我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雨神貴公子♪ 


大家好~♪

さっき帰ってきて、中華新聞ぐるぐるしてきました。
昨日のピアジェ慈善イベントの記事がたくさんありました。

昨日の台北は大雨だったそうで、野外イベント(それも馬術イベント)なだけに
やっぱり記事にも“雨神”の文字が・・・(^_^;)
記事内容はどれもこれも全然関係ないことがメインなので、ほとんどスルーです。

でも、昨日の仔仔、すっごく優しい表情でめちゃくちゃ素敵です。

仔仔变英国绅士惨被淋湿【大河网】

0909032.jpg

あとは続きに貼っておきますね♪




0909031.jpg

0909033.jpg

0909034.jpg

0909035.jpg

0909036.jpg


周渝民绅士装扮亮相 称对大S已婚传言不知情【新华网】

0909039.jpg

0909037.jpg


仔仔:我的粉絲希望我快戀愛【聯合報】

0909038.jpg

どの記事もこぞって“英国紳士のような仔仔”って書いてありますね。
でもね、小真としては、紳士よりももう少し“貴公子”でいてほしいなぁって
思っちゃうんですよね・・・(*^_^*)

それから、囲み取材でゴシップネタの質問を受けて結婚について聞かれた時の訳を
レコチャイさんがしてくれていますけど。。。

女優のバービィー・スー(徐熙媛)と昨年はじめの破局以来、本命恋人の名前がまったく聞かれないヴィック。
恋人がいないのをファンからも心配され、早く華やかな恋愛をするよう催促されているという。
ヴィックによると、多くのファンは自分を「母」、ヴィックを「息子」同然に見ており、
「恋してる時の僕のほうが、輝いていると言われる」と話していた。


うーーん、こちらも小真としては複雑だわ~・・・(>_<)

“恋してる時の僕のほうが、輝いている”って、仔仔の私服のことかしら?(爆)

っていうか、冗談抜きで、ひょっとして彼女の影ありなんでしょうか!?
この前の上海からの帰りの仔は、最近になくなんだかおしゃれだったし・・・

はぁ~~~・・・・
もしも、ホントに彼女ができたら・・・
小真は、きっとかなりの大打撃を受けると思いますわ・・・
もちろん、仔には幸せになってほしいけどさ。。。
彼女がいないのにもう慣れちゃってるからね・・・

もう少しみんなの仔仔でいてほしいなって思うのは、やっぱり身勝手かしら。。。


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

No title

そうそう!
仔の幸せを願いつつも、郷ひろみの「お嫁サンバ」を歌いたい~!

ひとりのものにならないで~♪って(古)
2009.09.03 Thu 23:38 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ちびたすさん♪

ぶあっはっは~!(^○^)
最後の1行を読むまでは、“えっ、何で郷ひろみ?”って思っちゃった!
お嫁サンバ・・・ありましたね!(^_^;)

そうなんですよ~~!
まさしく、ひとりのものにならないで~~♪ですわ!(ToT)
2009.09.04 Fri 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

またたくさん画像がありますね。嬉しいです(^^)
この日は雨だったのですね。さすが仔!

小真さんの複雑な気持ちわかります~
確かに輝いていて欲しいけど、恋人が出来たらショックですね…
でも今のままでも、とても素敵だと思うのですが、ダメでしょうかねぇ。。。
2009.09.04 Fri 07:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

確かに

穏やかで優しい微笑みですねw

というか、左手の指輪が。。。気になりますねぇ。
あちらではあまり意味はないのでしょうか?
私が気にしすぎなだけかなv-361

仔が幸せになってくれるのは、もちろん嬉しいのですが、やはり複雑ですねぇv-356
2009.09.04 Fri 09:29 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

No title

ひとりのものにならないで~♪
サイコ~♪ですねぇ~ちびたすさん!!まさにわたしたちの気持ちそのものだぁ~~

あたしは、仔には幸せになってほしいから、彼女ok結婚ももちok派なんですが、ここんところ・・・
小真さんと同じでなんか胸騒ぎがするのよ~

長い間彼女は修ちゃんって安心してただけにもしも・・・彼女できたのなら、打撃は大きいね(涙)
2009.09.04 Fri 21:44 : URL : のんのん #- : 編集 :

No title

確かに、左手の薬指、私も気になっちゃいました。(考えすぎ、ですよね)

だけど、仔の恋人の条件って、とっても厳しそうね。
でも、最近精神的にも大人になってきたようだから、
妥協できるようになってきたのかしら。

複雑ですぅ。。。

仔には本当に幸せになって欲しいv-238

でも、でも。。。落ち込むだろうなぁv-390
2009.09.05 Sat 00:40 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

しおりんさん♪

雨が降ったら、全部仔のせいにされちゃうのも
ちょっと可哀想な気も・・・
でも、雨神さまだからしょうがないですよね(^_^;)

そう!小真も今のままで充分輝いていると思うのですよ!!
ファンミの時だってキラキラオーラ顕在でしたもの!!
2009.09.05 Sat 09:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん♪

お久しぶりです♪

左手薬指の指輪。。。確かに気になります。。。
でも、小真の老師が言っていましたけど、台湾や中国では
どの指に指輪をするかはあまり重要じゃないんですって。
結婚するまで左手薬指に指輪をしないのは、日本人ぐらいみたい。

と、自分を必死に安心させている小真なのですわ・・・(>_<;)
2009.09.05 Sat 09:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

そうでしたね。
オフ会の時にも、のんのんさんは仔に早く結婚してほしいって言ってましたよね。

小真は・・・やっぱりまだしてほしくないんですよね。。。
仔を好きになった時は、すでに大Sがいて、それが当たり前だったけれど
独り身が長くなって、ずっと“今は恋愛より仕事”発言をしてただけに
安心しきってたんですよね。。。
ホントに彼女ができたら、小真はショックで寝込むかも・・・(>_<)
2009.09.05 Sat 09:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

左手薬指の指輪・・・ピアジェのものだから、ピアジェが用意したんじゃないのかなぁ・・・
(どうしても、そう思いたい小真なのだわ・・・(>_<;)

仔の恋人の条件、華タメのインタで語ってましたよね。
小真は、仔にはやっぱり年上の大人な人が合ってると思いますね。
あっ、それから仔と一日中家にこもれる人ですね。(コレ重要!^^;)

でもでも、まだまだ先伸ばししてほしいよぉ~~!(ToT)
2009.09.05 Sat 09:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

エヘヘ

賛同いただいたので調子に乗って再登場。
じゃあ、次回のファンミには「お嫁サンバ」を歌ってあげましょう(笑)
いや、仔に歌ってもらって後ろで「お嫁サン婆ダンサーズ」として踊ってあげようかな♪
「それが大事!それが大事!」ってね(^_-)
2009.09.05 Sat 23:22 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ちびたすさん♪

おぉ~~、お嫁サン婆ダンサーズですか!?
凄いっす~~!!
仔ったら、どんな反応するでしょうね~
それには、仔に『お嫁サンバ』覚えてもらわないとね(^_^;)
2009.09.06 Sun 10:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/939-e68b15a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
