我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

買っちゃった! 


晩上好~☆

今日はお昼から仕事を休んで、前のお家の最終取引&引き渡しでした。
最終取引は、双方の不動産業者や司法書士を交えて、1時間半ほどで終了。
その後、まだ済んでいなかった住民票の変更に行って、4時前に帰宅しました。

これで前のお家のことは、すべて終わりました。
なんとか無事終わったので、ホッとしましたわε=( ̄。 ̄;A

で、ホッとしたので、帰ったら激しく睡魔に襲われて・・・
1時間半爆睡しちゃったのでした・・・
あぁーーっ、せっかくの半休がぁ~~~!(T_T)

さてと。
それからネット徘徊したのですけれど。。。

仔ったら昨日のうちにもう香港に飛んじゃってたのですね~~!Σ( ̄□ ̄;)!!
いつになく早めの移動だこと~~(笑)

動画サイトで、迷さん撮影の空港の映像を観ましたが、
今回のTシャツは、ケンちゃん・・・ではなく(笑)
可愛いクマちゃんプリント~♪ヾ(o⌒(ェ)⌒o)

なんかもうねぇ、次はどんなTシャツで登場するのか
楽しみになってきた小真でございますわ。
(怖いもの見たさもチョイ入ってる^^;)


そうそう、昨日記事に書いた、ジェリーのぬいぐるみですが、
抽選ではありませんでしたね。
しかし、1体10,000円と、決してお安くない金額です。。。
でも、チャリティーグッズですから、仕方ないですね。

それに、コメ欄でいーちゃんさんも言われていましたけど、
スーコン仕様のジェリーですから~!

0909101.jpg

小真としては、やっぱり押さえておきたいなっと。。。
で、迷わずポチしちゃったのでした~(^_^;)

でね、思ったんですけど~。
ジェリーのスーコン仕様のぬいぐるみができたんなら、
F3のも作ってほしいですよね~~♪

ケンちゃんはタップダンスの時ので、ヴァネは鏡のパントマイムの時のとか。
で、仔仔はもちろん、VIC機長でお願いしたいですぅ~~~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

DVDも出ないんだから、こんなのいかがかしらねぇ???

スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

お家のこと、いろいろと大変そうですね。

仔は既に香港なのですね。
Tシャツはクマちゃんプリント!?ウケねらいでしょうか?

ジェリーのぬいぐるみ、可愛いしシリアルナンバーも入ってて欲しいなぁと思うのですがやはり金額が・・・(>_<)
でも小真さんのF3のスーコン仕様ぬいぐるみのアイデアいいですね。
ぜひ作って欲しいです!
2009.09.10 Thu 22:55 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

VIC機長

いいですねぇ~小真さんナイスアイディア!!
あたしはそれをストラップにして欲しいなぁ~
ついでに、類や太郎ちゃん、偉易に織田シェフに許楽に在天ストラップも作ってけろ~~
・・・って誰に言ってるんやら?
絶対に売れると思うねんけどなぁ

小真さん、一つ大事な用事が片付いてほっとしましたね
後はまた半年後のお引越しが待ってますけどね~
2009.09.10 Thu 22:58 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

家のほうはとりあえず一段落です。

Tシャツ、ウケ狙いでもないと思うのですけど・・・
っていうか、なんも気にしてないんではないかと・・・(^_^;)
でも、こっちの方が小真としては安心~~。
おっしゃれ~なの着てると、またいろいろ勘繰りたくなっちゃうもん。

ぬいぐるみ、F3ヴァージョンも作ってほしいですよね!!
2009.09.11 Fri 00:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

ストラップもいいですね~!
今流行りのでかストラップとか!
でも、そしたら全部付けられないわね~(笑)

ふふっ、仔の扮したいろんなキャラを全部作ってほしいですね。
なんなら、着せ替え人形でもいいかも~♪
あっ、髪型が全部違うから無理か(^_^;)

ハイ、ホッとしました~。
半年後の引っ越し、楽しみなんだけど、ちょっとめんどくさいな。。。
2009.09.11 Fri 00:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

小真さん
お買いあげですか~?
ちょっと高いけどチャリティーだからしょうがないですね。
シリアルNo.はいくつかしら?

ヴァネの方もチャリティー用に「ギフトパック」というものを出すらしいですよ。
何が入っているのかしら?

仔のノミネート嬉しいですね♪
受賞はもちろん「仔」と信じてます!!
2009.09.11 Fri 21:36 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

ハイ、お買い上げですっ(笑)
シリアルナンバーって、申し込み順なのかしら?
小真は発売開始時間を少し過ぎた頃にポチしたのですけど
さて、何番かな?(*^_^*)

へぇ~、ヴァネはギフトパックですか?
どうせなら、スーコン仕様のヴァネでお願いしたかったわ~(笑)

も~、めちゃくちゃ嬉しいです♪
ひょっとしたら、仔より小真のほうが嬉しかったりして~(爆)
もちろん!!仔がゲットできると信じてますよ!!
2009.09.12 Sat 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/944-caea513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
