我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

GUCCI秋冬大秀の仔仔♪ 


こんにちは~!

昨日のGUCCI秋冬大秀の記事ですが、聯合報などにも載ってはいるのですけれど、
肝心の仔仔の画像がどこにもないのです。。。

探しまくりました~(大汗)
で、やっと動画サイトにUPされているTV映像を見つけましたわ(^_^;)



携帯ユーザーの方、見られないですよね・・・
少しだけキャプチャしたので、これで我慢してね(^_-)-☆

0909052.jpg

0909051.jpg

仔の服・・・もちろんグッチですよね?
これって、イケてるの???(爆)

前にコメしてくださった台湾迷のyyli小姐が、V.I.C中文区に書き込みしてくださっていますが、
昨日は仔登場とともにまた雨が降ってきたそうで(笑)、写真もビデオも撮るヒマがなかったとか・・・

そうそう、うちのブログをご覧のMさんから初めて台湾に行くとメールをいただいたのですが、
日程が昨日のイベとばっちりだったそうで、小真にアドバイスを求められたのです(笑)
でも、全然アドバイスらしいこともできなかったのですけどね(^_^;)
昨日は無事仔に会えたかしら?

Mさん、帰国されたら、どうだったか教えてくださいね~♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

No title

小真さん
せっかくのグッチなのに、残念な感じですねぇ~
もっとバシっときめてほしかったな。
やればできるのに!(笑)
衣装は仔が決められる訳じゃないからしょうがないですが。
2009.09.05 Sat 16:34 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

そうでしょー!
もっとキメキメな仔が見たかったですよ~!
仔は素材がいいんだから、カッコいいのが似合うのに・・・
いつも思うことだけど、台湾のスタイリストさんのセンスはよくわからない。。。
ホント、小真が衣装決めてあげたいわ!
2009.09.05 Sat 21:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

小真さん~このグッチダメ?
あたしはけっこう好き。

着こなしがむずかしそうやけど、
足もそこそこの長さに見えるし
(コレは重要ね)お似合いだと思ったけどなぁ~~~

そりゃ、この格好した人が街を歩いてたら、超ひきますが・・
仔だから、OKよ~ん♪
2009.09.05 Sat 21:47 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

さっき、ネット徘徊して海外サイトで全身写ってる画像を見ましたよ。
うーん、全身見たら意外とOKかもね(笑)
足の長さ・・・確かに~~!(^_^)v

てっきりスーツでキメキメだと思ってたんですよね。
いつもの地味目なスーツじゃなくて、グッチでバシッと登場をちょっと期待してました・・・

でも、結局のところは、仔なら何でもOKなんですけどね。(あのヘンテコTシャツも!^^;)
2009.09.05 Sat 22:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

GUCCIなんですよね。確かにこのセンスは微妙ですねぇ(とはいえ私のセンスも良くありませんが^_^;)
でも、服のことは置いておいて元気そうな仔の姿が見れるだけで嬉しいです(^^)
それよりお天気が気になって…やっぱり雨だったのですね。
このイベントに行かれた方がいるのですね。いいなぁ。
2009.09.06 Sun 00:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、お久しぶりです。

私は携帯からなので、動画みれないんですが、これはヒョウ柄ですかね?

てっきり、スーツかと期待してたんですがスーツじゃないんですね。
スーツ姿がみたかったです。

でも、何着ても許せますよね。

早く、画像のほうもみたいです。
2009.09.06 Sun 00:29 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

この時、仔、風邪ひいてて体調良くなかったようですよ。
それにしても、まだまだ暑い台湾で、セーターは暑すぎでしょ!
秋冬コレクションだから仕方ないけど・・・

このイベント、中は見れなかったようなので、
仔が観れたとしても、入る時と出る時だけだったんじゃないかな。
2009.09.06 Sun 11:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

そうです、ヒョウ柄ですよ。
最初見た時は、何?この奇抜なコーディネートは!?ってびっくりしたのですけど、
見慣れてくると、これはこれでいいかもって思っちゃってます。
仔なら、何でも許せますよね!(^_^;)

お加減、いかがですか?
東北のほうは、もう肌寒いって聞きました。
無理せず、療養してくださいね。
2009.09.06 Sun 11:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/940-18979a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
