我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

恭喜!!金鐘獎ノミネート!/更新 


ネット徘徊した時に、中文区で速報をカミコしてくださってたのに・・・
夜に中華新聞、見るの忘れてました~。。。
今さらですが。。。

金鐘獎、《痞子英雄》11部門ノミネート!
もちろん仔は男性主角でノミネートです!!



***** 7:55 更新 *****

小真が書いたリストよりこっち↓のほうがわかりやすいので。。。(^_^;)
 
鐘入圍/痞子戲劇大勝 王偉忠綜藝稱王【聯合報】

0909111.jpg

0909112.jpg


金鐘獎入圍名單出爐 《痞子英雄》入圍11項【自由時報】

周渝民趙又廷楊謹華 入圍金鐘【Taiwan News】

仔~、恭喜~~!恭喜~~!!♪祝 v(^O^)v 祝♪

やっと、ちゃんとした評価がもらえて、ホントよかった~~~!(≧∀≦)

最優秀賞決定は、10月16日の夜です!
みなさま~~!
仔仔が選ばれることを信じて待ちましょう♪♪♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

おめでとう

もう、嬉しいかぎりですね。

仔、おめでとうって言ってあげたいですね。


やっと、俳優として評価されたんですね。

ドラマをみた人だったら、誰もが素晴らしい演技だったって分かると思うんです。

それに、痞子英雄だけで、11部門ノミネートもされているんですよね。
これも、嬉しいですね。

来月授賞式の発表のとき、何も手に付かないかも知れません。        
2009.09.11 Fri 02:28 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

も~ホント嬉しいですよね~。
今までは、なぜかノミネートならず、何度も苦水を飲んできましたから・・・
今度は正当な評価が受けられて、本当にうれしいです。
でも、『痞子英雄』での仔の演技は、ほんとに素晴らしかったし、
これでノミネートされなければ、おかしいですもんね。

そうそう、マークもノミネートされてるんですよ・・・
新人賞ならわかるんですけどねぇ。(新人賞はないみたいです。)
小真には、仔の演技のほうがはるかに上だと思うのですが。。。
2009.09.11 Fri 08:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おめでとう~

本当によかったぁ
もちろん、最優秀男優賞は仔しかいないと思いますね~~

でも、マークの存在がちょっと怖いかも~?新人賞とか特別賞みたいなのないの~~そっちにいってくれ・・・って思います。

もし、受賞のニュースわかったら、教えてね、小真さん・・・頼りにしております。

そして、早く日本で放送してほしいなぁ~うちもCS見れるように準備しましたから~BSでもCSでもどっちでもええわよ~~~
2009.09.11 Fri 21:49 : URL : のんのん #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.11 Fri 22:30 : : # : 編集 :

仔~ノミネートおめでとう!
本当に喜ばしいことですね(^^)
益々このドラマ早く観たいです。
でも、仔と同じ最優秀賞にマークもノミネートされているっていうのは私も納得いきませんが…(-_-;)
やっと仔の演技力が評価されたのですね、凄いです!
私も最優秀賞は仔だと信じています。
発表の日はホントにドキドキして、何も手につかないでしょうねぇ。
2009.09.11 Fri 22:53 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.11 Fri 23:20 : : # : 編集 :

のんのんさん♪

ホント、よかったですよね~!
ノミネートを知った昨日より今日のほうが感激もひとしおって感じです♪
今日ね、Qooちゃんと語り合ってたら、なんだか胸が熱くなっちゃって・・・(T_T)
(自分が受賞したみたいな・・・アホですね^^;)

Mark・・・正直、小真も怖いですね。
なんせ、今乗りに乗ってますから・・・新人が取ると話題性もあるだろうしね。
ほら、日本アカデミー賞(映画だけど^^;)でも、窪塚くんが取った時、話題になりましたよね。

でも、でも、ちゃんと観た人にはわかるはず!・・・と信じたいです~

CS見られるようになったんですね!よかったね~♪
小真は今、CS休止中なので、もしもCSでの放送が決まったら、
即契約しなければ~~!
2009.09.12 Sat 00:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメさん♪(ハヅキさん♪)

お知らせ、ありがとうございました♪

小真はさっそくポチしちゃいましたわ!
今回は3つもあって、嬉しい悲鳴ですね~♪
卓上は、もち、2つゲットです~(家用と職場用)

金鐘獎、正当な評価を望みますわ!
仔が最優秀賞を取れるとこを一緒に祈りましょう!
2009.09.12 Sat 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ホントに嬉しいことです!
今まで、どういうわけかノミネートされなくて、悔しい思いをしてきましたが、
やっと、報われましたわ。
(って、小真じゃなくて仔がね^^;)
ここは、最優秀賞もゲットしてほしいです~!

確かにMarkも良いんですよ。。。
だけど、その何倍も仔の在天は良いのです!!
受賞日、小真も何も手につかないと思います~(>_<)
2009.09.12 Sat 01:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメさん♪

お久しぶりです~♪

めちゃくちゃ嬉しいです♪
ホント、やっとここまで来たって感じですよね!

ふふっ、トップ画像、あの明星に似てますか?
小真はあの明星はとんとご無沙汰で・・・(^_^;)
思ったことなかったけれど、じっくり見てみると・・・似てますね!(笑)

この夏は、楽しい思い出ができたようでよかったですね~♪
迷友さんにも聞きましたけど、かなりの密着イベだったそうだし、
あんなの経験しちゃったら、もうなかなか満足できなくなるんじゃないですか?(^_^;)
メロメロになっちゃってますよね~
2009.09.12 Sat 01:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔、おめでとう
一番力を入れてる演技で認められて、ほんとに嬉しいだろうね
なんかジーンっときちゃいます…

早々から今年は絶対!と言われていたとはいえ、
実際にノミネートの発表がされて、そこに仔の名前があがっているのが、
ほんとに嬉しいですね

私はまだちゃんと観ていないけれど、
今まで努力を積み重ねてきたゆえの演技だから、
最優秀取って欲しい

もう今から、自分のことのようにドキドキです
2009.09.12 Sat 07:39 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

仔、恭喜♪

まずは「ノミネートよかったね、仔」って言ってあげたい!

みなさんが言っていらっしゃる様にマークには新人賞があったらよかったのに、
そしたら応援してあげるけど・・・
もし、仔を出し抜いて受賞したら
「百万年早くてよ!」って言っちゃうわん(;´д`)
2009.09.12 Sat 09:40 : URL : ちびたす #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 Sat 10:29 : : # : 編集 :

なお仔さん♪

今年こそ、絶対大丈夫!と思ってはいたものの、
やっぱり今までの理不尽な結果があっただけに、
出るまではホントに心配でしたわ。

でも、今までノミネートされなかったからこそ、
仔はここまで成長できたのかもしれませんよね?

だからこそ、今度はもっと大きな喜びをもらえるといいですね♪
10月16日はドキドキで仕事にならないかな(^_^;)
2009.09.12 Sat 11:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

ホント、自分のことのように嬉しいですよね♪

そう、新人賞なら文句なく、Markにあげるのに。。。
(って、上から目線^^;)
ぎゃははっ、ちびたすさん、最高です!!
小真と一緒~~!
実は昨日小真も“百万年早いっちゅうねん!!”って毒舌吐きました~(爆)
2009.09.12 Sat 11:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメさん♪

公開コメはなかなか勇気が要りますよね。
わかりますよ~!
小真だって、ココは自分のテリトリーだから、いろいろ書いてますけど
よそのお家ではなかなかコメできなくてね。
でも、ココにいらっしゃる方はみんな良い方ばかりだから、大丈夫!
勇気が出たら、またお願いしますね。
もちろん、鍵コメでも全然OKですよん♪

おぉ~、10月16日までチョコ断ちの願掛けですか!?
素晴らしいです!!
よし!小真も酒断ち~!・・・できましぇん。。。(>_<;;)
2009.09.12 Sat 11:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/945-d1c9bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
