我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2010カレンダー発売開始! 


こんばんは~☆

今夜は久しぶりに迷友Qooちゃんと飲みでした。
二人で祝賀会です~♪(^_^)v
えっ、何のって?
もち、仔の金鐘獎ノミネートの祝賀会ですよぉ~!
でも、本人抜きですが・・・何かー?(;一_一)

ふふっ、なんか小真が賞をもらったかのように嬉しくって~。
いろいろ語り出したのですが、途中でかなり毒舌入ってきちゃって・・・
(仔のことじゃなくて、他のノミネートされてる方のことね^^;)
決してブログには書けません。。。(爆)

さて、今日の本題でーす。
鍵コメでハヅキさんが教えてくださいました~。謝謝~~!(^_-)-☆

2010 VIC CHOU OFFICIAL CALENDAR 発売開始!

エレファントファーム

0909113.jpg  0909114.jpg  0909115.jpg

ヴィック・チョウの2010年オフィシャルカレンダーが発売決定!

今回のコンセプトは、「社員(ファン)の、社員による、社員のためのカレンダー」。
事前にFC会員から「ヴィックのこんなポーズ、しぐさが見たい!」という様々アイデアがプレゼンテーションされ、ヴィックの魅力がたっぷり詰まったカレンダーに仕上がりました!

今回は、壁掛けタイプと卓上タイプに加え、いつでも持ち歩けるカードタイプのポケットカレンダーをご用意。それぞれの掲載写真が異なっていますので、お好みに合わせてお選びいただけます。

2010年もヴィック社長と素敵な毎日をお過ごしください!
ご予約はお早目に~!!


うふふっ^m^
“社員の、社員による、社員のためのカレンダー”なだけに素敵なショットばかりですっ!

本日発売の“A-Bloom vol.7”にも、カレンダーのショットが1枚載っていましたよ♪
そこに書いてありましたが、社長が朝起きて、仕事に行き、帰宅・・・
というオンとオフの6シチュエーションが選ばれたのだそうです。

も~、迷にとってはたまらないっショットばかりなのでしょうね~!(≧▽≦)
さっそく、ポチらねば~~!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

もう来年のカレンダーが発売されるのですね。
来年は3種類もあって、どれにしようか悩みますねぇ~といいつつ結局、全種類買ってしまうのですが…^_^;
今年のカレンダー、最初は卓上タイプのみ買っていたのですが後になって壁掛けタイプも欲しくなり、結局、両方買ったのですよ。
今回はそんなことがないように最初から全種類買おうと思います(^_^;)
後で私もポチってきます!楽しみ~

今日、A-Bloomの発売日だったのですね。
明日にでも買いに行きたいと思います。
2009.09.12 Sat 01:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

祝賀会ですか
今年、もう一度開けるとよいですよねー

そして、そして、情報ありがとうございます

カレンダー、今年は3種類なのですね
私も去年、最初片方だけ買って…
でも、やっぱりもう一つも欲しくなり…と、
2度買いになってしまったので、
今年は早々に3つポチッとしちゃいました

キリッと決めた仔と、普段に近い(ん?…ジャージ姿が浮かんでしまった!)
まったりとした仔が見られるのかな

今から楽しみです
でも、髪が少し短めかなぁ…って、文句つけちゃいけませんね

今日は出かける予定があるので、本屋さんも寄らなきゃ
地元の本屋さんは、改築中のため仮店舗なので、
スペースが無く(だと思いたい…)華流1種類あるかないかの状態なので
2009.09.12 Sat 07:07 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

しおりんさん♪

カレンダー、届くのは11月ですけどね。
でも、発売開始、これでもおそいほうじゃないかしら?
ジェリーとか他の明星はもうとっくに発売されてたんですよ。
小真は、いまかいまかと待ってましたよ。

ふふっ、今回は全部最初から買いますか。
かしこい選択だと思いますわ~(笑)
2009.09.12 Sat 11:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

はい、10月にもう一度祝賀会ができると信じてます♪

カレンダー、なお仔さんも全部お買い上げですね!
今回のは、仔迷のツボを刺激しまくりでしょうね^m^
そう、小真は何個かリクエストしたのですが、
“ジャージ姿でTVゲームをする仔”もリクエストしたんですよ。
入ってないかなぁ~。。。(*^_^*)
小真ももう少し髪が長いほうが好きなんですけどね。

本屋さんの華コーナー、ホントに小さくなっちゃってますよね。
新刊でないとまったく置いてないですもん。。。
2009.09.12 Sat 11:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/946-e7cf12aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
