我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

また風邪ひいたのね・・・ 


おはようございます!
最近は疲れが溜まっているせいか、休日でも早めに寝てしまっています。
昨日も12時には寝ちゃってたし。。。
小真は、平日のほうが夜更かししちゃってるよな・・・

さて、一昨日のGucciイベの記事ですが、やっと仔の写真が載っているものが
出てきました。

自由時報、中時娯楽、りんご台湾とありましたが、中時とりんごの画像は荒いし小さいので
自由時報の画像のみ載せますね。

仔仔豹病跑趴 宅在家很感冒【自由時報】

0909061.jpg

昨日の動画だと、胸のあたりから上だけしかわからなかったので、
ちょっとあんまりイケてないんじゃない?って思いましたけど、
全身見たら、なかなかいいかも~♪
のんのんさんが言われてたように、足の長さもイイ感じ♪(爆)

この衣装、すべてグッチで、小物合わせて全身で18万元(60万円弱)だそうです。
意外にも、仔はこの難しそうなコーディネートがお気に入りなんだそう。

でも、3つの記事によると、仔仔、また風邪ひいちゃったそうですわ!ヾ(。 ̄□ ̄)
何でも、また家の冷房を強めにしていて、風邪ひいたんですって。。。
Gucciイベでは体調が悪くてよろけそうになり一幕もあったとか・・・
幸い、新型インフルではないそうですが・・・

そうそう、日本の芸能界では新型インフルが猛威をふるっているようですねぇ・・・
もしも、台湾芸能界にも流行したら、仔ったら1番にかかりそうじゃないですか?
あっ、不吉なこと言っちゃったな。對不起~!(^_^;)

だからさ~、仔ちゃん、ホント充分気を付けてよぉ~!!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

やっぱり・・・

昨日、貼り付けてくださってたTV映像・・・
インタビューの声がちょっと鼻声のように聞こえてたんですよね。。。><;
6月のファンミの時にもクーラー付けっぱなしで寝ちゃって
風邪、引いてたんですよね。。。
また、やっちゃったんですね・・・v-12
ただでさえ風邪を引きやすいんだから気をつけてほしいですね。e-330
2009.09.06 Sun 15:35 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

rinさん♪

そうなんですよ、またやっちゃったようですわ・・・(>_<)
6月のファンミの時もだし、去年のスーコン東京と大阪の間に
台湾に戻った時もそうでしたよね。。。
風邪ひきやすいのに、注意が足らないぞ!!
でも、小真も暑いの苦手なので、ついつい冷房入れちゃう気持ち
わかるんですよね(^_^;)
2009.09.06 Sun 20:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

なるほど下はこうなっていたのですね。
それにしてもこの衣装の総額凄いですねぇ。私には桁が違いすぎて良くわかりません(>_<)
仔、また風邪を引いたのですか・・・
仕事の忙しさや暑さで体力が落ちると、ちょっとしたことで風邪を引いてしまうのでほんと気をつけて欲しいです。
新型インフル、また流行っているのですよね。マスクも売り切れのところが多くて。。。
小真さんも風邪を引かないよう気をつけてください。
2009.09.06 Sun 21:35 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

もう~カゼひき過ぎっ!!
カゼというより、慢性アレルギー性鼻炎でないかい~普通の成人男子はそんなにカゼひかないでしょ

もう、漢方で体質改善をお勧めするわ~養命酒とか~(笑)

それとも、あたしが付き人になって、クーラーの温度管理係りになってあげようかしら~~

小真さん、あのグッチなかなかいいでしょう?
賛否両論あるみたいですね
でも、いつかの白のストライプスーツより(あれもグッチだったかな?)断然素敵やと思うわ~
2009.09.06 Sun 21:49 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

全身を見ると、なかなかいいかもって思いません?
やっぱりグッチだと、これぐらいの総額になりますよね・・・

免疫力をUPさせるために、修ちゃんと一緒に時々ジムに行ってるって
言ってましたけど・・・ま、そんなに急には変わらんか。。。

新型インフル、もうどこにいてもかかっちゃう可能性はあるので
手洗いだけは絶対やらないとダメですよね!
2009.09.06 Sun 22:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

ホントねぇ、1年に何回風邪ひいてるんだ!?って思っちゃいますよね・・・
そう、大人はそんなに風邪ひかないもんね~
慢性アレルギー性鼻炎なのかしら?

ぷぷっ、養命酒ですか!(^_^;)
付き人になって温度管理係って、家の中までするの~?キャー(≧∀≦)

はい、一昨日のグッチは全身見たらなかなかイケてましたね(^_^;)
いつかの白ストライプって?・・・いつの?
2009.09.06 Sun 22:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

あのですね・・・
高雄で「痞子英雄」のドラマの記者会見したとき・・船で登場したときのんですよ~うろ覚えやけど、確かグッチやと・・・

あのときは、ぷくっりしてたのに
直後に中野サンプラザで見たときはスマートやったから驚いた。

ごめんなさい・・今コメしながら思い出したわ。白ストライプでなくて、チェックでしたっけ??
2009.09.06 Sun 22:54 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

ハイハイ、高雄の『痞子英雄』記者会見ですね。
ちょっと確認してみましたが、のんのんさんが気付かれたようにチェックでしたわ。
へぇ~、あれグッチだったんですね!知りませんでした~(^_^;)
うーん、グッチに見えないわ。。。(爆)
あれなら、やっぱこっちもほうがイイですね!
そうですよね、あの時はふっくらしてて、その後のファンミでは痩せてましたよね。
で、7月のランコムの時はかなりふっくらしてましたわ~。
仔って顔に出ちゃうタイプなんでしょうね。
2009.09.06 Sun 23:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

無事帰国したMことまっちゃんです。
9/4のグッチのイベントで仔に一目会ってきました❤

世貿展覽館二館東側に入口がもうけられ、招待された方々はドレスアップして素敵でした。
私は会場入口の左側で仔を待っていました。
仔が来る少し前から小雨が降り出しました。(やはり仔の力はすごい!)
来ないなぁと油断してカメラを置いた時、台湾時間21:48にあらわれました。
顔にみとれ、ヒョウ柄に服に驚いてしまい、ネクタイ&シャツはPCの画像で確認した状態…
私のわがままにつきあってもらった旅友に「どんな服きてた?」ときく始末。
まだまだですね。
少し薄暗かったのとカメラマンさんが5人ぐらいいたので、
写真はぼやけた後ろ姿しかおさめることができませんでした。
短い時間でしたが生仔にあえてテンション↑↑
でもまた風邪をひいていたとは知らず。
小真さまお世話になりました。
2009.09.07 Mon 00:30 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

まっちゃんさん♪

おかえりなさーい!
帰国早々、レポありがとうございます♪

無事会えたのですね。よかった~!
やはり予想どおり中には入れなかったようですね。
でも、入りの時の一瞬でも観ることが出来て幸せですよね♪
舞い上がっちゃう気持ち、わかりますよ。
行った甲斐がありましたね!

小真は何の役にもたちませんでしたけど、また何かあればご連絡ください。
それから、よかたらまたコメしてくださいね~。
2009.09.07 Mon 07:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/941-f4c05c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
