我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

上海空港の仔仔♪ 


こんばんは~☆

みなさま~、昨日の上海空港での仔、見ましたか?
昨日、早くも中文区に迷さん撮影の画像がUPされていたのですが、
今日は大陸の新聞にも出ていました。

上海空港では、もみくちゃ状態だったようですね。

周渝民低调抵沪露疲态 遭众粉丝“咸猪手”【搜狐娱乐】

0908261.jpg

0908262.jpg

0908263.jpg

0908264.jpg

こっち↓には動画もあります。(・・・が、めちゃ重い!)
周渝民戴口罩抵沪 与粉丝握手后即擦手【网易娱乐】

が、記事の内容はなんだか嫌な書き方だわねぇ・・・
迷たちと握手した後、車の中ですぐにウエットティッシュで手を拭いた・・・とか。

当たり前じゃんねぇ!このご時世で~!(ー_ー#)ムッ

中華記事って、なんでこういう、喧嘩売ってんのか!って書き方するんでしょうね・・・
と、怒っててもしょうがないのですが・・・

そうそう、昨日の記事のコメ欄でも書いたのですが、
このカバンにかけてるジャージ、いつもの32番じゃないですよ!
コレもアディダス?

さてさて、お茶ファンミはどうだったのでしょうかねぇ?
まだ、何にも聞こえてきませんが。。。

明日には、可愛い仔が見られるかな~♪
早起きしよっと~~!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.27 Thu 00:25 : : # : 編集 :

No title

上海の空港では迷がたくさん押しかけて大変なことになっていたのですね。
でも仔は握手にも応じ(?)、ピースサインまで!
とりあえず元気そうで良かったです(*^_^*)
“車の中ですぐにウエットティッシュで手を拭いた・・・”本当に嫌な書き方ですね。ひとこと“インフルエンザ予防の為”とか書いてくれればいいのに・・・
動画を観てみましたがホント重くてなかなか動かないですね ^_^;
2009.08.27 Thu 00:46 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

鍵コメさん♪

はじめまして~!
いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます!
またよかったらコメしてくださいね♪

そうですよね~、マスクと手洗いは常識ですよね!
不特定多数の人に会う明星ならなおさらですよ。

お茶ファンミノ様子、明日にはUPされると思うので楽しみですね♪(*^_^*)
2009.08.27 Thu 00:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そうでしょー!
でも、“インフルエンザ予防のため”って書くって言うのもあるけど、
そもそも、“手を拭いた。”ってことをわざわざ書くこと自体に毒があると思うのですがねぇ。。。

お茶ファンミのの可愛い仔仔に期待したいです~~♪
2009.08.27 Thu 00:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/932-94605490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
