我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

人恋しい季節です。 


こんばんは★
ちょっと引っ越し疲れが出ちゃって、2日ほどサボっちゃいましたが。。。
みなさまは、お変わりありませんか?
夏バテしてません?

バタバタだった8月もあっという間に終わり、気付けば9月になっちゃってますね。
ホント早い!!
今年の夏は暑い時期がとっても短くて、最近は朝夕本当に涼しいし、
余計に夏の終わりが早く感じられます。

もう秋の気配です。
暑いのが嫌いな小真としては、それはそれで嬉しいのですけど、
秋ってちょっぴり物悲しいというか、人恋しい季節ですよね。
仔に会いたくなっちゃうじゃんねぇ・・・(>_<;)
えっ、誰?小真の場合、季節は関係ないってツッコんだのは・・・(;一_一)

おっとー、話をもとに戻しましょう。

そう、もう秋なんですよね。
つーことで、いつまでもひまわりってのもおかしいので、
ちょびっとリニューアルです。

今回は、月如仔です♪
小真がサボってる間に、巷では、『金大班』の話題が出てるようですな。
なんでも、まだ放送もされていない『金大班』のDVDが発売されるとかなんとか・・・
大陸での放送は11月(?)とか聞きましたけど、放送前に激安DVDが出るなんてこと
あるんですかね?
ホント、中華の世界はわけわからんです。。。

あっ、またまた話が反れましたね・・・(^_^;)
ま、なんにせよ早く月如が観たいです。
月如は物悲しい雰囲気で、まさしく秋のイメージにぴったり♪

そうそう、今日の午後の仔参加のイベントはどうだったのでしょうね。
明日には記事が出てくるかしら?^m^

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

は~

びっくりしたぁ~
突然、月如が倒れてるから、ドキッとしたよ~
この「金大班」のDVDどうなんでしょうねぇ~あやしいけど、観たいし~「百●園」で扱ってるようなら、買おうかな・・って思ってますが。どうかな?

で、小真さん「人恋しい」でなくて、「仔恋しい」のまちがいでありませんこと~??
2009.09.02 Wed 22:56 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

へへっ、びっくりさせちゃいましたね。對不起~!

そうですよね。
『金大班』DVD、日本の業者が扱ってるようなら大丈夫とは思うけど、
中華サイトだけだったら、ちと不安。。。
ま、様子を見てみようかなって思ってます。
だって、小真は『痞子英雄』下巻もまだ観れてないんだもの・・・
今週末にはゆっくり観れるかな♪

そうでした!“仔恋しい❤”の間違いだわ(^_^;)
会いたいですよね~!
2009.09.02 Wed 23:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、引っ越し先での新しい生活はいかがですか?
お疲れの時は気にせず、お休みしてくださいね。
ブログ、リニューアルされたのですね。
前回の“ひまわり”も良かったのですが、今回も素敵です。
特にトップ画像の月如仔、いいですね~
でも「金大班」のこと忘れてました(-_-;)
もうDVDが発売されるのですね。それも激安!?
激安…とても気になります~
2009.09.03 Thu 00:55 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

仔~

私も、開けた途端、ビックリドッキリ
仔、大丈夫って感じで、顔を横にして見つめちゃいました

金大班、久し振りで懐かしいですぅ。
カワイイ仔…ところでいつ日本へ
ビンビンちゃん、よろしくですぅ~

あっ、痞子英雄もまだですね。こっちはカッコイイ仔
早くテレビで観た~い

でも、最近はちょこっ、ちょこっと仕事しているからか、
比較的余裕な感じで、柔らかな表情の動画が上がってきているので、
それはそれで嬉しいです
インタビューの内容は置いといて

遅くなりましたが、小真さんお引っ越し辛苦了
やっと痞子英雄の後半が観られるのですね。
楽しみですね
週末は痞子仔にどっぷり浸かって下さい

のんのんさん、ナイス(死語?)です
私も「仔恋しい秋」です。
また来てくれないかな…
2009.09.03 Thu 07:43 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

しおりんさん♪

仮住まいは築35年の古いマンションなんですけど、
部屋の中は2年前にリノベーションしてあるので、
新築のようでなかなか快適なんですよ。
4階なのにエレベーターがないのでちょっと大変ですけどね。

『金大班』DVDですが、ちょっと様子を見た方がいいと思いますよ。
放送前だし、しかも超激安なので、疑ってかかったほうがいいかな・・・
2009.09.03 Thu 22:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

ふふっ、顔を横にして見ちゃいました?^m^

『金大班』、日本で放送されるかしら?
大陸のドラマってなかなか日本で放送されませんよね?
心配だわ~~!
あっ、その前に『痞子英雄』もだわね・・・

昨日の仔仔、すっごくいい表情ですよね!
そう!!柔らかくって暖かい感じ♪
最近はイベントで露出多いので、嬉しいですよね~(*^_^*)
2009.09.03 Thu 22:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/937-36892b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
