我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ジェリーライオンぬいぐるみ明日発売開始! 


こんばんは~☆
昨日は残業で、かなりぐったり状態だったので、更新サボっちゃいました。
昔はね、終電すぎるまで仕事してもへっちゃらだったのに。。。
最近は、ホント体力ないなぁってしみじみ感じちゃいますわ~(>_<;)

さて~。
今日も仔仔ネタがありましぇん・・・かなぴーよぉ~(ToT)

って、そんな頻繁に露出あるわけないもんね。
11・12日は香港でイベント出席だから、明日には香港に渡るのかな?
また、空港での仔仔が見られるかしら?
イベントの記事もたくさん出てくると嬉しいわ~~( ̄∇ ̄)~

で、今日の本題!!

MWからメールがきとりました~!


■チャリティー企画 ジェリーライオンぬいぐるみの販売受付を
 9月10日(木)19:00から開始いたします。

ジェリー本人が「ぬいぐるみのチャリティー」をファンミーティングにて
急遽提案し、会場の皆様の賛同を得てこの度販売を行うことになったものです。

詳細発表と受付は9月10日(木)19:00よりMilkyWayのホームページにて。

皆様のお申込みをお待ち申し上げます。




ほ、欲しいわ~~♪
それでね、仔ざるくんのお隣に座ってもらうのだ~! ( ´∀`)b

で、でも・・・お、お値段はいかほどかしらね?(^_^;)
それと、やっぱ限定1,000体とか?
抽選だったら、無理かもね。。。

ま、明日を楽しみに待ちませう♪♪


そして、最後にお知らせをば・・・
少し前に、拍手についてお願いさせていただいて、みなさまのご協力のもと、
改善したのです。
その節はありがとうございました。

しかし、本日より拍手機能はやめさせていただくことに決めました。
理由は・・・小真の一身上の都合ということにさせてください。

今までいただいたたくさんの拍手、とっても嬉しかったです~!
本当にありがとうございました<(_ _)>


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

小真さん、お仕事大変そうですね。お疲れさまでした。
仔ネタ無いのですか…寂しいですねぇ。

ジェリーのぬいぐるみ、明日発売なのですね。
でも金額と限定品という2つの壁があるので、私には無理かなぁ。
きっと金額のところでリタイアです(>_<)
“仔ざるくんの隣に”、いいですね。あと、くまのケンちゃんも!でもヴァネのは無いですよね? 残念…

拍手機能をやめられるのですね。
でもこれからも楽しい記事を書いてくださいね~
2009.09.10 Thu 07:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

とうとう販売受付ですねw

と言う事は、抽選なのでしょうか?
その辺りはまだMWにも記載されてませんねぇv-356
ぬいぐるみは1,000~3,000体、価格は8,888円の予定とは以前に書かれていましたがw
チャリティーなのですが、私的にはスーコンでの着ぐるみjerryってことで、記念に欲しいなぁと思ってますw
今日の夜が待ち遠しいですv-398
2009.09.10 Thu 09:17 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

しおりんさん♪

最近は、2・3時間の残業でも結構しんどいんですよね・・・
うーーっ、歳には勝てんなぁ。。。(>_<)

ジェリーのぬいぐるみ、限定品ではありませんでしたよ♪
しかし・・・お値段は・・・(>_<;;)

小真はくまのケンちゃん持ってないんですよ~。
買っとけばよかったな。。。
2009.09.10 Thu 21:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん♪

限定品ではなかったですね。
よかったですよね~ヽ(^。^)ノ
ポチしましたか?

そう、小真もスーコン仕様なので絶対欲しいなって思いました~♪
スーコン仕様じゃなかったら、お値段で挫折しちゃったかも・・・(^_^;)

シリアルナンバーもちょっと気になりますわ~。
2009.09.10 Thu 21:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まだ

ポチってないんですょ~。
欲しいのは欲しいんですが、ファンミでjerryが持っていたヌイグルミの詳細が気になるんです。
(^_^;)
気にしても一体だし、手に入るわけはないんですけどねw
明日にでもポチりま~す♪
2009.09.10 Thu 22:11 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

いーちゃんさん♪

おぉーーっ!Σ( ̄□ ̄;)!!
ジェリーが持ってたぬいぐるみ、狙ってますか!?
小真は絶対無理だろうから、最初から眼中にありませんでしたわ(^_^;)
ファンミの時に、オークションになるようなことを言ってましたよね?
てことは、かなりのお値段がつくんでしょうね。。。
2009.09.10 Thu 23:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/943-a3851a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
