我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

上海お茶ファンミの仔仔♪/更新 


おはようございます。

昨日の上海お茶ファンミの記事ですが、まだそんなに出てません。
仔の画像が出ていた2つだけ貼っておきます。

图文:周渝民林依晨代言-周渝民笑容略显羞涩【新浪】
0908271.jpg

记者抢位大打出手互殴 周渝民求助欲平息事态【网易娱乐】
0908272.jpg

お茶ファンミの前に記者会見があったそうですが、その時記者同志のトラブルが起きて
殴り合いの喧嘩を始めたとか。
最初、网易娱乐の画像(ココには載せてません。)を観た時、びっくりしましたよ。
床に誰か倒れていたから、“えっ、ひょっとして仔が倒れてるの!?”ってね・・・
安全第一でお願いしたいものですね・・・(>_<)

その後のお茶ファンミについては、詳しく書かれていませんが、
以前から聞いていた、“ファン同士のハグ大会でギネスに挑戦!”もあったようですね。

もう少ししたら、記事もたくさんでてくるかな。

今から出勤なので、取り急ぎ~。
後は帰ってからのお楽しみです♪

ではでは、行ってきまーす!


***** 22:20 更新 *****

あれからたくさん記事が出てきたようです。
続きに貼っておきますね~♪
しかーし・・・すごい柄のTシャツじゃ~!


も~、いーっぱいあるので、先にリンクをベタベタ貼って、
あとから、小真厳選(笑)の画像を貼り付けたいと思います!

仔仔七夕不寂寞 当众拥抱林依晨示范“恩爱”【北青网】

组图:周渝民林依晨七夕会影迷 创拥抱吉尼斯【腾讯・大成网】

仔仔七夕现身上海 自曝期待"机器人"女友【新民网】

仔仔七夕紧抱林依晨 热辣场面引媒体“内讧”【搜狐娱乐】

↓百面相仔仔!(笑)
组图:周渝民表情丰富大笑露牙 小动作层出不穷【新民网】

七夕情人节上海8千人拥抱创世界纪录(组图)【网易新闻】

こちら↓には動画もあります。
组图:周渝民携手林依晨 俊男靓女七夕浪漫代言【新浪娱乐】
それにしても、こんなに仔の近くで殴り合いの乱闘があったのですね・・・びっくりです!
スタッフさんたち、仔やアリエルちゃんの保護をもっとしなきゃー!!


0908275.jpg

0908273.jpg
いや~ん、小真も仔とハグしたーい!!(>_<)

0908274.jpg

0908277.jpg

0908278.jpg

0908279.jpg

0908270.jpg

09082701.jpg

09082702.jpg

0908276.jpg
会場はこんな感じだったのね~



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

小真さん~お忙しい中記事のUPありがとう~この記者さんたちの殴り合いしてる動画見ましたよ

なんと仔の目の前でケンカしてるのよぉ~でも仔って冷静に見てた
大陸での記者会見って場所取りで殴り合い・・・ってよくある事なんですかね???

大事なスターに怪我でもさせたら誰が責任とるのかしらねぇ~

このTシャツとベルトおもしろいですよ~もう何を着て登場してきても驚かなくなりましたわ~



2009.08.27 Thu 14:36 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

朝は動画探せなかったのですが、さっき観てみました。
ホント、あんな近くで殴り合いが起きてるなんてびっくりです。。。
仔もだけど、アリエルちゃんの保護をスタッフさんたち何にもしてないので
ホント信じられませんよ・・・
日本じゃ考えられないですよね。
中華では慣れっこなんですかねぇ・・・?

今までもいろんな面白衣装を見てきましたけど(爆)
このTシャツは、その中でも1・2を争いますね・・・(;一_一)
あ~~、小真がスタイリストやってあげたいわ~~(笑)
何気にアリエルちゃんのパンツ(スカート?)も、???
2009.08.27 Thu 22:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

面白衣装~~

そうそう、あたしも何回スタイリストをやってあげたい~って思ったことか・・・このTシャツのバックが気になって仕方がない
こわいけど、見てみたい~

小真さんの面白衣装1位は?
あたしは、ハニカミのあの衣装かなぁ?せっかくのチャンスなのになぜにあんな~~~以下自粛。

あれなら、シンプルにTシャツ・ジーンズでよかったのに
なんなら、定番32番でも(笑)
2009.08.27 Thu 22:58 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

ぷぷっ、このTシャツのバック、想像しちゃったわ~!

面白衣装の1位ですか~!?
うーん、どれだろう???
小真もハニカミ見た時は、なんでコレ~~?って思いましたよ(笑)
あっ、そうそう、『君道』制作記者会見の時のストライプのスーツ!
小真はアレかな~・・・
でも、おもしろ系で行くと、このTシャツがやっぱ1番かも!(笑)

仔の私服も、去年のファンミ&闘茶PR来日あたりまでは、
それなりだったのに、最近ホントにジャージばっかですよね~
女っ気がないと仔はこうなっちゃうんでしょうね。
ま、それならジャージでもいいですわ(^_^;)

2009.08.28 Fri 00:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お茶イベの記事、たくさんあるのですね。画像もたくさんアップしてくださって、ありがとうございますm(__)m
楽しそうですね~
ハグいいなぁ。私もいつか仔と。。。
仔のTシャツ、確かに凄い柄ですね。ちょっと怖い…
それにしてもこの時、乱闘騒ぎがあったのですね(またPCの調子が悪く、動画は観れないのですが)
折角の楽しいイベントなのに…トラブルは避けて欲しいです(>_<)
2009.08.28 Fri 03:30 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

今回のは、ファン同士のハグ大会なんですよね。。。
仔とハグ出来る大会だったら、絶対行きたかったですよね?(笑)
でも、そんなことになったら、仔が大変すぎるわね。。。(^_^;)

Tシャツ、ちょっと怪しいですよね~(笑)
2009.08.30 Sun 21:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/934-ca29ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
