我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

癒されてます~♪ 


こんばんは~☆

今日はヴァネのサイン会応募締切日でしたね。
みなさま、応募されました?

実は、小真はアブナイところでした。
昨日の朝まですっかり忘れていて・・・
ていうか、買うのも忘れてて・・・(爆)

いやね、サイン会は10月だから、応募締切ももっと余裕があるのかと
思い込んでたのよね・・・
それに、動画サイトやC-POPなんかでもう何回も聞いてるし、
引っ越しのバタバタもあって、もうちょっと落ち着いてから買おうかと
思ってたのですわ~(^_^;)

それが、虫の知らせってやつかしらね、昨日の朝、急に気になって
ヴァネのサイトを見に行ったんです。
そしたら、7日締め切り(7日消印有効)になってて、
えぇーーーっ!!(ノ; ̄◇ ̄)ノって、あせりまくりましたわ。
小真は、最近CD買うのってネット通販サイトがほとんどなんだけど、
この期に及んでは、それじゃ間に合わない。。。
7日(今日)の昼休みに買いに走るって手もあったけど、
売り切れだったらOUTだもんね・・・(;一_一)

で、昨日は昼から買いに走って、なんとかゲット!
今日無事投函したのでした~ε- ( ̄、 ̄A)

って、なんかこれでぜったい参加できるような書き方してますけど、
当たるかどうかだわね。。。
大阪は500名と狭き門だし・・・
コレが仔だったら、ジェリーの時のTちゃんのように、何十枚も買うんだけど・・・
ま、ヴァネなんで、運を天に任せて気楽に待ちたいと思います。


さて、今日は仔ネタらしきものもないのですけど、もうちょっと話してもいいですかね?

夕方、なお仔さんからメールをもらったのですけど、
会社では新しい仔(カレンダー)に癒されてます?
って聞かれたんですよ。
ってか、まだレスしてないじゃん・・・なお仔さん、對不起!(>_<;)

なお仔さんは、9・10月のは卓上も壁掛けもお気に入りなんですって。
そういう小真ももち気に入ってますよん♪
卓上はまた何やら企んでるようないたずらっ子仔仔だし、
壁掛けはちょいセクシーな仔仔~~!キャー❤(≧∀≦)

だから、会社では卓上仔に癒されてるのは当然なんだけど、
実はもうひとつ、会社にいる時に癒してくれるものがあるんですよね♪

それが、コレ↓

ピンキー壁紙A


可愛いっしょー♪
小真の会社のPCの壁紙はコレなんです。
えっ、意外でした?
仔だと思いました?
なんか、会社のPCなだけにどどーんと仔の壁紙にする勇気がなくてね。
(カレンダーは置いてるくせにって突っ込まないで~^^;)
でも、仔からは離れられなくて・・・おさる⊂((*・⊥・*))⊃系にしてますデス(笑)

このキャラ、ピンキーっていってお菓子のコイケヤのキャラクター。
以前、CMで登場してましたよね。

このシリーズ、壁紙の他にもいろいろあって、レターセットなんかもあるんですよ。
ちなみに、ここ最近、小真が仔に手紙を渡す時はそのレターセットを使ってます(*^_^*)

あっ、おさる系といえば、横のプラグインにこの間から“今日の運勢”を付けました。
(携帯ユーザーさん、見れないです・・・對不起。。。)
“管理人の運勢”を設定できたのですが、小真の運勢を見ても
みなさま、面白くもないですよね?(^_^;)
なので、仔の誕生日で設定しております♪
仔の今日の運勢はどうかしら?とおヒマな時に見てみてくださいね。
そうそう、あなたの運勢も占えるので、こちらもお試しあれ~!

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

No title

ヴァネのサイン会に応募されたのですね。
締切前日に気付かれたそうで、凄いです!
当たるといいですね~
へぇ~小真さんの会社のPCの壁紙はピンキーなんですね。かわいいです(^^)
私もてっきり仔かと思ってました。
それと横の“今日の運勢”、管理人のところを仔の誕生日に合わせてくださっているとのことなので見てみました。
仔は明日が要注意!のようですね。性格診断、当たっているような気がします。
ちなみに今日の私の運勢はまあまあ良くてよかった~(といっても後数時間ですが)
2009.09.07 Mon 22:14 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

気分しだいで~

こんばんは~小真さん
ヴァネちゃんのサイン会あたるといいですね~

うちのカレンダーは全部気分しだいで、めくってるよ~だから・・・カレンダーというよりポスター扱いしてるよう~

来年のカレンダー予約いつ始まるのかなぁ??どんな仔が見れるのか、ワクワクですね。

お仕事のデスクまわり楽しそうですね。私は窓口嬢(?)なので、自分専用のデスク・PCがなくて、
小真さんがうらやましぃ~
だから、せめてと・・うちわとメモ帳は仔のん使ってます
(↑めっちゃ怪しい女かしら?)


2009.09.07 Mon 22:46 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

へへっ、ギリギリセーフでした~(^_^;)
でも、問題は当たるかどうか。。。

ピンキー、可愛いでしょ?^m^
でも、仔仔には負けるけどね!

運勢、見てみたのですね♪
明日は要注意ですか・・・
仔、明日は家にこもってるかな?(^_^;)
2009.09.07 Mon 23:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

あのね、ヴァネだけまだ至近距離で見たことないんですよね。
(ケンちゃんは某ホテルで遭遇、ジェリーはこの前のファンミのタッチが一応・・・^^;)
なので、やっぱ見てみたいなぁと・・・

カレンダー、気分次第で変えてるんですね~!
“気分しだいで~”って書いてあったから、この前の『お嫁サンバ』の流れから
昭和繋がりでサザンの曲かと思っちゃったわ~(笑)

のんのんさんは窓口嬢でしたね~
小真もファンミの黄色いうちわ使ってまーす♪

カレンダー、予約開始、待ち遠しいですね♪
なんでも、ジェリーは韓流押さえて、予約No.1らしいです!スゴーい!!
2009.09.07 Mon 23:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、お疲れさまです。

私はすっかりヴァネスのイベント忘れてました。
それに、CDすら買ってません。
なかなか売っていないというのもあるんです。

ヴァネスのイベント当たるといいですね。

ディスク回りはやっぱり癒されるのが必要ですよね。
昔、働いていたときは、PCとか共同だったんで出来ませんでしたけど、やりたかったですね。


青森はもう、秋を感じです。
朝晩は冷え込みも感じ、日中も過ごしやすくなりました。


常に、病気の進行を感じてますが、体調崩さずに元気にやってます。常に体に疲れを感じますが。


いつも、暖かいお言葉ありがとうございます。


小真さんも無理しないで頑張ってください。    引っ越し疲れとれるといいですね。
2009.09.08 Tue 00:16 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

小真も最近CD買うのはネット通販ばかりなので、
CD屋さんに言ってもどこのコーナーにあるのかわかりにくくて
うろうろしちゃいましたわ・・・

仕事で嫌なことがあっても、癒しグッズがあると少しポジティブに
なれますね。

青森はもう寒いのですね。
羨ましい!(あっ、こんなこと言っちゃダメですね^^;)
関西は、最高気温33℃と、まだまだ残暑が厳しくて
暑いの苦手な小真はつらいですわ。。。

大変でしょうけど、あせらずゆっくり療養してくださいね(^_-)-☆
2009.09.08 Tue 07:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、メールありがとうございました。
今度はブログで。

パソコンの壁紙は意外でした。
てっきり仔だと。。。
でも確かに、目立ち過ぎちゃいますね。

そう、あのいたずらっ子ぽい眼がよいんですよねv-411
来年のカレンダーはどんな感じでしょうね。
迷達の意見を反映してくれてるだろうから、いつもとは違う感じになるかしら?
今から楽しみですv-238

ヴァネスのイベント、当たるといいですね。
それで至近距離で見られれば、スー制覇v-237
2009.09.08 Tue 20:01 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

メールより先に、こっちに書いちゃってごめんなさいね(^_^;)

卓上カレンダーの仔、いたずらっ子っぽくってめちゃカワイイですよね♪
来年おnカレンダー、パジャマ姿の仔とか見れるかしら~♪^m^
来年のも、ぜひとも壁掛けと卓上の両方お願いしたいです!!

ヴァネのサイン会、当たると嬉しいんですけどね・・・
昨年1月のハンコ会(スー4人に至近距離でハンコが貰える希少イベ)は、
無念の敗退だったので~(T_T)
もしも、当たればこれでスー制覇なんですけどね。
2009.09.08 Tue 23:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/942-2849142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
