我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

SONY一眼レフ代言人♪/更新 


晩上好♪

よく考えたら上海お茶ファンミの記事で、仔仔のことにまったく触れてなかったですね・・・
ホントはね、また髪切っちゃってる!とかいろいろ突っ込もうと思ってたんだけど、
あまりにTシャツが強烈過ぎて(爆)、そっちにしか目が行かなくてね。。。(^_^;)

さてと。
昨日、台湾に帰った仔ですが、今日は早くも別のお仕事。
スケジュールにも出ていたように、SONYの一眼レフカメラの代言人として、
台湾メディアの前にお目見えしました。

さっそく動画が出てきてたので、リンクを貼っておきますね。

[影音]不再回應大S問題 仔仔只想把回憶留給自己【China Yes新聞】

なんかね~、この仔、小真好みです~~!
か、かっくいい~~~!!!
服もフツーだし~(笑)

明日になれば、たくさん出てくるかな。

そう、明日は小真はいよいよ引っ越しなんですよね・・・
まだ、細々したものが残ってるので、これから最後のラストスパートですわ。


***** 7:35 更新 *****

おはようございます♪

聯合報と自由時報に、昨日の代言人活動の記事が出ていました。

結束宅男生活/仔仔 700萬接相機廣告【聯合報】
↑動画もあります♪

0908291.jpg


仔仔放空搞自閉 共享天倫尋開心【自由時報】

0908292.jpg

0908293.jpg

サクッとしか読んでませんが。

最近よく話題にあがる“仔のプライベートの過ごし方”について、また聞かれたようで、
家でずっとTVゲームをして、仕事の時以外はヒゲも剃らず、
まるでヤギやロビンソンのようになっているそう(笑)

食事も、修ちゃんが“お腹すいたんじゃない?”って言うまで何も食べずに、
修ちゃんが用意してくれたご飯をやっと食べるのだそうですよ。

上海空港での例の件についても聞かれたようで、
“生まれつき抵抗力が弱いから、常に風邪をひいているから注意したんだ。”
というようなことを言っていたとか。

仔はホント風邪ひきやすいんだから、(仔迷なら周知の事実!)
当然の行動ですよね!


ささっ、今からお引越し!
がんばろっと~!!p(^_^)q
コメレスは夜にしますね~。


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

私も

この動画の仔仔…大好きです~e-415
2009.08.29 Sat 01:54 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

いつも謝謝♪

小真さん、いつも新しい情報ありがとうございます。
仔、忙しそうですね!でも、最近の仔がいっぱい見れてうれしいです。

小真さんも、お引越し大変ですね!お疲れが出ませんように。
2009.08.29 Sat 05:24 : URL : ちびたす #- : 編集 :

No title

今日はちょと、お天気が心配ですねぇ~雨の中の引越しって嫌ですもんね。でも、新しいお部屋もまた気分が変わって楽しそう。
月曜日からはまたお仕事でしょ?
どうか疲れをためないようにしてくださいね。

こうして、仔の普段の生活がわかるとなんかうれしいです。
最近、たくましくなったのは修ちゃんのおかげだったんだぁ~
本当に、修ちゃんっていい人だぁ
修ちゃん、もっともっと食べさせてあげてぇ~~
2009.08.29 Sat 11:37 : URL : のんのん #- : 編集 :

仔、今度はカメラの代言人のお仕事なんですね。本当に忙しそう…
いっぱい仔を見られるのは嬉しいけど、体調を崩さないよう気をつけて欲しいです。
Tシャツ、普通ですね^_^;
またPCの調子が悪くて動画が観れないのです。でも小真さんが画像も貼り付けてくださっていて有難いです。仔、かっこいい~!特に一枚目が好きです(^^)
動いているかっこいい仔、私も早く観られるようになるといいなぁ。
小真さん、今日お引っ越しなんですね。暑いので体調には十分注意してください。
2009.08.29 Sat 15:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

rinさん♪

おんなじですね~^m^
この仔は、カッコよくもあり可愛くもあって、
ホント小真好みです~~♪
2009.08.30 Sun 21:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

仔、イベント続きでちょっと忙しいですよね。
迷たちにとっては、イベントなどメディアに露出してくれると
最新の仔仔の様子がわかってとっても嬉しいのですけどね。
インフルが流行しているので、くれぐれも気を付けてほしいです~。


お気づかいありがとうございます!
なんとか終了しましたわ(^_^;)
2009.08.30 Sun 21:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

新居、なかなか快適です。
(4階でエレベーターがないのがちと辛いですけどね・・・^^;)

そう、修ちゃんが誘って、時々ジムに行っているようですね!
かなり驚きましたわ!(・。・;
仔ってきっと一人で生きて行けないタイプなんだろうな。
今は思いっきり修ちゃんに依存(爆)してますもんね。
2009.08.30 Sun 21:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

PCの調子悪そうですね。
困りますよね~!
小真は、PCは壊れたらッ困るもののベスト3に入ってるので~(^_^;)

仔、イベント続きで大変だけど、小真たちはいろんな顔の仔が見られて
嬉しいですよね♪
2009.08.30 Sun 21:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/935-f0cec299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
