傳四川』活動に出席した仔仔。
今朝の中華新聞に、その様子が出ていましたよ。

仔仔能入圍競視帝已滿足【大公網】

0909122.jpg

キャー!ハートマークだぁ~♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


こっち↓もハートマーク❤

周渝民戥言承旭唔抵【香港文匯報】

0909123.jpg


仔仔﹕在法治社會要守法 聞陳水扁判無期徒刑【明報OL網】

0909121.jpg


周渝民爭視帝不愛大S恭喜【新浪香港】

0909124.jpg


仔仔入圍金鐘獎唔使大S恭賀【on.cc即時新聞】

0909125.jpg

0909126.jpg

子供たちと楽しそう!

記事の内容は、ユニセフの活動のことはほとんどなくて、
一昨日発表された金鐘獎ノミネートのことばかりです。

やっぱりね、そりゃそうだわね。。。

でも、仔はもちろんノミネートのことは喜んでいるものの、
“僕はお祝い事があんまり好きじゃないんだ。スタッフや友達なら知ってるよ。”
と、いたって冷静。

でもでも、心の中ではめちゃくちゃ嬉しいはずです♪

さあ、今日も香港ユニセフ活動ですね。
仔仔、加油~!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ユニセフのTシャツ、今回は黄色なのですね?!(仔迷は黄色に反応してしまいますね)
やっぱり仔が着ていると欲しくなってしまいます(>_<)
画像もたくさんあって嬉しいです!
それにハートマーク嬉しい~
仔のハートマークは久しぶりにしてくれたのではないでしょうか?
金鐘奨のこと、仔らしく控え目なコメントですね。
でも発表の日は盛大にお祝いするのかな?(既に仔が最優秀賞をとると思ってますが^_^;)
2009.09.13 Sun 03:16 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

亀レス、ごめんなさい。

ははっ、ユニセフTシャツは買えないんじゃないかなぁ。。。(^_^;)

仔のハートマークは、やっぱ可愛いですね♪
思わず顔が緩んじゃいますよ。

最優秀賞を取ったら、また蔡監督が黙ってないでしょう!
絶対お祝いパーティーを企画するんじゃないかしら?
仔が出席するかはわかりませんけどね(^_^;)
2009.09.15 Tue 07:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/947-93fcec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
