我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

疲れたぁ。。。 


こんばんは。

昨日、なんとか引っ越しが終わりました。
し・か・し・・・ホントに大変でした。。。
昨晩は疲れ切ってて、PCを出してくる元気もありませんでしたわ・・・

今回、知り合いから教えてもらった引っ越し業者さんにお願いしたのですが、
なんと言うか、手際がものすごく悪いのです・・・
超格安だったので、文句も言えませんが。。。

9時から開始して、全部終わったのが夜の6時半というありさま!
前回の引っ越しの時は、超メジャーな大手引っ越し業者に頼んだので、
お昼までに全部終わったのに・・・
半日ムダにしちゃったな。。。(>_<)
業者選びはよく考えないといけませんね。

そんな踏んだり蹴ったりな引っ越しでしたが、
来てくれた男の子たちはみんなイケメン揃いでした♪
と言っても、小真好みではないけどね(^_^;)
まさに、今どきの日本の若い子って感じ。
でも、礼義正しくて、なかなか好感が持てましたわ。


さて、一昨日のSONY一眼レフ代言人のイベントの記事ですが、
囲み取材の動画がeじゃんさんにありましたので、リンクを貼っておきますね!

ヴィック・チョウ「カメラにはかなり詳しくなりました~」【eじゃん】


家の中はまだまだ段ボール箱が積み上がっているのですが、
仔グッズだけはすばやく取り出して、早くも“仔コーナー”が出来上がりましたわ♪(*^^)v
やっぱり小真の頭の中は、仔仔のことでいっぱいなのです♪^m^


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

お疲れさまでした

一日がかりのお引越し大変でしたね。。。e-330
一番に「仔コーナー」を・・・さすがですね~e-284e-266
疲れを溜めないためにも、今日は早く休んでくださいねe-261
2009.08.30 Sun 22:20 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

辛苦了~

小真さん~お疲れ様でしたぁ~
さっそく仔コーナー作ったのね

うらやましいなぁ~
バリバリ働き、マンションを自分の力で買い、行きたい思えば台湾でもどこでもスイスイと飛んでいく~理想の生活ですねぇ。

でも、明日からまたお仕事でしょ?疲れを残さないようにしてねぇ~~~


2009.08.30 Sun 23:02 : URL : のんのん #- : 編集 :

rinさん♪

そうなんです・・・待ち時間がめちゃくちゃ長くて、
何にもしてないのに、すっごく疲れちゃいました。。。(>_<)
たとえば、仔イベとかの待ち時間なら、そんなに苦じゃないんですけどね~
ハイ、今日はもう寝ることにしまーす!
2009.08.31 Mon 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

いえいえ、もうかなりキツイっす。
でも、小真は仔関係以外は基本地味な生活をしてるんですよ。
休みの日も家にいること多いしね。家にいるのすきなんです。
だから、仔が家にこもる気持ち、ちょっとわかるんですよね(^_^;)

はい、明日は仕事です。TVは選挙特番ばkっかだし、早く寝よっと。
2009.08.31 Mon 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

引っ越し作業、お疲れさまでした。
かなり時間がかかったそうで・・・でも“イケメン揃い”だったのは唯一の救いですね。
お部屋の方は片付きましたか?
やっぱり仔コーナーは重要ですね。
あまり頑張り過ぎて、疲れが出ないように気をつけてくだいね。
2009.08.31 Mon 01:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

引っ越し無事におわったんですね。
お疲れさまです。

業者さんの手際の悪さには困りますよね。


私は手際は良かったんですが、乱雑でテーブルは破損され困ったことあります。

これから、荷物の片付け待ってるんですね。
無理しないで、やっていってください。
2009.08.31 Mon 12:07 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

もう、超疲れましたわ。。。
今頃、いろんなところが筋肉痛になってます。
この歳になるとすぐに出ないで2日後ぐらいに出てくるんですよね・・・(>_<)
荷物の3分の1は荷ほどきしないで、そのまま次のところに持って行くので、
荷ほどきはだいたい終わりましたよ。
2009.08.31 Mon 23:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

なんとか終わりました。
手際が悪くて時間がかかるのは困りますわ。
でも、雑で傷を付けられるのはもっと困りますね~!
小真の頼んだ業者は、その点は大丈夫だった、というか
丁寧過ぎるぐらい丁寧で・・・(^_^;)

半年後にまたあるのかと思うとちょっとうんざりしちゃいますわ。
2009.08.31 Mon 23:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/936-7466f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
